• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

陽奈葵パパのブログ一覧

2013年01月08日 イイね!

産まれました♪

みなさん、お久しぶりです(^^)

明けましておめでとうございますm(_)m




転勤後なかなかみんカラできず久しぶりに日記書きます(^皿^)



昨年に2人目の女の子が産まれました♪

1人目も産まれるときに立ち会えませんでしたが、今回も

立ち会えませんでした(ToT)



年末にはかなり前にぶつけた左側ミラーを交換したり

奥さんに誕生日プレゼントとして念願の車高調を貰ったり(≧▽≦)

乗り心地重視でHKSのやつにしました(^^)

2月上旬に取り付け予定です♪


ゆっくりゆっくり進化していきます(゜▽゜)


これからもよろしくお願いしますm(_)m
Posted at 2013/01/08 12:37:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月28日 イイね!

オイル交換できませんでした(ToT)

お久しぶりですm(_)m


愛知に越してきて1ヶ月。。。地元の愛媛に2回も帰省しそろそろオイル交換かな~と


オイル交換をしにディーラーへ♪


買った店じゃないので「すいません、オイル交換したいんですが~」と言ったら


「少し見てみます」と言われ30分・・・


ホイールがはみ出してます。
ポジション球がLED(白色)になってます。
フォグの周りにLED(イクラリング)がついてます。
ナンバーの角度をつけるステーがついてます。
テールが純正じゃない(MBRO)



等々さんざん言われオイル交換出来ませんでした(TдT)


ポジションのLED(青とかでなく真っ白)は違法改造になるんですかね??


それならアウディーとか新車の時点で違法改造車になってしまう気がするんですが・・・


兵庫のディーラーでは全く何も言われなかったので地域の差なんですかね?(´・ω・`)


Posted at 2012/08/28 12:38:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月20日 イイね!

いざ!愛知県へ♪

こんにちは(^^)

水曜日から愛知県民になりました陽奈葵パパです(^^)/


どたばたしながらの引越しで翌日から新天地での生活&出勤でした(><)


愛知県と三重県の境の弥富市というところです♪


これからなんとか愛知で生活していきます(≧~≦)


愛知県のみなさんよろしくお願いしますm(_)m
Posted at 2012/07/20 12:38:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月29日 イイね!

兵庫県から愛知県へ!!

みなさん、こんばんわ~(^^)


28日午前中に欠員が出るから転勤の候補に入ってるという


電話がありました。その日の夕方には転勤を言い渡されました・・・


早くない??もう少し今の状況考えてとか思いましたが言えず


来月くらいには転勤しちゃうことになりました。


行き先は愛知県・・・三重県との境ですが、一応愛知県です(笑)


みんカラに登録して、初めてオフ会に参加して(まだ1回ですが・・・)

兵庫のセレナオーナーさんとも知り合えました。

最近忙しく、セレナの洗車も出来ず、みんカラも放置気味な日々でした。


出産の為地元へ帰るので嫁さんと子供(お腹の中)、ひなたとは少しお別れになってしまいます・・・

一緒に来て欲しかったのですが、産婦人科や周りの環境も変わってしまうので

一人での転勤の予定です(><)




新しい土地での生活は不安でいっぱいですが、

愛知に行ってきます。














みんカラは会社のPCでしてます。(黙っててね笑)

今の職場は結構自由が利くのでこうしてブログ書いてますが、


次の職場はハードな仕事らしいのでみんカラが出来ないかもしれません。






転勤嫌だな(ーへー)







Posted at 2012/06/29 19:24:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月07日 イイね!

2012年10月30日の予定!

みなさんお久しぶりです(^^)

最近仕事ばっかりでみんカラ放置気味でした(><)

それと・・・嫁が入院したり産婦人科に行ったりとといろいろありまして(汗










産婦人科??(゜Д゜)










そうです!今年の10月末に家族が一人増えることになりました。

まだ性別は分かりませんがお腹の中でポコポコ元気に動いてます(●^ω^●)

だんだんと大きくなるお腹を見ていて待ち遠しくなります♪♪
自分のお腹も最近どんどんと大きく・・・(笑)



車高調購入の夢も出産の準備で遠退いていってますが(^^;)
そもそもこんな安い給料で買えたのか疑問(笑)



これからもみなさんよろしくお願いしますm(_)m





Posted at 2012/06/07 16:06:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「愛知県移住しました(^^)」
何シテル?   07/19 12:55
陽奈葵パパと申します。 読み方はひなたです(`・ω・´)b 神戸の北のほうで家族3人で 暮らしていましたが転勤により 僕だけ愛知県弥富市民となりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

セレナ乗りのみなさん良ければお友達に(^^)
20 人のお友達がいます
ことろろことろろ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン キリン@伊丹キリン@伊丹
あずさ2号♪あずさ2号♪ ROJAMROJAMみんカラ公認

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
22年9月に人生初の新車購入(^^) ゆっくり焦らず仕上げていこうと思います。 目標 ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
元、嫁の車で結婚してから、私が乗ってました。 子供が産まれ毎週のように兵庫~愛媛の往復の ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
写真の車は1週間で事故って廃車・・・ ツアラーSパールホワイト ローダウンとアルミ(AM ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.