• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/08 19:58 
部室、誰もいねぇ(°□°;)
12/31 17:36 
下松SAなう。GTOとFC発見
10/31 02:18 
34が縁石乗り上げて前輪浮いてた(°□°;)
10/20 21:31 
警察にすみませんと謝られた
10/20 17:33 
タイラップ2点留めは弱いですw
10/20 16:05 
大平山登りでバンパーがはずれるw
 10/20 16:44 
何してんだよ(笑)
09/27 20:07 
MTて難しい(-_-#)
09/14 19:21 
部室誰かいる?
09/11 02:19 
21は今日も熱かった(°□°;)
09/09 03:48 
今日の21は熱かった(・_・;)
08/30 21:37 
サイドターンできた!!!
08/11 20:14 
21行きませんかー?
 08/12 02:11 
@空飛ぶみかん 21行きたかったぁぁああぁっぁあ!
06/23 22:21 
ドライブin助手席
06/22 01:18 
ダムにいます

プロフィール

「部室、誰もいねぇ(°□°;)」
何シテル?   02/08 19:58
空飛ぶみかんです。どうぞよろすく( ̄∀ ̄)/ とある大学の自動車部に所属しております。 たいして詳しくはないものの、まぁがんばって行きたいと思います。 みな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

絶賛彼女募集中(´Д`)

嘘です …いや嘘ではないです(・_・;)

あ、気軽に声かけてくださいな
8 人のお友達がいます
ボロデミオボロデミオ ぶんろどぶんろど
山口大学自動車部山口大学自動車部 ろーたりーろーたりー
レビ裕@バイク修理中レビ裕@バイク修理中 B→RB→R

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
念願叶って乗り換え♪ 過走行だけどまだまだ元気に走ってくれます!!! 大事に乗ります!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
5月に免許を取り、普通車が欲しいとだだをこねるぼくに貸してくれた母の愛車 もうすぐ同期 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.