• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

北ぺんぎんのブログ一覧

2011年10月27日 イイね!

リコール対象

・・・車体番号、該当していました><

まだ、お手紙、お電話いただいていませんので、対象外かもしれませんが・・・

あと1,000km走ったら5,000kmになるので、早めに6ヶ月無料点検を受けようかな。
Posted at 2011/10/27 22:08:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月15日 イイね!

クラッチマスターシリンダー交換完了

クラッチマスターシリンダーとフルード交換しました。

異音は、鳴るときと鳴らないときがあり、今日持って行くときは鳴りませんでした。

作業時間は、約2時間程。

しばらく様子を見てみます。
Posted at 2011/10/15 21:14:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月10日 イイね!

クラッチペダル異音発生・・・

FN2に乗っている方で、よく話(ブログ等)にでていましたが、
私のFN2でも発生しました・・・

・・・クラッチを踏み込んだ時の異音・・・

踏み切る手前で、なんか「プチッ」としたものを踏んでしまったような。。。
または、引っかかったバネみたいのがはじけるような・・・

そんな感じです。

さっそくディーラーで検証。再現確認できましたので、

シリンダーASSY(クラッチマスター)
ブレーキオイル(DOT-4)

を交換してみるとのことです。
Posted at 2011/10/10 21:29:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「「ありますよ」と危険な言葉を聞いてしまいました…戸田市内某所にて…」
何シテル?   12/18 17:07
北ぺんぎんです。 6代目アコードSiRからシビックtypeRユーロに乗り換えることになりました。 12年ぶりのMT車なので楽しみです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ しろくま号 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
2011年6月納車! 街乗りから高速道路、峠道等いろいろな道を楽しく運転できる車ですね。 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
外見ノーマル、蓋を開けると・・・という感じに仕上がりました。 初めてのAT車で戸惑いまし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.