• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もえりんぱぱのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

祝・みんカラ歴15年!

祝・みんカラ歴15年!9月11日でみんカラを始めて15年が経ってました😄

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/09/16 17:20:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

2017年度 父の日

2017年度 父の日豆乳プリンと靴下をいただきました😆
Posted at 2017/06/18 19:49:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

賀正 2017

賀正 2017新年あけましておめでとうございます(^^)ノ♪
今年も宜しくお願いします(^-^)/

今年の初詣も快晴でした。
おかげで、画像が毎年一緒です。(*^▽^*)
Posted at 2017/01/01 17:55:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月19日 イイね!

代車で新型A4

代車で新型A412か月点検の代車が新型A4だった。
ん---さすが、いろいろ進化してる (@o@
)




でも、このシフト↓は、慣れないとアタフタしてしまうね。


代車を借りる際、セールスさんから「MY16でイイ感じに勉強できるA4の在庫があるよ~!下取りも含めて、見積もりしてみるね。」との甘言あり。

ただ、カミサンは、A4見て即答。
「顔が好きじゃない。口が大きくなって、イモムシみたい。前のA4の方が良かった。」

って、そこまで言わなくても・・・

セールスさんには、「娘は、『内装ステキ!』で良かったんだけど、カミサンは『顔が好みでない』って言うことで・・・」としか言えなかった。

しばらく入れ替えは無いと思うが、今のA4のような「大き目の六角形グリル」のデザイン車は、選択肢から外れたな(^^;)
とするとMC後のA3もダメだな・・・。
Posted at 2016/11/26 18:10:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月11日 イイね!

祝・みんカラ歴14年!

祝・みんカラ歴14年!9月11日で、みんカラを始めて14年が経っていたようです。(^^)♪

バッテリーを替えたところなので、まだしばらくA3でお世話になると思いますが、これからも、よろしくお願いします。(^-^)/
Posted at 2016/09/11 10:05:45 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #A3 2回目の車検(5年目) http://minkara.carview.co.jp/userid/11476/car/1229708/4497391/note.aspx
何シテル?   11/04 22:13
もえりんぱぱです。2012/11からA3に乗ってます (^^)v 購入時、カミ様からは『変なものイロイロ取り付けないでねっ!』とお達しが出ておりますが・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

締め付けトルクどなたかご存知でしたらご教授お願いします♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 13:44:26
シャランのコーディング情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/18 13:05:05
トゥーラン(1T3)のコーディング情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/18 12:51:10

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
目立たないところからコツコツと (^^
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
10年超の長きにわたり、ご苦労様でした。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
アンビリーバボーな悲しいお別れでした。(TT) ■吸気系■ [エアクリーナー] アペッ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初新車 (^^)/ ちょっとイジっただけで、友人のド・ノーマルBNR32より速かった。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.