• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かず37のブログ一覧

2016年04月30日 イイね!

大型連休の初日

今年の連休は、ちょっとのんびりできてます。

昨日は、近くの食文化博に行ってきました(^_^)





風はめちゃ強く、食べ物抑えるので大変でした(^_^)










ちょこっとつまんできました。
天気良かったので、散歩にはちょうど良しでした(^_^)


Posted at 2016/04/30 10:56:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月18日 イイね!

レカロ導入

プリウスの運転席のシートをレカロに
変えました。

SR-7 です。




うちのプリウスは内装が茶系のため、
ブラックのシートどうかな?
レザーシートのほうがいいかな?
そもそも、このプリウスにレカロを
片方にだけつけたら浮いちゃうかなぁとか
いろいろ考えたあげく。。。

お手軽なスタンダードモデルになりました。




赤いステッチがスポーティなモデルです。


量販店のレカロフェアで購入。
フェア用に開封したという展示品と、
たまたま在庫にあったプリウス用のレール
のおかげで、即納でした(^_^)




急遽の取付に対応してくれたお店に感謝です。

帰り道、レカロの良さを実感。




Posted at 2016/04/18 16:56:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月17日 イイね!

買ってしまった。

プリウスに何か付けました(^_^)




Posted at 2016/04/17 22:12:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月16日 イイね!

プリウスのボディメンテナンス

納車時からコーティングがされてなかった
プリウス。

雨の度にべちょ〜ってなって気持ちのいいものでもないので、
仕事も落ち着いた今月、ボディメンテナンスに出しました。

お願いしたのは、いつものコーティングやさん。
ガラス系コーティングを隅々まで施工してもらいました。



バッチリ完璧。
今回も素晴らしいお仕事をしていただきました。

S3のボディメンテナンスももう一回してもらおっかなぁ。




つやつや(^_^)
Posted at 2016/04/16 20:01:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月14日 イイね!

さすがピカール

マフラーの出口のカーボン汚れ。


これがなかなかしぶとい。




しかも内側の出口がひどく、

しばらくほっとらかしのためこんな状態。



そこで、ピカール登場(^_^)




磨くと、さすがのピカピカ加減はさすがの一言(^_^)


それでもこの汚れはピカールだけでは取るのムリでした。

取れない汚れは削り取る感じで、仕上げにピカールw








すっきりです(^_^)



Posted at 2016/04/14 17:41:47 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Ys@CX5 あら!乗り換えされたんですね!おめでとうございます㊗️
また見せてください💪」
何シテル?   07/02 23:35
みなさま、はじめまして。かず37と申します。 クルマ大好きです。 ドライブと食べ歩きが趣味です。 いろいろと情報交換、楽しい時間を過ごせたらいいな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リバース連動助手席側ドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 01:18:49
A4B9 MMIの再起動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 19:38:31
トルクレンチでホイールの締付トルクを確認! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 08:46:54

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
S3の走行距離がぐんぐん伸びる中、 過走行対策として導入です。 26年12月登録 315 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
S3セダンからの乗り換えです。 2016.12はじめに契約 のんびり年越しの2017. ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
BMW 5シリーズ ツーリングに乗っています。 このクルマに乗ってから、長距離が増えまし ...
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
なかなか元気に走ってくれてました! かなり重宝な、わがパートナーでした。 1年、2080 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.