• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

せきも汁、とりあえずわかったこと

せきも汁、とりあえずわかったこと 面白すぎて、デモをしすぎましたw

もう汚れたホイルは探さないとありませんww

とはいえ、色々謎は多いわけです、協力もいただき、今日まででわかったことを備忘録を兼ねてアップします。

スプレー容器は¥100ショップのものはよくない
→¥100ショップのは水用との記載があるようです
→ホームセンターなどの「ちょっといいやつ」か「結構いいやつ」が良さそうです

スプレーをかけ忘れた場合
→想定して不要アルミホイルに30分、1時間放置してみましたが特に変色は見受けられませんでした

手は荒れないと聞いていた
→そこはわかってないですが、あかぎれなどのキズにはしみる
→原液が顔に飛んだらヒリヒリしたが、水で流したら全然問題ない感

あとなんかあったっけ?w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 17:01:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

自家製虫よけスプレー
コタローパパさん

マジ水を大量購入
masa1128さん

解氷スプレー 自作
ちゃむとさん

クリア塗装
ハマの黄色いヤツさん

【ちょっとしたワンシーン】運転席を ...
一刀斎さん

これは便利?なケミカル品購入〜
YujikunDOTcomさん

この記事へのコメント

2017/12/07 17:22:06
「せきもじる」命名、ありがとうございます。仲間内で、呼びやすくなりますわ(笑)。
コメントへの返答
2017/12/08 07:36:11
ヒットはわかりやすく覚えやすい名前が大事だと思うのですw
2017/12/07 22:11:30
せきも汁って楽天じゃなきゃ買えないんだね
以前楽天使ってスキミング詐欺みたいのに引っ掛かったから躊躇してます
コメントへの返答
2017/12/08 07:39:28
諸々の事情もあって楽天のフリマで出品してみました。
行動力のある楽農家さんですから是非いらしてください♪
2017/12/08 15:04:36
今日、嫁車をスタッドレスに替えたので試しましたが、つぅるつぅる!

ビックリしました!
コメントへの返答
2017/12/08 18:05:56
ですよねー!
ウソみたいに落ちるのに臭さは最小限!
面白くてデモしすぎちゃいました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インパクト会議!2名については半ライス2杯づつ!」
何シテル?   12/09 13:07
佳代子さんが言う 人間っちゅーのはねえ たとえ初めは見返りはいらないって 100%好意でやってる事でも 相手がそれを当然のよーに 何の感謝もせずに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

あんたも好き(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
152 人のお友達がいます
ピースピ@Charipoピースピ@Charipo * まつ27まつ27 *
たかし。たかし。 * 楽農家楽農家 *
kohaku@RA2kohaku@RA2 * そら007そら007 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
不便を得て便利を知るw 基本コンセプトは「速そうな感じ」( ̄ー ̄)ニヤリ わらしべポイ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
まさかの2年で走行5000km?!必要か?(汗
三菱 キャンター 三菱 キャンター
NOTワイドボディ、NOTターボ、NOT低床、NOT好調、とにかく無し無しでかわいそうな ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる