車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
めいほう練習会
昨日、めいほう練習会に参加してきました。

重ステに昨日のようなコースはきついわ。。。。
朝起きたら、肩と腕が超ダルイです(笑)

で、タイムですが、
yasuさんが48秒台で、全体ベストだったのかな?
K藤さんと自分が49秒台で、しっかり秒殺されました。

また、yasuさんの車を久しぶりに運転させてもらいましたが、
乗りやすいわ~。50秒台しか出なかったけど(笑)

残念ながら、今週末のMSGSは諸事情により、不参加です・・・
参加の皆さん、頑張ってください!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 07:30:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 08:31:48
お疲れ様でした!

さすが漢マシン(笑)
僕だったら半日もたずにギブアップです(*_*;

K藤さんも59秒台ですか!
皆様速すぎです・・・
コメントへの返答
2016/10/11 20:49:12
お疲れさまです!

重ステは、ハンドルを手の甲で押さえて、片手で回せないので、こてこてのパイロンコースは、しんどいです・・・・

最近は、皆さん速いので、大変です・・・
その分、楽しいですけどね!
2016/10/11 13:28:24
お疲れ様でしたー!

@kosuさん号のエンジンは吹け上がりが気持ちいいし、ドラポジが取れれば、違和感無く乗れそうです^ ^

重ステに慣れるのが先ですが 笑

久しぶりのR1Rは、改めていいタイヤだなぁと!
コメントへの返答
2016/10/11 20:56:39
お疲れさまでした!

違和感を感じてもらわないと、困ります。
オーナー殺しされてしまいますので(笑)

R1Rの方が滑りだす前のインフォメーションが多いのと、滑ってからのコントロールが楽な気がします。
ただ、71Rの方がサイドターンは、引っかかりがなくて、旋回スピードも速いような?

結果、どちらのタイヤにも一長一短あるので、であれば安いR1Rで良いかと(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「MSGS最終戦 http://cvw.jp/b/1147608/38917934/
何シテル?   11/27 06:06
@kosuです。中部地区でG6や美浜ジムカーナを中心に気楽にジムカーナを楽しんでいます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホームセンターの汎用ゴム デフマウントスペーサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 16:25:24
3月3日 G6 ルーズドックRd いつものコースシフトイメージ・・・・(#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 07:25:43
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成5年式 NA6CE ○エンジン:ひー3さん製作B6エンジン(93700km載せ換え) ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
平成7年式 EK4 ジムカーナをはじめた想い出の車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.