• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じまぺりあ@DK5FWの愛車 [ホンダ フィット]

熊本と南阿蘇と菊池渓谷

投稿日 : 2011年08月28日
1
白川水源
天然水ウマー(゚д゚)
2
通潤橋
橋からのダバァがなかった(;´・ω・)
3
熊本城
天守閣からの風景は絶景でした(ノ)゚Д゚(ヽ)
4
菊池渓谷
天然のクーラー見たいに涼しかったΣd(゚∀゚d)
5
相棒長旅お疲れ様です(*´・∀・`*)ゞ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/29 18:29:09
俺も旅行行きてぇ(´Д⊂)
コメントへの返答
2011/08/29 20:47:56
高速1○0km/h出したら30分ぐらいで着きますよd('∀'o)
でも高速はフロントが暴れますな(´-∀-`;)
ウィングスポイラー欲しいけどお金ないし車高的に擦りまくりそうΣ(`艸´;)
熊本の峠道は楽しかったです( *´艸`)
2011/08/30 00:40:12
純正15インチアルミでタイヤハウスに指2本入れば、あまり擦らないよ( ̄∀ ̄)

車高調付いてるなら減衰調整で暴れは解消出来るんじゃない?
コメントへの返答
2011/08/30 12:26:13
それなら希望が見えそうやね(`・ω・´)

でも年末の車検の資金ぐりが優先(。ノω<。)
2011/08/30 12:32:30
その気持ちは分かるお(´Д⊂)
弄りたいけど、車検前じゃ仕方ないもんね(・ω・`)
コメントへの返答
2011/08/30 18:23:40
せめてマフラー交換したかったけどその夢も崩れ落ちましたorz
2011/08/30 18:33:35
Σ( ̄□ ̄)
改造費より、消耗品の交換の方が高く付きそうなんですかい?
コメントへの返答
2011/08/30 21:42:21
9万キロオーバーになりましたからガタは徐々に頭を出してきますよ(;´・ω・)
単純にチューニング代にまわすお金がないだけの話ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
2011/08/30 22:02:13
そうかー(・ω・`)
10万近かったら、足廻りの各ブッシュ交換だったりウォーターポンプとかも代えなきゃいけないですしね
コメントへの返答
2011/08/30 22:12:32
年末の車検が恐ろしいorz
2011/08/30 22:15:54
あまり交換部品が少なければ良いね
コメントへの返答
2011/08/30 22:42:31
目指すは15万キロですからね(`・ω・´)
悪いところは早めに手を打たなきゃてすよ!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ヘッドライトのLEDラインとテールのF1風バックフォグの球切れ発覚(´;ω;`)
予備がないから早く用意しなきゃ(;゚ε゚´)a
歯抜けはかっこ悪す(;゚д゚)」
何シテル?   12/07 16:33
じまぺりあです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

5のサンバイザーを流用しよう vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 17:10:08
HADOO水で水拭きしたら、、(感動体験) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 06:44:47
樹脂のこすれ跡を補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 16:05:39

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 未定 (マツダ CX-3)
2015年5時25日 大安 納車 クリーンディーゼル スカイアクティブ 前車がスポー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
納車ktkr( *´艸`) =====オプション===== オーリンズ車高調 フロン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.