• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

桜井ゆかりのブログ一覧

2013年04月10日 イイね!

パソコン捨てました

パソコンを捨てようとするときは、簡単にごみとして捨てるわけにはいかず、メーカーなどに回収を依頼する必要があります。

その前に、パソコン内にとってある個人情報を完全に消去してから捨てなければトラブルにつながる可能性もあります。

重要な秘密が入っているわけでもないし、問題ないはずだと思っている人が少なくありません。
ですが、通販を使ってクレジットカードで支払ったことがあるとすれば、クレジットカードの情報
もパソコンに記憶されているかもしれません。

そのクレジットカード情報を悪意のある人に渡り、いつの間にかクレジットカードが使用されていたというようなことが起きたら大変です。

ソフトを使って家計簿をつけていた場合、お金の出入りが他人にわかってしまいます。

そのときに日々の生活でお金に余裕がないことなどが明らかになってしまうと、消費者金融などにデータが渡り、多くの人たちからお金を貸し出す旨の話が出てくる恐れもあります。

家族写真を取り込んでいたなら、そういった画像が第三者の手に渡ってしまうことも考えられます。

関知していない場所で、自分自身の写真が使用されていたり、家族の写真まで公表されることになっては最悪の事態です。

パソコンを捨てるときには、データをすっかり消去してから捨てなければ、知人や親族が迷惑する事態になるかもしれません。

メールでのやり取りが引き出され、仕事での顧客にまで被害が及ぶ恐れもありますので、厳重に注意してください。
Posted at 2013/04/10 17:15:15 | コメント(0) | 日記
2012年06月23日 イイね!

ROBERT TRUJILLO

ROBERT TRUJILLOは超かっこいいです。
お気に入りのベーシストですね。

この頃、お暇があるとき限定ですけども、午前中小走しましたのです。

あと、平日は中々されないけども、休みは、船橋駅~津田沼駅のジョギングコースを走っているんですよー。
なかなか健康に効果的ですよ。

さて、今日はソニー 壁掛けユニット(角度可変型) が人気ときいた事があるからさっそく探してみました。
いいなぁ、これ。

え~、でも近頃は流行の売り物も買いたい物があるし。

今日はアバウト・シュミット を観たいから周辺で終わりにしときます。
バイバイ。

あ、ダイエットのためにパワーヨガを買いたのですよぉ~

アンディ・デリスの歌が耳から離れません。

オデッセイでドライブしながら歌おうっと。
Posted at 2012/06/23 21:19:08 | コメント(0) | 日記
2012年05月26日 イイね!

花少年バディーズ

花少年バディーズが大好きです。
やっぱ、V系は華がないとね。

このところ、超勤続きであるのです。
でも、ホームページはつね日ごろ継続しています。

ボディビル以外のストレス解消ほうほうは、自分へのご褒美として特別なことをする であるのです。
あとは、ネットで健康器具の検索。ツカミタタキ、もう買ったかたはいっぱいでしょうか。
おれはまだであるのです。

これを買うためには、ホカにそれなりに最小限の生活しなくては。
こんなものばっかり入手しているから集いに行くお金がないんだな。

この週末は埼玉県坂戸市に遠征するため、
あまり乱費しないようにしなくては。

祝祭日に読む本をCHECK中。
もって行くのテアトロがいいかな。

ネットは、前みたいにいちいち旭屋書店へ行かなくていいから、ネットって如何にも便利ですよね。

一先ず 、手土産でもらった抹茶クッキークッキーを食べますか。

BGMには「ラフマニノフ/ピアノ協奏曲第2番 第1楽章」が最適です。

Posted at 2012/05/26 21:24:31 | コメント(0) | 日記
2012年04月28日 イイね!

ハコベ

ハコベを飾ってみました。
ちょっと気分が良い感じです。

スキンケア用品が入用なときどうしてますか。
生活必需品ですよねぇ~。拙者は、インターネット通信販売。

欲しいものがあるとサイバースペースで厳しく調べてます。
少しでも優れたものを、なるたけ安く調達したいんで
情報の調査は絶対に必要です。
何日もかけて情報の調査してますよ。

TVも大スキでライブ・コンサートやライブ・コンサート、今ねたのTVは
必然的に点検しているんですよ。

本も大スキで、ブックオフにはよく出かけます。
BGMに夜想曲第2番を聞きながら。

その上・・・ってきりがないね。(wara

Posted at 2012/04/28 22:36:35 | コメント(0) | 日記
2012年04月01日 イイね!

ジャングル黒べえ

ジャングル黒べえは、宮崎アニメの中でも最高傑作だと思います。

キャラクターに味があって良いんですよね。


我が家の玄関には、
杉浦誠司さんのめっせー字「謙虚」が飾ってあります。

いつ見ても感動してしまいます。

杉浦誠司さんは、もっともっと有名になってもいいと思います。


高垣彩陽さんの声は大好きなんですが、
あの声で嵐のONLY LOVE を歌ってもらいたいものです。


このまま芸がないのも問題なので、
テクニカルエンジニア(データベース)の勉強を始めようかと思っています。

やっぱり、ここのちゃんには負けたくないですからね。

バイカル を飲みながら、19時までがんばります。

その後は、思いっきりTales Weaverしたいと思います。


MISSに載ってた梅田彩佳ちゃん、かわいかったな。

ポット持って、会いに行きたいです。

Posted at 2012/04/01 15:37:18 | コメント(0) | 日記

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
荷物とかたくさんつめる、相棒です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.