• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

運動会とか納車とか。

長男の中学校生活最後の野球シーズンが終わったのだけど…、

なんか、毎週バタバタヾ(;;゚□゚;;)ノ

最後の試合は、とてもいい天気で、島の田舎のグランドでありましたが、青空が気持ち良かったです☀


そして、一息つくまもなく
中学校生活最後の運動会❗
(写真はデジイチの中なので、まだ転送できてない💦)
これがまた、秋晴れにもほどがあるほどの、酷暑で☀(+□+;)💦疲れた


そんな日に納車で、
あれよ、あれよで日没きて、


今朝、とりあえず走行距離だけでも…と思いパシャリ📷💦





またしてもメーターや画面に、よくわからん表示がズラリ❔

アイサイト?これがまた…まだ何者なのか
田舎道を走るには、あんまり便利じゃないかもっ

路肩を自転車で走っていた中学生が、自転車のハンドルを車道側に向けただけだけど、ピピピピー!って、勝手にスピードダウンされて、ワタシは惰性?でシートベルトにドーンてなったわっ
(ちょっとした急ブレーキみたいな感じ)


セレナにはじめて乗ったときも、アラーム類に弄ばれて大変だったけど、またしてもよ!


ワタシは運転席でなにやってんだ?状態です😆


ただわかったのは、アクセル踏んだら…
ギューーーーン❗って走ったこと💕

久しぶりに、出だしの良さを感じる車に乗ったなーって(∞*>∀<*艸)



旦那さんの車だけど、駅前駐車場に早朝から深夜まで置きっぱなしになるので、EXEで通勤するとかしないとか。

またしても、ワタシが通勤で乗るのか。
(ワタシの職場の駐車場は警備員さんが見廻り頻回にしてくれるんです)



あぁ、ワタシも自分の車が欲しくなりました🚙😁💨💨



長男が高校卒業したら、今度こそ❗ジムニーかなっ🎵
角形に戻るとかで、新型ジムニーに期待(☆∀☆)⤴



んー、とりあえず、ゆっくりしたいかなぁヾ(*´∀`)ノ
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 21:56:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラダーフレーム
k/sさん

妻、DUKEに乗る
鈴菌不足さん

納車されました
JUN1さん

▼忘れてた(汗)
永遠のMT乗りさん

たんぼ(^_^)
ちろちろりんさん

めっちゃ遅めの…
たまみほさん

この記事へのコメント

2017/09/12 06:58:10
お疲れさまでした☆
中学最後となるとしっかりカメラに納めておかないといけませんね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

写真の青空いいですね~🙌
こちらも先日は秋晴れにしては暑すぎでした〰😅

ついに納車されましたね*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*
最近の車ってよく分からない表示とかありすぎますが、とにかく乗って覚えるのが一番なんでしょうね😉

セレナは私の元に来て7年目になりますが、最近初めて分かった仕様があって一人で感動してました(笑)

レヴォーグさんとの新しい生活大いに楽しんでくださいね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
コメントへの返答
2017/09/12 12:45:05
青空は気持ちがいいですよね😆
日焼けも大変でしたが💦

最近の車についてけないです(笑)
機能発見の喜びをしばらく楽しみたいです🎵

セレナさんとこれからも素敵な思い出を作って下さいね✨
これからレヴォーグとお出かけ、楽しみです💕
2017/09/13 21:15:24
納車おめでとうございます!

レヴォーグ、自分の知り合いも狙ってるようで、よくあーだこーだと聞かされますが、いい車ですね^^
コメントへの返答
2017/09/15 18:20:51
ありがとうございますm(__)m

ほぼ旦那さんが乗るんでしょうけど、こだわりたいのか、よくわかりませんが軽くスルーしてます(笑)

ワタシは単純に好きですね💕
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レヴォーグ買った途端に子どもを乗せたくないのか?旦那さんが通勤車にしています。なので、週末はワタシが子どもたちと、乗りたいと思います(笑)」
何シテル?   09/15 18:23
ジャンル問わず、いろいろ乗りました(笑) いじることを知らなかったので、ほぼノーマル仕様でした( ̄▽ ̄*) ・・・ ミラターボTR-XX MT シルビアS1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ジムニーシエラと楽しむ林道ドライブ~長野県・林道湯沢線と~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 21:52:56

お友達

いろんな方の参考にさせてもらってます
コソミで足跡つけまくりでごめんなさい
13 人のお友達がいます
*MOMO**MOMO* * 夢中夢中
tazzy!tazzy! LightLight
フクトシフクトシ 鯉ぱぱ鯉ぱぱ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントエグゼカスタム ☆EXE☆ (ダイハツ タントエグゼカスタム)
H23.6.30 納車です♡ いろいろあって、10台目の愛車となりました(^_^;) ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H14.レガシィワゴンです。H19.10~H23.6まで所有してました。 9台目に ...
トヨタ シエンタ お爺ちゃん弐号 (トヨタ シエンタ)
車バカの旦那ちゃんが、大事にしてきた20万キロ走行のレガシィ(BG)にサヨナラして、ファ ...
日産 セレナハイブリッド ☆セレナ☆ (日産 セレナハイブリッド)
H28.4納車 人生初のワンボックスカーでしたが、旦那氏の不注意で大事故を起こして、H ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.