• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

九州モトフェスタ

九州モトフェスタ 10月15日に唐津競艇場で「九州モトフェスタ」というイベントがあります。外車やなつかしい旧車、昔あこがれた車などがたくさん並びます。毎年見に行って、その後呼子へイカを食べにいってましたが、今年は用事で行けません。

http://www.motofesta.com/
ブログ一覧 | いろいろな車 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:38:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:47:45
トヨタ2000GTとか来るんですか?いいなあ。日曜日はバレーの試合で行けません。
そういえば競艇場って前はジムカーナ大会とかスクーター耐久とかあってましたよね。最近はどうなんでしょうかねえ。
コメントへの返答
2006/10/13 23:03:14
2000GTは確実に来ます!
ジムカーナとかは存じませんが
<(_ _)>
2006/10/13 22:58:41
前Z4オーナー&青カブオーナーさんから噂は聞いたことありましたが(笑)
レトロカーに興味ない自分が行って楽しいですかね??

有料なんでしょ?
コメントへの返答
2006/10/13 23:07:52
もちろん無料ですよ~
新しいのはFとロータスとかだったと思います
エリーゼ?は座れましたが(^-^ )
ヨメはこの後のイカが目当てでついて来てました(爆)
2006/10/13 23:35:42
去年まで唐津に住んでいたので、
このイベントは知っていました。
でもホンノ近所に住んでいながら
行ったことないです(-_-;)
イカはよく食べに行ったのですがw
コメントへの返答
2006/10/13 23:44:22
あら、そうでしたかー

唐津の市内(合併前の)でいかの美味しい店教えてください
呼子は遠いから(笑)
2006/10/14 00:04:33
虹ノ松原ホテルの二階の・・・
名前忘れました(^_^;)
は、眺めも良く、
美味しかった記憶が・・・
唐津駅にはイカシュウマイが
食べれるとこがあったりしましたよ。
役立つ情報じゃなくてすいません(>_<)
コメントへの返答
2006/10/14 12:39:33
なるほど虹ノ松原ホテルいいですね
今度いきます
2006/10/14 00:30:50
あぁ~、これ昨年某氏と行かれたイベントですね^^

2000GTなんて小学時代、○賀スポーツセンターで見たっきりです(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 12:45:13
2000GTとか子供の頃あこがれてましたねえ
あと240ZGとか…懐かしい
2006/10/14 05:36:43
懐かしいですね~
今年はちょっと行けません(涙)
かわりにコスモス見に行きま~す
ちなみにキ○ンビ○ル炎で~す
コメントへの返答
2006/10/14 12:47:13
いいなあ、いいなあ
お肉が美味しいんですよねえ

ちなみに見学はしませんよね(笑)
2006/10/14 06:06:25
おはようございます。

毎年開催ならば来年はツーリングで行く価値がありますね(^^)
コスモスも佐里に行けば見れますし♪
コメントへの返答
2006/10/14 12:50:36
去年もおととしも天気良かったんですよ
来年もあったら来てくださ~い
2006/10/14 23:49:36
今日門司港でクラッシックカーフェスタで2000GT見てきました。
ジャガーEタイプを意識して作られたのがよくわかりますね。
GTRも有りましたが、GTに3000CCエンジンを積んだGTRルックでした インパネとリヤガラスが違うんだけど・・・\200返せーっ!
明日、朝倉にコスモス見に行きます。梨 葡萄狩りも。
コメントへの返答
2006/10/16 13:01:23
レスが遅くなってすみません
コスモス見に来てたんですね
家族サービスよくやってますね(大事!)
昨夜は女医会でまったりし過ぎで、今日はねむいねむいzzz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

気まぐれで平日にドライブするオジサン

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おはようツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 21:26:16
久々の朝定でTRGのつもりが、コーション点灯・・・(;^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 23:25:11
 あれから2年 …… 確認してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 15:10:55

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
平凡じゃない、 ちょっとカッコいい、 ちょっとスポーティー、 そんな普通のファミリーカー ...
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
けっこうレア車かも(^_-)-☆
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
運転してると楽しくなる車でした
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
低い車高で圧倒的に低い重心、ワインディングの走りはまさにオンザレール。タイトなコーナーも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.