• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かず37のブログ一覧

2015年12月30日 イイね!

走り納め

今年の走り納めに、ばんやさんへ
仲間とドライブしてきました。







アクアラインを抜けて、気持ちいいドライブ。




ばんやさんへ、11時に到着。

まだ数組待ち。








まかない丼、マグロカツ、
そして、朝獲れ寿司。




今回も美味しくいただきました。

ランチのあとは、オープンしたての道の駅。
保田小学校へ。










オープンしたてだけあって、きれいだし、
広々としてます。


そして帰りにちょっと寄り道。
来てみたかった、千葉フォルニアへ。
















こんな近くにいい場所があったんですね。
サンセットでもいい写真が撮れそうですね。

帰りはアクアラインが混む前に移動。





alohaカフェでお茶して帰りました。





今年もあと1日。
今年は、自宅でのんびりした年越しになりそうです。














Posted at 2015/12/30 17:34:13 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年12月29日 イイね!

年末洗車

今日午前中まで仕事して、

午後からは天気も良かったので
愛車たちの洗車をしました。

2台まとめてワックスかけまで完了。
室内拭き掃除は明日です(^_^)













ピカピカは気持ちいい(^_^)
すっかり日が暮れましたw

今年もあと2日ですね。


明日は仲間と走り納めです。


Posted at 2015/12/29 19:41:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月24日 イイね!

クリスマスは軽井沢

今年のクリスマスは軽井沢です。




イルミネーションみたり、

ハンドベルコンサートを聴いてすごしたり。











美味しいもの食べて、






買い物して。


いろんな意味で忙しかった今年の締めくくりに

のんびりしにきました。


2泊3日もあっという間。



さぁ、戻ったら仕事納めです。



Posted at 2015/12/24 22:15:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月13日 イイね!

アウディでランチ

お店の入口にはS1とTTクーペ。
黄色と赤は目立ちますね〜。



担当営業と雑談して、外は雨なので、ランチは2階のカフェで。







サンドイッチとカレー。
美味しくいただきました。


2階にはS6アバントとRS5。



そして人気のRS3。



RS3はあまりの人気にオーダーストップ中らしい。







Posted at 2015/12/13 18:30:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月13日 イイね!

室内じゃなくて良かった




おととい夜のあの雨の中、トランク全開で
一夜を過ごしていたらしい、我がS3。

なぜ開いたのかは不明だけど、
とにかく水抜き、乾燥です。





トランクの仕事道具はびしょぬれ。
タイヤパンク修理キットや工具は
すべて水に浸かりました。


う〜>_<



Posted at 2015/12/13 15:26:08 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Ys@CX5 あら!乗り換えされたんですね!おめでとうございます㊗️
また見せてください💪」
何シテル?   07/02 23:35
みなさま、はじめまして。かず37と申します。 クルマ大好きです。 ドライブと食べ歩きが趣味です。 いろいろと情報交換、楽しい時間を過ごせたらいいな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リバース連動助手席側ドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 01:18:49
A4B9 MMIの再起動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 19:38:31
トルクレンチでホイールの締付トルクを確認! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 08:46:54

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
S3の走行距離がぐんぐん伸びる中、 過走行対策として導入です。 26年12月登録 315 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
S3セダンからの乗り換えです。 2016.12はじめに契約 のんびり年越しの2017. ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
BMW 5シリーズ ツーリングに乗っています。 このクルマに乗ってから、長距離が増えまし ...
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
なかなか元気に走ってくれてました! かなり重宝な、わがパートナーでした。 1年、2080 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.