車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月25日 イイね!
油料理の後に活躍してくれる、我が家のムールンバ😂



頼りに❓なります👍
Posted at 2017/05/25 21:15:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月24日 イイね!
今日は高校のパイセンのトコへお邪魔。

私の行ってた高校は、なぜか学校の周りの道にシャコタンがビッシリ😱
3年生の先輩方が停めてまして…。
よく洗車させていただきました😭

で、よく面倒見てくれたのが、以前ブログにも登場したT先輩。
非常に手先が器用で、腕のいい溶接職人です。
有名なチューナーのインタークーラーや、マフラーを手掛けています。

その先輩に製作してもらったのが、25年位前のコイツ(写真はどっかからお借りしましたm(_ _)m)


31の、リコーレーシングレプリカ。
お金ないんで、もちろんただのGTS😄
直管サイド出しで、仮ナンバー借りてたまに乗る程度でしたが😄

そんな先輩のお仲間の、Hさん。
この人は有名なブランドのエアロパーツを手掛けています。

エアロパーツについて、色々とアドバイス受けましたが、
Hさん曰く、純正ラインが一番。
次にNISMOやTRD等のメーカーブランド。

楽しむには、社外のアフターブランド。

人それぞれですけどね。

私はラインをプラスよりマイナス。
うまく言えないですけど、純正ラインを崩さずにラインに奥行きを与えて、
ボリュームを出す感じ。
例えていうなら、フェンダーなんかにダクトを設ける感じですね。
なので、エアロパーツというよりは、お前のはカスタム思考だよ。
だそうです🤔

奥が深いんですよねぇ、パーツって。

こういう先輩方がいるおかげで、ずっと刺激を頂いております( ̄^ ̄)ゞ
有難う御座いますm(_ _)m

しかし幾つになっても、先輩の前では直立不動😭

でもごめんね、T先輩。
T先輩には馴れ馴れしくて😂
もう50過ぎたし、許してね👍

Posted at 2017/05/24 20:37:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月24日 イイね!
先日の5/21。
私、無事に51歳を迎える事が出来ましてm(_ _)m



これからも、レミたんの為に長生きします( ̄^ ̄)ゞ


会社のみんなからも、想定外のプレゼント🎁
まさか、まさかのぉ〜〜〜〜〜〜😭
ウォ〜〜タァ〜〜マ〜〜〜〜〜〜ン‼️





数種類のモデルの中から一番欲しかったモデルの、サイコーにカッコイイカラー😭

ウォ〜〜〜〜〜〜タァ〜〜〜〜〜〜マァ〜〜〜〜〜〜ン‼️‼️‼️

40年前におじいさんが無くなった際に形見でもらったのが、ずっとおじいさんが使っていたウオーターマン。
何度かの引っ越しの時に紛失。

それ以来買う事も無く…。

ウォーターマンのいいところ。
収納時にクリップの先が指すのは、PARIS💞


で、使用時に指すのが、FRANCE💞


もう、いつもカッコイイ‼️

みんな、ありがとう‼️😭
Posted at 2017/05/24 11:53:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月19日 イイね!
自分でも気持ち悪い位、E85LOVEな私。


朝は暖機しながら5分鑑賞😄

昼は駐車場で、昼ご飯頬張りながら20分鑑賞😅

夜帰宅したら、1分鑑賞😂

ほぼ毎日のルーティーン👍

で、E85をこの世に降臨させたこの人にやっぱり感謝m(_ _)m

クリスバングル。


アクセサリーとか、身に付けるものデザインしてないんですかね。
Posted at 2017/05/19 21:18:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月17日 イイね!
私のE85。


昼間の内は変身するんです😄

全く見えなくなる訳じゃないんですが、ウインカーがほぼ見えない😭
車業界の端の、端の、端くれなので、やっぱりこれはまずいな。

という訳で、ポッちったE89のウインカー。



バンパーのメッシュの中か、グリルにでも設置してみようかな😄
Posted at 2017/05/17 12:36:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「お掃除隊😂 http://cvw.jp/b/1147894/39828378/
何シテル?   05/25 21:15
BULLZです。 よろしくお願いします。 車全般、なんでも大好物です(^^) 宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
musabossさんのBMW Z4 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 18:36:28
お友達
車はなんでも大好物‼️
初めてのオープンカーにハマっています。
宜しくお願いします。
266 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 けーた@MT車けーた@MT車 *
*…madonna…*(ユミリン)*…madonna…*(ユミリン) * イズミールイズミール *
kazu3504kazu3504 * AKIRA8AKIRA8 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
二年前、E89のマスクにやられて見に行ったのですが、ディーラーにあったE85のヒップライ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
このスタイル+ネオクラシカルが気に入ってます。
シボレー K-1500 シボレー K-1500
アストロと悩みましたが、珍しい2DRの程度極上のコイツに出会い即決しました。 下回りも黒 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ROVER MINIの商品を、企画・開発しています。 ブランド名:BULLZ。 宜しくお ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.