• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっちゃんrxのブログ一覧

2017年06月05日 イイね!

やっとかーい!(笑)

液漏れラジエターをやっと交換しました。約5ヶ月そのまんま(^_^;)
ネットで調べてラジエター注文し、何とかかんとか。ホース類がなかなか外れないので手間取りましたが、うまく行きました。(^_^







試走しましたが特に液漏れもなし。ま、大丈夫でしょう。(笑)
Posted at 2017/06/05 18:06:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!

朝飯前🎵( ̄∇ ̄)

おはようございます🎵
気が向いたので
朝飯前に山🎵










風が、強くてちょーっと寒かったっす。上りで赤いS660が後ろから来たので道、譲ってもーた。ま、四輪とは張り合わないよーにしてます。コケたら元も子もないので。
さ、洗濯物干して、飯食って
仕事行かなきゃね。(^。^;)
………おしまい🎵( ̄∇ ̄)
Posted at 2017/05/03 06:48:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月01日 イイね!

バイク乗りてえなー。

おはようございます
休みではありますがー
おかん医者連れてってー
帰ったらきっちり休み合わせてくれてる嫁様にお付き合いー。



こんな昼におまえに乗れないなんてー。こんな天気でおまえに乗れないなんてー♪(ノД`)

やけ食いだー!(やつあたり食い)(笑)
リラックマー!食ってやるー!(笑)





でも、ちっちゃいのに高めだねー。(^。^;)
…終わり🎵( ̄∇ ̄)
Posted at 2017/05/01 10:21:29 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年04月19日 イイね!

夜風和里~。( ̄0 ̄)

やっほらほ~い🎵
どーしても!
どーしても!
どーしても!
バイクに乗りたかったので
夜風和里へ。
寒くなかったから、
何人かの(善良な)?(善良だと思う)バイカーさんもいらっしゃいました🎵
善良ではない(と決めつける)
少年バイカーが騒ぐうるさい排気音、空ぶかし……


車中泊の方は迷惑だったと思います。しまいには警察来るしー。(*_*;
で、(善良ではないバイカー)
(善良だと思うバイカーさん)もお帰りになり。


コーヒー飲んで帰宅~。
まー、走り足りないけど、
久々だったので気持ち良かったです🎵
ん?何でさんさんとちゃうのって?さんさん、ガチで誰もおらんもーん。(^。^;)
Posted at 2017/04/19 03:00:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!

今夜もヌキました❤











(ワラ)





あなた達、私を、ジェントルマンなおぢさんだと勘違いしてまへんか?わたしゃただの変態おぢさんだ!(ワラ)







あ、


また晩飯、冷食で手抜きしただけでした~🎵( ̄∇ ̄)(爆)

Posted at 2017/04/02 19:25:31 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「昼飯後の、デザート🎵😀」
何シテル?   08/13 12:51
インプレッサにワタナベのホイール。 私はかっこいいと思っています。 本当は、いじりたいのですがお金が・・・・(泣) ワタナベを履いている車を見つけると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホンダ トゥデイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 23:58:14
またまたエンジンチェック点灯( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 21:23:57
u・ェ・u   ラーメン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 20:43:27

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
スバル インプレッサスポーツワゴンに乗っています。 中古のワタナベがお気に入りです。タ ...
ヤマハ TDR250 ヤマハ TDR250
18年目。長く乗ってます。バッテリ何回交換したか忘れた・・・。 エンジン積み替えもしまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.