• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

久々♪

最近、寒すぎて引きこもりまっしぐら(・∀・)爆笑

さすがに、これでゎャバイと思って今日ゎ久々に洗車しましたょww


行って洗車してたら、入院しとった患者がおた.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

確か、今日退院ゃたよぅな...ww

気まずぃ(´Д`)
向こうゎ気づいてなかたからょかたε-(;-ω-`A) フゥ…

プライベートでゎ会いたくなぃですね(;´Д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 19:30:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 19:39:12
だろーねぇ(;´Д`A
ってか、いつプチする?
コメントへの返答
2012/02/10 19:55:02
え?
するの?ww
2012/02/10 19:43:51
確かにあるね~

気まずい場面(ーー;)

私は、車で覚えられてるしなぁ~
コメントへの返答
2012/02/10 19:56:13
そなんですね(・∀・)

顔で覚えてもらぃましょうww
2012/02/10 20:04:57
最近全然洗車してないです・・・

ってか、できないんです!雪降ったり、雨降ったり・・・

はやく・・・・


夏にならないかなー
コメントへの返答
2012/02/10 20:08:13
雪がぃかんね(;´Д`)
ぶちきしゃなくなる(;´д`)

春通り越してますケド?ww
2012/02/10 20:29:31
黒は洗車したら、きれいよね(=´∀`)人(´∀`=)

患者はきまずいな…

コメントへの返答
2012/02/10 20:34:53
黒ゎキレイしとかなね(;´д`)

気づいてなぃフリしとかなきゃww
2012/02/10 22:04:41
洗車ですか~

オイラも洗いたい~(-_-;)

濃色系は磨くとキレイになって惚れ直しますよね~(^.^)
コメントへの返答
2012/02/10 22:10:12
寒いと洗う気しませんょね(;´д`)

キレイになった愛車を見ると惚れ惚れします(*´艸`)
2012/02/10 23:26:39
夜紫さんこんばんは(^^ゞ
初コメ失礼します

今年は寒すぎるから洗車辛いですよね(>_<)
でも黒って汚れが目立ちますからね

プライベートで会いたくない人は無理せずスルーしましょう!
コメントへの返答
2012/02/10 23:31:18
コメぁりがとぅござぃます♪

汚れゎかなり目立ちます(;´д`)

スルー、スルー(・∀・)ww
2012/02/11 05:00:48
僕も洗車せにゃ汚いです(´-ω-`)

…って車無いんですが…(*’∇`)チーンw
コメントへの返答
2012/02/11 19:30:51
ないならできませんねww

ぅちの車洗います?爆笑
2012/02/13 01:15:59
確かに…((。д゚))

プライベートでは勘弁だぬ~ん♪

気まずいッスもんね((。д゚))
コメントへの返答
2012/02/13 09:13:39
ちよー気まずいょ(;´Д`)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車見ましたヽ(・∀・)ノ@トモトモ@ 」
何シテル?   02/16 10:43
初めまして(・∀・)ノ 改造車大好きです ぃろぃろぉ勉強させてぃただきます( ´艸`) 知識はほとんどなぃのでョロシクです笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

突然の出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 12:33:09
連休最終日♪(* ̄ー ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/16 07:28:54
ルミオン大集合inラグーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/25 19:53:47

お友達

足跡ダケでゎ寂しぃのでぉ気軽にぉ友達になって下さい(*∀)♪
68 人のお友達がいます
Ru@123Ru@123 * Drampus♂Drampus♂
まめちょまめちょ アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認
hidekumahidekuma 翔羚凱翔羚凱

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
まだまだ少しずついじってぃきマス( ´艸`)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.