• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kei-1010のブログ一覧

2012年06月20日 イイね!

先ほど…

Graceのダッシュマット注文してきちゃいました(*^^*)

これから変更予定の内装の色に合わせてインパクトのある色にしてきました(^^)

到着まで、大体1か月か2か月くらいかな(*^^*)
待ち遠し限りですよヽ(*´▽)ノ♪
Posted at 2012/06/20 21:25:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月02日 イイね!

放置・・・しすぎ・・・

どのくらい放置していたのか、全く見てもいなかったですし、PCの電源すら付けていなかった。

ところで、先週発売のK-CARspecial6月号に3月18、19日の青森県八戸市でのSAイベの記事が載っていましたね

おかげさまで非売品プレートと愛車が載っているのを確認ww

恥ずかしかったので、車だけ撮ってもらおうと思いましたが、映ってくださいとの事でひきつり顔を

激写されちゃいましたww

話は変わりますが、あれから少しばかり外観が変わっております。

お気づきの方や、見た事ある方も多いと思いますが、一応写メ載せときます(*^_^*)

先月の半ば辺りに変ったまま、写メも取らずそのままでしたのでおそくなりましたが・・・



こんな感じで純正エアロを塗装して視覚効果でより低く、少しでも社外っぽく見せる感じにしました。



フォグの部分の塗装は結構やってる方も多いですが、やるのとやらないのとでは全然印象違いますから(*^^)v



アンダーのサイドラインも塗装、上の方はシールですけど^_^;

サイドステップの塗装だけだと少し違和感と、淋しい感じがしたのでこんな感じになりました。






リアゲートノブは後ろのワンポイントで・・・

そのうちリアウイングをどうしようか迷っています。

内装を近々変えるつもりです。

次はアクスルとアルミですかね。
Posted at 2012/05/02 23:56:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月27日 イイね!

SA八戸主催 K-B

さてさて、もうあれから早くて1週間経ってしまいましたね・・・。

先週も週末また雪模様で、夏タイヤの私には厳しい週末でした。

何とか、家の前から、大通りまでの道の雪が無くなりやっと行動できる感じになりました。

なんせ家の前が坂道なもので、下るも恐怖上るも地獄なのでダメです

プロフの画像撮り直しww

SAからの帰りに友達の家でパシャリッ


よく見るとフロントとサイド着地ww

このぐらい下げたい願望ww



ハイっ余談はこの位で・・




SA八戸スタッフの方K-Bブースの方関係者の方々お疲れ様です。

今回は最高にいい勉強になりました。

Mカジさんや雑誌の表紙になった方、雑誌掲載の常連の方々のお車をめっちゃ近いとこで見れる経験は最高でした。

イベには参加しないわたしなので近くであるならと思い来ました。

遠方から来たり八戸にこんな車いたんだと知らないだけで、

どんどん湧いて出てくるかのようなK-CAR達

圧倒されてしまいました。



見せれるような車ではなく、現状あまりDIYで・・・っていう車でもなくて写真撮るのは恥ずかしかったのですが、記念にっていう事で、写真を撮ってもらう事にしました。

こういう機会はめったにないので・・・

すげーーー周りにガン見されまくるし・・・

目立ちたいけど、シャイな私・・・ww

人見知りなんだけど、意外にガツガツ行く系・・・

猫かぶりの僕ww



え~~っと、写真撮り終わり後のくじ引きで、K-Bのナンバープレートゲットしちゃいました(^^♪

また、写真撮りに行かされました・・・(-_-;)恥ずかしいよー


短亀のメンバーの方や色々な方に逢い、お話しすることができました。


もっとお話ししたかった方が沢山いたのですが・・・

引っ込み系のぼーいなのでww


沢山の人の車を見て一気にやる気PWが溜まりました(^^♪

とりあえず、18日の夜にフルスモにしちゃいましたww

フロント貼りたいけど難しい・・・


5月までにはアクスルとアルミ買ってようやくベースっていうかスタートラインに立てるかなぁーって感じです。


SWの分までRにかけますww
Posted at 2012/03/27 04:36:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月04日 イイね!

短期睡眠からの目覚め

お手数ですが画像は、フォトの方を見てください(*^^)v



やっと睡眠から夕方6時に目覚めました^_^;

長いようで短かったけど、手元から離れていたわけじゃないし、毎日Rちゃんの近くにいてRちゃんの

為に寒さに負けず朝から夕方まで4日間かけて作業。


ドアピラーの塗装の間は全然作業できませんでしたが、終わってからは少しピッチを上げて作業。


まじーーーー


電機系苦手っていうかわからん。


こんなので手こずってるようじゃ、自作ヘッドライトや自作リアテールなんて・・・

無理かもって思っちゃう(T_T)


ってか、今回すげー不具合多かったからマジでパニック状態で浮き沈みが激しく、おろおろしまくりの後半の2日間(-_-;)


出来上がった時には一気に疲れが・・・



さすがに辺りも暗くなったし、車体が汚かったので全体図は撮れませんでした。

後日、載せます。

ヘッドライト、テールともにスモークにしちゃったんで、夜の運転見えなっww


超安全運転で40キロから50キロww


フォグのありがたみがよくわかる1日でしたww



そのうち、バラストとバルブの入れ替えします。

フォグを55wへ

ヘッドライトを35wへ


後、今のとこやり残してるのはテーブルの加工と後ろの席のスモークの貼り残し、サイドバイザーの装着、ウーハーBOXの製作、内装のカラー変更と天井の張り替えくらいですかね。

まだまだあると思うけど瞬時に思いつくのはこんな感じです。



車きて嬉しくて、少しペース上げ過ぎてるような気がしますので、ゆっくり行こうと思うので、これからガックシペース落ちるかも・・・
材料調達大変だ~~~


明日はバックスに行って、修理に出してた、スターター取りにいかないと(^^♪





強化オルタ欲しーーー

アクスル欲しーーー

アルミも欲しーーー


あぁーーーー(-_-;)
Posted at 2012/03/05 02:28:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月02日 イイね!

短期睡眠・・・

予定がずれて、本日短期睡眠に入りましたww

明日、塗装って感じで眠りから覚めるのは・・・日曜日かな(^^♪

出来上がりが楽しみだぬ~ん(*^_^*)

オリジナルの色ww

ただ、配合が目分量ってだけww

でも、色が決まったからOK(^^♪



それと平行に、秘かにコーキング塗りまくってますww


エアーホーンの調子がイマイチ・・・

エアーがどこからか漏れてる・・・

ホースかパッキンか・・・




寝る前まで自分の車の事やって、起きても車の事やってる今がとても楽しい(*^_^*)

朝から晩まで自分の車しか眼中にないこの時ww


でも、やっぱり寒いっす(;一_一)

寒いと何もしたくない・・・

東北人でも異常な寒がりなのに、薄着で歩く私ww



ただのお○カさんです(●^o^●)

これからコーキング打ち再開(*^^)v

飯より車ww

あぁ~お腹すいたーww
Posted at 2012/03/02 18:39:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「雨の中仕事中(^^;
ペタペタなMOVEチャラパレ様発見(*^^*)快走に産業道路を走っておられましたヽ(*´▽)ノ♪」
何シテル?   06/23 15:41
kei-1010です。 愛車はパレットSWでした(^^; 災難に合い廃車となりSWは短い生涯を終えました(T_T) 新しい相棒は大人Rww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

初のK-CAR?

いや、早くも2代目(*^^*)

まだまだ知識が足りませぬ(^^;なにかと教えてください。

前回の欠点4WDから2WDへの転向(^-^)v

皆様仲良く、よろしゅー(^-^)v
11 人のお友達がいます
ヒロキ910ヒロキ910 taka.palettetaka.palette
まりパパまりパパ ツッカツッカ
Mカジ☆m-casualistMカジ☆m-casualist タカヒロ(&#39;◇&#39;)タカヒロ('◇')

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR 大人風ヤンチャR (スズキ ワゴンR)
大人風な車体色に、ヤンチャ心を忘れないような感じにしたいと思ってるけど、いったいどうなる ...
スズキ パレットSW デコパレ (スズキ パレットSW)
どんどん絡んでください。 同じ車、スポ車、VIP、ラグ、他…何でも来いっって感じで、仲良 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.