• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

なんだかんだで・・・(´・ω・`)

なんだかんだで・・・(´・ω・`)
     この姿を見るのも
     この記事が最後 

     多分(´・ω・`)   


金曜にDからマフラー入庫の連絡があり


日曜持ってきて


と言われてたんですが


金曜閉店間際に持って行きました(笑)



整『多分持ってくるだろうと思ってましたよww』ってお見通し、流石(>ω<)
(一応閉店までに持って行くと連絡済み)



それで今日(土曜)の昼連絡があって


整『時間できたんで今朝付けてみたんですが、バンパー干渉するんですよね』 

との事・・・(´・ω・`)



自『バンパーってもらっていいですよ~』

整『思いっきりぶつかってるんですよね~それに折角綺麗に乗られてるので・・・
切るのはもったいないですね。マフラーブッシュ交換してマフラーの位置下げてみましょうか?』

自『切らないで良い方法があるならそちらを優先してください(゚∀゚)』

整『分っかりました~それじゃブッシュ取り寄せますね』

自『取り寄せェ・・・』

整『このまま車預からせてもらっといてもいいですか?』

自『乗らないんで良いですよ~(車預かりっぱなし=取り寄せ早いという方程式がg)』



ということでマフラーはもうってるんですが
現在ブッシュ取り寄せ待ちです(´∀` )
多分取り寄せとか大事に言ってるけど近くの店舗にあるんじゃないかな?
日曜に仕上がればラッキー程度にwktk待機(´Д`*)

早く何付けたのか言いたくて仕方ないんですがorz
H10の排ガス規制後の車なんで音量は93dBと紳士な物です(/ω\)

車検通る車
←これがから借金の条件
そしてばぁちゃんがこの車を買ってくれた時の約束でもあるので
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/28 03:39:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 06:07:00
おはです^ ^

いいなぁ、マフラー…

自分は冬ボまで無理ですね…

まぁ、ワンオフしてもらうつもりなので妥協はしませんがw

マフラーはともかく、車高は車検対応ではいかんでしょw

でも、ユーラスエアロだとあまり落とせなさそうですね…
コメントへの返答
2011/08/28 12:59:25
ロ〇コンにちは(/ω\)

今日車取りに行きます(>ω<)

冬ボまで辛抱ですね・・・

ワンオフですか!良い音になりそうですね(´Д`*)

車高ェ・・・('A`)

落としたら何処にも行けません\(^o^)/
2011/08/28 07:39:01
思いっきり干渉するならいっそのこと
エアロ&マフラーをハート型に加工(笑)

スーラス白なら愛嬌あって。。。ダメ(・∀・?)

家族との約束を遵守する
その男気素敵です(≧▽≦)

でも就職したら反故になったりしてw
コメントへの返答
2011/08/28 13:02:30
無事付いたそうです(>ω<)
ハートのマフラーカッター付けてる車居ますねww

ナシではないですwでも自分の車ではしないww

結局・・・家族に従順にならないと
お金貸してもらえませんからww
ガソリン代が・・・(笑)

そりゃまぁ・・・学生時代の反動で(爆)
2011/08/28 07:50:50
マフラー、おそらく跳ね上げだと思いますが
あのエアロだと大概のマフラーは干渉しそうでしょうね
合法チューンは基本ですよ(^O^)
でも抜け道は沢山ありますからね
コメントへの返答
2011/08/28 13:04:08
ご想像通り、跳ね上げです(ノ∀`)
そうですね~・・・
ですよね!合法チューn・・・抜け道(笑)
2011/08/28 12:56:02
お疲れっす!

ようやくマフラー装着のプログかと思いきや
そういうオチだったのね
(*o*;)

どこのマフラーだろ~?
気になるバイ(@n@;)



っていうか代車
またマーチ?!(・∀・;)
コメントへの返答
2011/08/28 13:06:48
どもども(>ω<)

残念ながらw
でも今日取付できたそうなんで夕方引取に行ってきます(´Д`*)

初心者が選ぶマフラーって言ったらここ!みたいな(笑)



代車は回避しました♪
2011/08/28 13:54:07
さぁさぁマフラーサウンドを聞かせてもらおうかっ!
コメントへの返答
2011/08/28 15:26:24
よしっ!家来い!!ww
紳士サウンドだよ文字通り(´Д`*)
2011/08/29 00:43:59
マフラーつきましたかっ(@ ̄□ ̄@;)
いぃなー↑↑
紳士サウンドとか(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 01:38:46
今日取付出来て帰ってきましたよ(/ω\)
音量より音質って感じでしょうか(>ω<)
ご近所さんにも大手を振って住宅街を走れます♪
2011/08/29 00:49:01
マフラーサウンドに紳士が ありますか

ダンヒルサウンド 好きやなぁ
聴いてみたいなぁ





\(^ー^)/
コメントへの返答
2011/08/29 01:41:13
自分が紳士だと思ったゾーンが紳士です(´Д`*)

ヒール&トゥーをマスターせねば( ̄∇ ̄;)
排気音動画撮ったのですが少し不備があり
今週土曜にもう一度撮りなおします(ノ∀`)

2011/08/29 01:40:15

マフラー羨ましい!!
しかし紳士な音って・・・笑

エンジンに紳士なおじ様が乗ってるんですか?爆
コメントへの返答
2011/08/29 01:42:37
中々良い買い物をしました(´Д`*)
紳士ったら紳士なんです!ww

そうそう、小っちゃいおじさんがってなんでやn(ry
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日で終わり(´-`)」
何シテル?   06/22 23:38
初めまして 栞 と申します(*・ω・*) 小学生の頃からER34スカイラインに乗ることが夢でした。 今思い返せばスカイラインが 人生初の一目惚れだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

初見足跡やイイね!を付けてくれた方
99%追いかけますよぉ(´Д`*)

来る者拒まず、去る者は…
出ないよう楽しい自分で居続けたい!

車の知識・運転技術はまだまだですが
日々精進していきたいと思ってます!

こんな自分でよければ
是非お友達に誘ってくださいm(_ _)m
149 人のお友達がいます
doriちゃんdoriちゃん ぱじぇぱじぇぱじぇぱじぇ
咲美愛咲美愛 ミキチミキチ
れとぼすれとぼす あなろぐ。あなろぐ。

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2011年4月30日14時過ぎに納車しました(*・ω・*) 初度登録98年6月、ワンオ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.