車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
SAGA輸入車フェスタ2016昨日の午後、ちょこっと見に行ってきました。

マセラティはちょっと惹かれましたが、もちろん買えないので見るだけですね(^^;






あとは124とか


イヴォークとか


ロドスタですかねえ。


なんか~やっぱり遊びのクルマが欲しいなあ~
Posted at 2016/12/04 12:42:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろな車 | 日記
2016年11月12日 イイね!
ABARTH 124 spider昨夜、お友達から試乗車がありましたよ〜って教えてもらったので、Dへ行ってきました。
パールホワイトの6MTでスタートしていきなりエンストしました(;^_^A
エンジンはウチのジュリと基本同じみたいで低速はちょっとスカスカっぽい感じでした。
アクセル踏むと車重が軽いのでウチのより反応が良さげでした。
今年中の納車分はもう無いそうです。人気ありそうです。






しかし、もう一台試乗を進められたのが、595コンペ。レコードモンツァの音を聞いたら、もうたまらんです‼︎時間が無くて乗れなかったけど…
ああ〜遊びのクルマが欲しい〜〜(^q^)
Posted at 2016/11/12 20:28:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろな車 | 日記
2016年10月16日 イイね!
NEW BMW 318iちょっと修理でDへ行ったのですが、318iがありました。ワクワクするようなクルマではないんですが、懐かしくなります。シートなんかあのシンプルさそのものでした。
うちの428GCも走りはE46の時のフィーリングなのを思うと、NEW318iは下り坂ではかなり気合いが入るかも(笑)
Posted at 2016/10/16 21:28:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろな車
2016年09月25日 イイね!
マグロツー朝からの駆け抜けでも、疲れは軽い程度で済みました。
やっぱり楽だ。

フォトはこちら
Posted at 2016/09/25 20:57:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 福岡定例会 | 日記
2016年08月29日 イイね!
やっと秋猛暑続きでしたが、やっと涼しげな風が吹いてきました。
午後から、ひとり、ぶら~っとドライブして、
夕方、洗車機で落ちない汚れが溜まってきたので、手洗いしました。
高圧洗浄機、水垢とりシャンプー、粘土まで使って。
暑いとやる気さえ出ないけど、涼しいと楽ですね。



Posted at 2016/08/29 21:20:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
プロフィール
「SAGA輸入車フェスタ2016 http://cvw.jp/b/114864/38952531/
何シテル?   12/04 12:42
気まぐれで平日にドライブするオジサン
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
いまさらだけど・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 01:13:28
街乗りにしたいと思います。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 05:24:15
宮崎スーパーカーミーティング 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 23:22:15
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
平凡じゃない、 ちょっとカッコいい、 ちょっとスポーティー、 そんな普通のファミリーカー ...
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
けっこうレア車かも(^_-)-☆
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
運転してると楽しくなる車でした
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
低い車高で圧倒的に低い重心、ワインディングの走りはまさにオンザレール。タイトなコーナーも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.