車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
RECS施工某氏のムーヴにRECSを施工してみました。
携帯での初動画撮影&携帯からの初動画投稿w
うまくアップできているかのテストも兼ねてw
背景の散らかりっぷりは見ないようにw

久しぶりに燻されましたww
投稿に問題があれば指摘してください
(特にオーナー様w)

Posted at 2016/10/17 13:19:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月28日 イイね!
10月からの企画色々忙しかったです、6年に一度の大祭がこれほど大変だとは。。。
おそるべし、役員!
とはいえ、随分落ち着き始めました。
帰宅が19時付近な生活も2日連続なんて奇跡です、今日で3日目の予定ですw
仕事と行事の比率が半々、いや、3:7くらいだったようなw

もう土曜日も行事に奪われることはほとんどないでしょう!
(日曜はもう少し続きますw)
色々ご迷惑をおかけしました(ソウデモナイ?

で、某お店が何か新しい企画をするという。
(ここは大人の事情による表現です、察するように!(*´∀`*))

エアコンメンテは効果抜群なのでおすすめです、これをからめるか?
もっと敷居を下げるか?と一考。

結論!
スズキ車(27年以前)にお乗りの方
スズキ愛車無料点検+エンジンオイル交換 または RECS

その他車種(27年以降のスズキ車含む)にお乗りの方
エンジンオイル交換+RECS

上記の方へ粗品(タイトル画像の品)をプレゼント!でどうでしょう?
RECSは結構お安いみたいです、某お店のHPに載ってます。
あ、エアコンメンテ絡めるの忘れた(*´∀`*)
おすすめです!(ソレダケ?

ということです、某お店についてなどわからないことがあればメッセくださいw
Posted at 2016/09/28 11:09:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月20日 イイね!
チロルの森の運営会社が民事再生だそうです。
どーなっちゃうのかなー(´;ω;`)

この記事は、なんてっこった!? 民事再生!!について書いています。
Posted at 2016/06/20 07:38:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月16日 イイね!
秘蔵っ子( ̄ー ̄)ニヤリ同じモノじゃないですよー
同じ値段じゃないですよー
違うメーカーですよー

でも同じ中身ですよー( ´艸`)ムププ

見せてもらおうか!
その最新式高額マシンの性能とやらを!
そんなノリw
Posted at 2015/07/16 15:13:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月13日 イイね!
マシーンでガスガス夏だ!
ヒマだ!
暑い!
冷やす!
冷えろっ!!

ということで、エアコンマシーン来ました!
(噂のちょっとした新車のやつw)

早速、最初の練習台w
H14年式 ノア AZR65 170,000km





添加剤の↑コイツ(30gのガスが入っている)を入れたので、ガスの指定量は差し引き分の820gになってます。




なので基準量850gに対して、回収ガス600g?!
少なっ!!

250g不足って(´Д`;)

そんな不足状態がこちら


いや~午前中の信州なのに暑いですねw(ソコ?)

温度差があるので、結構涼しい風が出ているように体感できます。
いわゆる
「結構冷たい風出てるんで大丈夫です」
って言われるパターン



んで、マシーン+添加剤やるぜっ!
(フィルターはキレイだったんでスルー)



さらに気温は上がって、まさかの

30℃w


ヽ(*^ω^*)ノイエーイ
↑もはやオーバーロードww







で、結果。




(;゚Д゚)!ちょ!





もうちょっとリアルなやつでお願いしたいんだが(´・ω・`)ミタイナ






すごすぎるのやめてください゚(゚´Д`゚)゚ミタイナ








最初から飛ばしすぎです(´Д`;)

出来過ぎはまずいヽ(`Д´)ノウワァァァン

もはや寒いヤツww
Posted at 2015/07/13 17:39:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「タイヤ交換塾からの磨き塾、からの!コーティング塾に参加された皆さん、お疲れ様でした。磨き途中の写真、ビフォーアフターの境目もハッキリ映るやり甲斐!」
何シテル?   11/23 23:34
信州は諏訪から参加しております。 良くも悪くも老若男女を気にせずお友達申請しちゃいます&してください。 仕事が整備士なんで、 車関係のブログ=仕事→み...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
不便を得て便利を知るw 基本コンセプトは「速そうな感じ」( ̄ー ̄)ニヤリ わらしべポイ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
まさかの2年で走行5000km?!必要か?(汗
三菱 キャンター 三菱 キャンター
NOTワイドボディ、NOTターボ、NOT低床、NOT好調、とにかく無し無しでかわいそうな ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.