車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 12:42 
SAGA輸入車フェスタ2016 http://cvw.jp/b/114864/38952531/
11/29 09:22 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
初代イプサムかな。目立つ色で、広い駐車場でもすぐ探せた。
11/22 13:15 
久しぶりの洗車。汚れのひどいところは係りの人が事前に洗ってくれるし、5000円分の洗車カードが2500円と安かったし、寒い時期はココだな。
11/11 16:38 
高架橋工事の下に信号待ちで止まってたらすぐそばにボルトが落ちて来た(@_@)
当たらなくて良かった〜(-。-;
11/08 14:40 
ゴジラを見に来たけど、雨降ってて(-.-;)
10/24 18:24 
@クリムト(Ryo) さん、コレを付けたら〜〜(笑)
 10/24 20:26 
sakataさん、 コスコにこんな車で行った僕がバカでした。^^; 来月はコレで買い出しに行きます。(*^^)v 
10/10 17:22 
@sightaさん、なんとすぐ後ろに居られたとは気づきませんで失礼しましたヽ(^o^)
09/25 20:57 
09/25 14:03 位置
休憩中、道の駅 朝地
08/29 21:20 
08/29 19:48 
洗車の後、車庫でくつろげる季節になった(^^)
07/21 03:15 
透明な海の色と潮の香で泳ぎたくなった、マジで
07/18 21:17 
07/12 17:52 
久しぶりに洗車
いつ以来だろう?^^;
プロフィール
「SAGA輸入車フェスタ2016 http://cvw.jp/b/114864/38952531/
何シテル?   12/04 12:42
気まぐれで平日にドライブするオジサン
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
いまさらだけど・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 01:13:28
街乗りにしたいと思います。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 05:24:15
宮崎スーパーカーミーティング 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 23:22:15
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
平凡じゃない、 ちょっとカッコいい、 ちょっとスポーティー、 そんな普通のファミリーカー ...
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
けっこうレア車かも(^_-)-☆
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
運転してると楽しくなる車でした
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
低い車高で圧倒的に低い重心、ワインディングの走りはまさにオンザレール。タイトなコーナーも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.