• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 20:45 
@コウイチ@北海道ツーリングライダー さん
あれ?札幌に居たんすか?札幌に向かって来るんだと勘違いしてましたよ(≧∇≦)
みんなで、今頃何処走ってるかな?なんて話してたんですよ。(^○^)
09/22 16:38 
これも 今年最後かな〜 (TT)
なんだか さみしいわ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 09/22 18:46 
@おっちゃん♪Rさん、あとは自分で作りましょう!
09/22 12:19 
今年最後かな〜ってプチツ〜中〜( ^ω^ )
 09/22 20:37 
@おっちゃん♪R うそん! 呼んでよ~。 さっぽこに居たのに。。。。。  もちろんボッチでw
07/16 13:28 
@NOZy さん なんかめちゃくちゃ旨そうに見えるのは、何でだろう(๑>◡<๑)
 07/16 17:12 
@おっちゃん♪R 明るいうちに外でしかもグラスに注いでるという3拍子が揃っていて尚且つ蒸し暑いなか仕事中に見るというオプションがついたからじゃないっすかねw
07/16 13:26 
@【 匠 】 さん この状態で一泊ですか?
ワイルド過ぎますよ。(๑>◡<๑)
07/09 20:40 
@コウイチさん 毎度毎度 ロングツーリングすごいすね〜♫ 鉄のケツをもつ男すね〜
おいら 160キロでケツがぎゃん泣きしますわ
さすがっすm(__)m
 07/10 20:55 
@おっちゃん♪R ほんまですわwww
 07/10 21:16 
@おっちゃん♪R @おっちゃん♪R ハーレーなら余裕っすよ、500km程度のチョイ乗りなんか♪ 私の場合、他をエロエロと切り捨てたロング用の特化セッティングですしね~。 エイプでやれって言われたら自信ないっすw
07/07 21:44 
@makkoo さん いや〜 海岸線に出るまでが灼熱地獄でした。(≧∇≦) 今度は一緒に行きましょ〜
07/07 21:22 
@コウイチさん そうすね〜 マフラー入れたらとりあえず トンネル入ってましたわ。
(๑>◡<๑) いや〜 懐かしい〜♫
 07/07 21:40 
@おっちゃん♪R だよね~。みんなするよね~ よい子のみんなはマネしないようにね。 ちなみにワタシは良い子なので、やったことありません。 ちっ、ちがうんだからね!ホントなんだからねっ!! ウソじゃないんだからねっっ!!!
07/07 19:06 
クソ暑かったので じむぞーさんと虎ちゃんと3台で海まで行って来ました。トンネルがクソ寒くてビビった(≧∇≦)
 07/07 21:07 
@おっちゃん♪R うそこけ!w  おっちゃんくらいの経験とスキルあれば、トンネル内は天然クーラー状態だって、よくしってる
 07/07 21:09 
@おっちゃん♪R うそこけ!w  おっちゃんくらいの経験とスキルあれば、トンネル内は天然クーラー状態だって、よくしってるっしょ♪  その昔は、爆音マフラーでトンネル内で反響させて遊んでたハズですね♪
 07/07 21:34 
@おっちゃん♪R 今日ホントバイク日和でしたね♪
07/07 09:54 
クソ暑いが せっかくの休みだし バイクでも乗るか(๑>◡<๑)
 07/07 11:03 
@おっちゃん♪R さん
準備OKです☀️
お供させていただきます^ ^
07/03 08:33 
@もるさん♪ おはようございます
東京 暑いみたいだから 熱中症に気をつけて〜
 07/03 10:28 
@おっちゃん♪R これも試練ですねwww昨日一昨日の十勝地方の気温もヤバかったですよ( ^ω^ )
07/01 12:22 
@コウイチ@北海道ツーリングライダー さん
もうこれにテント常設して キャンピングカーにしたら、良いんじゃないすか(๑>◡<๑)
 07/01 21:35 
@おっちゃん♪R 春のバイク受け取り、秋のバイク受け取り、この2回しか出番ない予定です。 おっちゃんもヒッチつけたら、貸してあげますよ♪
06/28 22:47 
@トラさん 休みかよ( ^ω^ )羨ましいぜ この野郎〜♫
06/23 21:54 
@もるさん♪ 思わず「いいね」付けたけど、良くないよね。(≧∇≦)最近週末雨多いすね〜 短い夏なのに 困ったもんすね( ; ; )
06/20 20:35 
@もるさん♪ いいすねぇ~ 楽しい事間違いないすね~ ヽ(・∀・)ノ
 06/20 22:27 
@おっちゃん♪R 天気いいといいすね(^.^)
06/20 17:55 
[パーツ] #カプチーノ ラグビーナンバープレート 寄付無し http://minkara.carview.co.jp/userid/1147740/car/881572/8537565/parts.aspx
06/18 09:24 
@NOZy さん ムカつくくらい良い天気ですね〜 (๑>◡<๑)
 06/18 14:15 
@おっちゃん♪R もう怒りしか沸いてきませんねwこの苛立ちはどこにぶつけよう(笑)
06/09 19:06 
タイヤ交換&アライメント調整中〜(๑>◡<๑)
8月にNEWモデル出るらしいけど、待ちきれなかった〜(≧∇≦)

プロフィール

「@コウイチ@北海道ツーリングライダー さん
あれ?札幌に居たんすか?札幌に向かって来るんだと勘違いしてましたよ(≧∇≦)
みんなで、今頃何処走ってるかな?なんて話してたんですよ。(^○^)」
何シテル?   09/22 20:45
ちょいと古い車、バイクが好物の 普通のおじさんです。 人見知りですが、一度懐くと 結構おしゃべりです。 平日がお休みなので 基本一人でプラプラ出かけます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

N.V.E.@80Style サイドデカール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 14:52:46

お友達

道外、道内、車種不問でお友達募集中です。スキルも無い癖に、車弄りの好きなおっさんですがよろしくお願いします。
87 人のお友達がいます
コウイチ@北海道ツーリングライダーコウイチ@北海道ツーリングライダー * たけあき223たけあき223 *
常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ PONTA33PONTA33
taka・・・☆taka・・・☆ おやじサーファーおやじサーファー

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
悪友に唆され、ジムニー病に感染。(@_@;) 物欲を抑えつつ、地道にコツコツと・・・・ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
休日の気分転換にカプチーノに乗っています
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
友人達とツーリングを目的に 中古で購入 知人の知人から 車体も見ないで購入。 まぁ 直す ...
ヤマハ YSR50/80 ケニーロバーツ号 f^_^;) (ヤマハ YSR50/80)
役30年前に遊んでいたYSRが楽しくて 朽ち果てる寸前のYSRを購入 みん友さんの協力を ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.