• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

winter-boneのブログ一覧

2016年07月19日 イイね!

2年振りに帰ってきたみんカラ。。

2年振りにみんカラ開いた。
もう誰もこの投稿なんて見ないだろうけどな。

2016年もまだシルビア乗ってます。生きてます。
大会出たり、山で車壊したり、県外遠征でエビスや三河行ったりと充実してます。

仕事も頑張って働いてもう4年目。はやい。
R32~35、Z、シルビア系などのメカ担当してます。←知識無さ過ぎて不安しかない

肝心の愛機はというと...

ウォーターポンプがブローして入院中
自分の会社の工場借りて直したかったんですがNGが出たのでやむなくショップに預けました。
まあそこの工場借りて作業するから結果変わりませんが

以上、生存報告でした。


Posted at 2016/07/19 00:43:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年09月15日 イイね!

6速入らず・・・

今日はニノックスにてドリフト走行会でした!

そんな帰り道突然6速が入らなくなりました~(^_^;)
初めてミッション壊してしまったので、正直どうすればよいのか・・・w

とりあえず降ろしてオーバーホールするか中古買うかニスモの買うか。
まずお金が痛いですね
なんとかしないといけません!!(笑)

Posted at 2014/09/15 21:19:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月07日 イイね!

バンパー復活!



3か月ほどこのモンスターボールスタイルでしたが...





やっとこさバンパー復活^^ニヤニヤ

今度はいつ割るのやら~

今月はマッスルチャレンジ見に行って、駐車場の走行会、来月は間瀬と駐車場行きますよ~\(^o^)/
ガソリン代とタイヤ代がぶっとぶけど~気にしない~(笑)
サバゲーでお国の平和守るよりも走って排ガスまき散らすの優先で(笑)

なんとかこまめなメンテナンスして切り抜けたいですね(*^_^*)


Posted at 2014/09/07 21:49:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月01日 イイね!

MAZE

どもー

間瀬サーキットにてGPスポーツ&ギャラリー主催のキュッパGPに参加してきましたよ(*^_^*)
でも今日は暑くて暑くて常に飲み物を飲んでいないと倒れそうな位の猛暑日(-_-;)
特にヘルメットを被った走行の後は汗ダラダラw
日陰に避難ですw


日焼けしてヒリヒリな体でも頑張ってドリフトしてました(笑)
またサーキット行きたいですね!






Posted at 2014/06/01 22:19:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月05日 イイね!

サーキット走行会



日付変わって昨日はサーキット走行会でした!
メットもグローブも準備してバッチグーな状態でドリフト走行ビギナークラスにエントリー!!

当然のごとくなかなか上手くいかなかったので、まずはコースに慣れるためにグリップで走りつつ、たまにドリフトをしてました(..)

しかし、そこで事件が…

とりあえずハイテンションで適当に滑らせていましたが、途中コントロールを失ってタイヤバリアに正面から突っ込んでしまいました(--;)

まぁなんとかバンパーとフェンダーの損傷位で済んだのも運が良かったのか…
まぁ無惨な姿に(;_;)
でも頑張りすぎるとこんな感じになるんですね
無理はやっぱりいけなかった。って思いました(^-^)

今日はオフィシャルの方や先輩方からいろんなアドバイスを貰った1日でした。とても濃厚な1日になったかな♪
これからのサーキット走行で良い経験になりました!
メンテナンスをしっかりしてまた再チャレンジしたいです!!
Posted at 2014/05/05 01:05:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2年振りに帰ってきたみんカラ。。 http://cvw.jp/b/1149464/38243766/
何シテル?   07/19 00:43
走ること好き。 みんなのいないところでコソコソと練習。 目立つの嫌いです。 でも、負けず嫌いです。 主にストリート、サーキット出没
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日々走りについて勉強中。。。
日産 キューブ 日産 キューブ
とても目立って良い車でした(笑) 小回り利いて、燃費悪くて、乗り心地悪くて僕にとって最高 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.