車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/12 23:59 
やっぱり霧ヶ峰からんでないです?どうなんでしょう、住民のみなさま!https://youtu.be/Em6MO5Dxl60 #フォレスター
05/06 13:48 
朝起きて、シャブホーダイ開始!休みの満喫が怠惰すぎてすみません。
05/05 23:09 
@T☆D 大満喫(笑)
05/05 17:25 
どセンター!
 05/05 22:43 
@セキモver.2 近いですね( ´∀`)
04/23 12:55 
コンプリート!
04/23 10:42 
桜満開!快晴!鯉のぼり!あとはダンゴと酒でフルコンプ!
04/22 20:36 
夜桜満開♪
04/21 23:26 
@徘徊@やらかし?(笑) 春を迎えて本日開通路線のインタビューを受けた一番乗り猛者が徘徊くんだったんじやないか?と我が家で論争が巻き起こってますが、真偽はいかに?!
 04/22 21:48 
@セキモver.2 さん。まさにそれ、やらかし(笑)
 04/22 22:18 
それは・・・
04/20 22:11 
セーフコフィールドでイチローホームラン?!さらにイチロー人形配布?!1週間前行ったのにぃ!残念すぎるー!
04/20 21:03 
「会社の車の前をぶつけました!いくらかかりますか!」って情報だけでどう回答しろと?(笑)「大体でいいんです!」って、ミリ波センサーの有無で10万程度誤差あるだろうけど、車種すらわからんのにどうしろと?(爆笑)
04/18 07:22 
@T☆D を!鋭い!岩隈も相手チームの青木も出ず残念でした。が!回が変わるときのオーロラビジョンに映ってテンション上がったぜー(笑)
04/17 17:47 
ビールを飲みながらプロ野球を見てみたいものだと思っていた田舎者ですが、大きく飛び越してメジャーでビールってやったぜw
 04/17 20:12 
@セキモver.2 岩隈出ましたか?
04/13 07:06 
特別?休暇終盤。深夜2~5時頃LINEにて村の役員会議に巻き込まれた結果ほとんど一睡もできずに雨の中ショッピング。具合い悪いので燃料(ビール)投入、あれ?朝の7時なんですね(謎笑)
04/10 14:23 
珍プレー炸裂!超怒られたので、話し相手は暫くこの子だけです。
03/31 20:30 
@セキモver.2 自己レス、まさか普通車マジで空いてて、軽自動車は激空き。自己激務予想の4月実質第一週予定の2台をこなせたおかげで内心相当軽量化(笑)
03/31 11:07 
年度末最終日!雪が舞っちゃってタイヤ交換できないけど、ヒマなのでタイヤの空気入れ替え。真空引きして窒素入れちゃう。窒素廃れたなぁ(笑)
03/31 11:02 
3月に車検に行くことはない!と思っていたが、予約に随分余裕あるじゃん?!あれれ?行っちゃってみます?(*´∀`*)
 03/31 20:30 
@セキモver.2 自己レス、まさか普通車マジで空いてて、軽自動車は激空き。自己激務予想の4月実質第一週予定の2台をこなせたおかげで内心相当軽量化(笑)
03/20 14:33 
14万キロにしちゃ綺麗に見えるミッションだな?とは思っていたが、新車装着のトルコンって青なの?これリビルトに替えてあるのかな?
03/20 12:12 
@kohaku@RA2 14万キロ→3万キロにして再びこき使うw駆動系はそのままGO!
03/20 11:35 
サクサクっとエンジン下ろし(笑)
 03/20 11:49 
@セキモver.2 さん、お疲れ様です。
載せ替えですか?
プロフィール
「やっぱり霧ヶ峰からんでないです?どうなんでしょう、住民のみなさま!https://youtu.be/Em6MO5Dxl60 #フォレスター
何シテル?   05/12 23:59
信州は諏訪から参加しております。 良くも悪くも老若男女を気にせずお友達申請しちゃいます&してください。 仕事が整備士なんで、 車関係のブログ=仕事→み...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
あんたも好き(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
152 人のお友達がいます
サヴァンサヴァン * オ-リーオ-リー *
たぬ皇子たぬ皇子 * まっさかまっさか *
GriffonGriffon * h 大佐!h 大佐! *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
不便を得て便利を知るw 基本コンセプトは「速そうな感じ」( ̄ー ̄)ニヤリ わらしべポイ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
まさかの2年で走行5000km?!必要か?(汗
三菱 キャンター 三菱 キャンター
NOTワイドボディ、NOTターボ、NOT低床、NOT好調、とにかく無し無しでかわいそうな ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.