車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 07:07 
夜中に走ってやっと群馬に帰ってきたら
最高な天気です(^_^)
上毛3山の1つ赤城山も綺麗です(^o^)
11/25 11:50 
久しぶりに京滋バイパスを走行中(^_^)
天気もまあまあ良く快適に走ってます(^o^)
11/13 17:50 
[整備] #ハイゼットトラック エンジンオイル交換、足回りシャーシブラック塗装(^_^) http://minkara.carview.co.jp/userid/1147479/car/2122714/3985883/note.aspx
10/24 12:21 
@4D56 しかもMTという所がいいですね〜(^o^)
スターワゴンもとても貴重な車種になりましたね〜(^_^)たまに街で見かけると思わず振り向いてしまいます(笑)
10/24 12:17 
@瞳商事 お疲れ様です(^_^)
色々騒がれている三菱ですが逆に今乗っているパジェロとデリカがもっと好きになりました(^o^)
この先もずっと乗り続けていきたいです‼️(^o^)
10/24 08:54 
@4D56 おはようございます(^_^)
you tubeをたまたま見てたら愛車遍歴をやっていて
石ちゃんがパジェロとスペギ、D5と三菱車を乗り継いでいるのが正直嬉しかったです(^_^)
あのL型を欲しくなりました(笑)
10/24 00:26 
ホンジャマカの石ちゃんの愛車遍歴がスゴイ…L型パジェロをはじめ、V系、スペギ2台、D5とまさに筋金入りの三菱オーナー‼️(笑)
 10/24 08:47 
@SS4@V26C
自分も、あの回凄いなって
あの石ちゃんがミニが、異様に似合ってるし
L型も似合ってる
最後のワーゲンバスを見て、やべぇ~ワーゲンバスをマジで欲しいと思いました。
 10/24 08:58 
@SS4@V26C さん
間違いなくオーナーさんは、現役で乗ってらっしゃる感じですよ。相当に気に入ってらっしゃる様でしたから
私はスターワゴンのスーパーexceedに乗りたい(笑)
 10/24 10:03 
なんだか親近感わきますね(>_<)
一度ハマったら最後、少し手がかかるけど背伸びして頑張ってる感が菱車の魅力ですかね(^^;
10/16 18:16 
10/10 23:17 
いよいよ明日(°▽°) http://cvw.jp/b/1147479/38679164/
10/01 15:09 
いよいよ復活‼️(^o^) http://cvw.jp/b/1147479/38628380/
09/18 08:48 
三菱ジープの中古車価格が上昇しているという話を聞いたが、実際見てみると確かに高い(>_<)
J55の最終型限定車が238万(笑)
08/28 09:08 
モービル機装着(^_^) http://cvw.jp/b/1147479/38455916/
07/21 22:03 
またしてもトラブル(>_<) http://cvw.jp/b/1147479/38257172/
07/01 18:40 
@hidemuku さん、お久しぶりです(^_^)
本当に今日は暑かったです(>_<)
ビールが飲みたくなる季節ですね〜(^o^)
気を引き締めて仕事も頑張ります‼️(^o^)
07/01 13:43 
暑い……(>_<)外気温30度超え(T_T)
 07/01 17:12 
@SS4@V26C さん
長野県でも32度になりました(^^;;
1度上がるとビールが1杯増えそうですね〜(*^^*)
06/27 19:10 
@瞳商事 お疲れ様です(^_^)
確かに冬場に数回表示された事があります。
タンクが200リッターしかないのも原因ですね(>_<)
腹ペコ状態で175リッター入りました(笑)
ウッカリミスは命取り?になります(笑)
06/27 19:03 
@4D56 お疲れ様です(^_^)
ビンボーランプの文字盤ですね〜(笑)
初めて表示されました(笑)
06/27 18:30 
ごく稀にこのような警告表示が出る事があります(笑)
 06/27 18:52 
@SS4@V26C さん
俺らの貧乏ランプ(笑)
 06/27 19:05 
冬に出ること多くないですか?
フロートの動きが悪くなるのかな?

気まぐれじゃなくて本当の腹ペコですか(゜ロ゜)
06/10 18:46 
@cooky_1997 そういう自己中な人多いですよね(>_<)
一般道と高速道路の区別くらい付けてほしいものです(^_^)
プロフィール
「夜中に走ってやっと群馬に帰ってきたら
最高な天気です(^_^)
上毛3山の1つ赤城山も綺麗です(^o^)」
何シテル?   11/26 07:07
S 「SUPER」 S 「SELECT」 4 「4WD」 私自身のハンドルネームの一部ですが、この4駆システムが大のお気に入りです(^O^)/...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SS4@V26Cさんの三菱 パジェロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 23:02:22
タイヤローテーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 09:16:10
SS4@V26Cさんの三菱 パジェロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 19:46:17
お友達
パジェロとデリカがとにかく大好きです!!
特に2代目パジェロにはまっています(^-^)
パジェロやデリカ以外の方も気楽に遊びに来てくださいね♪
お友達申請もお気軽にどうぞ!!(^o^)
55 人のお友達がいます
AI’SAI’S * JAOSJAOS *みんカラ公認
タカヒロ@JB23タカヒロ@JB23 * cooky_1997cooky_1997
いいtomoいいtomo かいちょーうかいちょーう
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
97年式 JトップのINVECSⅡ 4A/T仕様です(^_^) エンジンは電子制御式4M ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
義父の所から急遽我が家に嫁いできた 94年式8代目ダイハツハイゼットトラック(^o^) ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2度の大手術を行ないましたがやはりヘッドの歪みが致命傷になり、エンジンブローにより廃車に ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
自分の中で一番思い出があり、貴重な存在でもある角目4灯のデリカスターワゴンexclamation×2今は現役を引 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.