車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 23:05 
レーシングカートレンタル走行会のお知らせが届いた。会社の格好で出陣しよう。
05/21 19:25 
【NEW環境展2017】クラリオンの出展予定…トレーラー向け安全走行支援カメラシステムを開発。うちの会社なら付けるだろうなぁ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170521-10265552-carview/
05/14 17:52 
4時には行けると言われて来たがまだこない。事情はあろうがわ時間を守らなさすぎる奴は嫌いだわ。
05/13 19:01 
現代の侍のセンスって凄い。ポルシェカッコ良すぎ!
05/12 16:50 
@ねこの肉球 さん
返金メモに怒りをぶちまけましょう(笑)
 05/12 17:19 
@まっくろVITZ さん 実は返金メモカードが…無かった…ので総務のおばちゃんにチクチク言ってやりました(๑˘・з・˘)
05/05 21:48 
友達のフレアのナビを取り付けの真姫。DOPのメモリーオーディオが付いていたのを取り外す作業から。フィルムアンテナの処理が的確で感激。勉強になります。これから86のドラレコ配線を手直しですねぇ。
05/03 22:50 
トグルスイッチの穴を開ける工具はどれが最適か。エーモンが600円、タミヤは2300円。うーん?
04/30 21:39 
@OrangeMonster なんと!遠鉄のみ?
 04/30 23:55 
@まっくろVITZ さん
往復、団体、障害者割、あとは鳥羽水族館の入館料や伊良湖ビューホテルのランチビッフェなどがセットになったセット割だけですね(;´д`)
04/30 19:25 
@OrangeMonster JAFもあるんだよぉ
 04/30 20:24 
@まっくろVITZ さん
残念ながらJAF割引はありません^^;
04/29 22:57 
86s富士見パノラマ!お疲れ様でした!
04/27 05:36 
ポリカ製、厚さ3ミリ。っていうのがネック…
04/23 20:28 
バンパー変えたけど、家族は気づいていない様子。イイゾ~(笑)
04/22 09:03 
@OrangeMonster
三ケ日みかんちゃんでも貼るだか!春だけに(笑)
 04/22 13:01 
@まっくろVITZ さん
それはまた別の機会に(^^)
04/16 19:34 
@バンスキット さん
ペタペタ車高よりはラリーショックに鉄ホイールでもいいんですけど、走る事に重きを置いた選択にしたいと思います。
04/16 12:34 
足回り、どうする?通院してセカンドオピニオンってやっぱり必要だ?悩んでいてもずっと純正のまんまですねん。かっこいいだけでは満足せんでいかんわ。
 04/16 17:33 
@まっくろVITZさん
足廻り交換は、パーツを決めるより
自分の方向性を決めるのが
難しいかもしれませんね。
04/02 21:30 
いよいよ弄るから、維持るに変わってきた当代の86。まずパッド&ローター、次にベルト、次にクラッチ。7万km超えるといろいろ厳しいですねぇ。
 04/07 18:00 
@まっくろVITZ さん

明日何時位に取りに来ます?
04/02 16:30 
@ESINA(えすいな) さん
ETCは色を見ていないので、ナンバーの番号が変わらなければ大丈夫です。有人の所で勘違いされない様に気をつけないといけないそうです。
 04/02 17:23 
@まっくろさん 了解しました。
04/02 09:10 
@ESINA(えすいな) さん
デザインプレートに変更すれば白いプレートが付きますね♪
 04/02 11:56 
@まっくろVITZ さん ETC誤作動しないかな???。
03/31 09:30 
感動的だぁ〜。
プロフィール
「レーシングカートレンタル走行会のお知らせが届いた。会社の格好で出陣しよう。」
何シテル?   05/24 23:05
子供の頃、PSソフト、グランツーリスモ2をプレイした事が車好きの第一歩でした。 子供の頃の夢はディーラーの営業マン。 好きな車は初代エスティマ。 エコ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) 86G用ウインカーケーブル(フォグランプ転用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 21:18:50
変態仕様(笑)まっしぐら(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 22:37:39
ドアミラーのガタ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 04:55:13
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ86 (トヨタ 86)
2013年に購入しました♪ 低いノーズとシンプルなかつスポーツカーらしいスタイルが気に入 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めての愛車! メーターパネルLED打ち変え 室内灯LED総取り替え、クリスタルガラス ...
トヨタ ピクシスバン ピクシスバン (トヨタ ピクシスバン)
デラックス、5MT、2WDです。 犬を乗せる設備を積んでいます。 moon eyes の ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
営業車(リース)です! 改造は禁止!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.