• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日の出来事・・・

朝、7時30分起床
日曜の出だしとしてはなかなか好調な目覚め(笑)
だが二度寝しようと悪魔がささやく( ̄ー ̄#)

          

8時頃お母様から午前中お出かけするから連れて行ってと頼まれる
出発時間は9時ごろ予定との事(罠

          

8時~9時まで1時間、もうちょっとれる(^ω^)

          

次に起きた時刻は15時11分Σ(゚Д゚;)

          

お母様公認でガソリン撒き散らせる予定はいったいどこへ(゚Д゚≡゚Д゚)



















やっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁ
時すでにお寿司(違
















今日は午前中ドライブして
午後から暑中見舞い作ろうと思ってたのに・・・
完全な休日TIMEを過ごすでした('A`)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:08:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

雪道や雨で濡れた路面には、イエロー ...
龍騎士さん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:25:11
あ~ぁ やっちゃった( ̄▽ ̄;

でも学生の休日なんてそんなもんでしょ?
僕も布団入りっぱで1日終了なんて
しょっちゅうやってましたから(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 17:39:20
てへっ(/ω\)

そんなもんですかね(笑)
寝る前は思うんです
早起きして充実した休日を過ごそう。と
実際朝になると・・・|||ω・`)
2011/08/07 18:34:00
初めまして~足あとから来ました~!
訪問ありがとうね!

やっちゃったねww
寝ると時間すぎるの早いからね(;´∀`)

まぁこんな俺だがよろしく!
コメントへの返答
2011/08/07 19:01:36
はじめまして(>ω<)
足あとストーカー歓迎です!(蹴

やってしまいました(ノ∀`)
気が付いたら・・・数時間・・・困ったもんですorz

こちらこそよろしくお願いします!
2011/08/07 19:25:58
寝すぎでしょー(笑)
若いゎぁ( ゚艸゚)・;'.、ブッ

ウチは
二度寝の誘惑に勝てる程
根性が…ナイ(ノω・、)
コメントへの返答
2011/08/07 21:14:28
寝る子は育つ(>ω<)
睡眠学習とかないかな(・∀・?)

二度寝してる時の
あの気持ちよさ・・・たまらん(´Д`*)
2011/08/07 19:36:53
これが若さ故の過ちか…(笑)

あと~分ってのは危険ですよ( ̄▽ ̄;)
実際その時間で起きた試しが有りません(笑)

え、私?仕事でしたよ!あは!

_ノフ○
コメントへの返答
2011/08/07 21:22:41
エアコンなし扇風機のみ。
37度の部屋で布団に包まって寝れるのは・・・
若いうちだけでしょうね(笑)

あと5分ってのはなるべく言わないようにしてます!
あと1時間だけって言ってますwwwwww(殴
1時間で起きれた試し?ないですよ(ノ∀`)

お仕事お疲れ様でした(´・ω・`)

顔面から倒れてらっしゃる・・・
誰か救急車呼んでー(´Д`;;)
2011/08/07 21:47:55
あるあ・・・あるあるwww
でも俺もうおっさんだからな・・・_ノフ○
コメントへの返答
2011/08/07 21:57:40
ありすぎて困るね(´Д`)
頑張れよ・・・おっs(身の危険を感じたため以下略
ここにも顔面から倒れてらっしゃるお方がぁぁぁぁ
もう一台救急車呼んでー(´ω`;;)
2011/08/07 22:34:34
お疲れっす!

凄いなあ(・_・;)

おいどんにもそんな時代があったバイ(-∀-)

今では自然と眠くなり自然と目が覚めるとですよ
(=_=)もう目覚まし時計ば必要なか!
(-ε-)y-~
コメントへの返答
2011/08/07 22:46:44
どもども(>ω<)

(゚∀゚)

誰しもが経験する若い過ちですw

良い事ですよ(^ω^)
目覚まし何個置いても意味ないですorz
2011/08/07 23:21:45
睡眠時間を私にちょーだい!
目覚まし時計必要なくなりこれが老化かと思いだしてる私に
眠れるコツを!!
コメントへの返答
2011/08/07 23:32:49
分けてあげたいですが無理です\(^o^)/
眠れるコツですか・・・意地でも布団から出ない!!
2011/08/08 09:35:55
寝過ぎてたら 頭おかしくなり

ませんか(爆)


あぁ~お母さまと一緒にいたら

役得有ったかも(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 11:11:01
身体が全体的にダルくなりますね(笑)

頭はフラフラと(ノ∀`)


あ゛ぁぁぁぁぁ

惜しいことしたorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして 栞 と申します(*・ω・*) 小学生の頃からER34スカイラインに乗ることが夢でした。 今思い返せばスカイラインが 人生初の一目惚れだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

初見足跡やイイね!を付けてくれた方
99%追いかけますよぉ(´Д`*)

来る者拒まず、去る者は…
出ないよう楽しい自分で居続けたい!

車の知識・運転技術はまだまだですが
日々精進していきたいと思ってます!

こんな自分でよければ
是非お友達に誘ってくださいm(_ _)m
150 人のお友達がいます
あなろぐ。あなろぐ。 * LagoaLagoa
うどんちゃんうどんちゃん 咲美愛咲美愛
doriちゃんdoriちゃん ちっきゅん♪ちっきゅん♪

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2011年4月30日14時過ぎに納車しました(*・ω・*) 初度登録98年6月、ワンオ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.