• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夜は快適

夜は快適 昨夜は基山へ行ってきました。
何ヵ月ぶりだろう?

もう昔とはまったく変わってしまって、
ちょっと残念でした。

でも、お友達といろいろおしゃべりできて、楽しかったです。
なんと、写真の方がわざわざ遠いところから来られてたり、六兵衛さんとアールさんのお披露目とか、いろいろありました。


それにしても、昼間は猛暑でたまりませんが、

夜はとても気持ちよく走れますね。
ブログ一覧 | 基山会 | 日記
Posted at 2012/08/18 16:38:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

E320探しと、インドカレー
Kolnさん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:29:28
お疲れサマーですた♩♩♩

何ヶ月ブリだったのですか?基山『ゲ』がたまたまその日で良かったデフ(滝)

今日は仕事しながらウツラウツラしてました(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 22:36:33
おつかれさまでした。

ホントに久しぶりだったのに、
更に「ゲ」まであって、
楽しかったですよ!

また来ますよね(笑)
2012/08/18 19:39:50
お疲れさまでした

先日はゲな↑の方をはじめ、お友達の参加も多くて楽しかったです
しかし夜の高速オープンは気持ち良い~♪
来月あたりはもう涼しくなってますかねぇ?


コメントへの返答
2012/08/18 22:39:09
おつかれさまでした。

夜はとても涼しくて気持ちイイですね~

来月ぐらいやりたいですね(^人^)
2012/08/18 20:00:10
お疲れ様でしたぁ<(_ _)>

BMWで基山に行ったのは何年ぶりだろ?^_^;

飛ばしたかったけど虫のこと考えて70キロで我慢して走りましたぁ(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 22:41:19
おつかれさまでした。

たしかに思い出せませんよ(笑)

帰りは長崎道をベタ踏みしたので
虫だらけでした(^^;
2012/08/19 06:34:32
基山で久しぶりに、
お会い出来て良かったです^^

今度、脊振の綺麗な所
連れてって下さいね^^
コメントへの返答
2012/08/19 12:21:50
おつかれさまでした。
なんかタイミング良くみんな集まりましたね。

近場の山もけっこう楽しめますから
今度ご一緒しましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

気まぐれで平日にドライブするオジサン

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ビクビクの フランス旅行~ (*'▽') その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 18:43:39
おはようツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 21:26:16
久々の朝定でTRGのつもりが、コーション点灯・・・(;^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 23:25:11

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
平凡じゃない、 ちょっとカッコいい、 ちょっとスポーティー、 そんな普通のファミリーカー ...
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
けっこうレア車かも(^_-)-☆
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
運転してると楽しくなる車でした
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
低い車高で圧倒的に低い重心、ワインディングの走りはまさにオンザレール。タイトなコーナーも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.