• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

DC2とER34

DC2とER34 DC2良い車だね(>ω<)





という事で(どういうこっちゃww


7日は午前中試験があり11時に終わったので
土日に中々出かける事の出来ない学校の友人
お山へ連れて行ってきました(・∀・)



前から何シテル?シノのブログにも登場してたDC2の彼

紋赤くんです!(´∀` )
いじめないであげてね(>ω<)


記念すべき初別子







彼のDC2を見抜くポイントは
給油口のステッカーリアガラスのステッカーです(・∀・)





路面状況は最悪だったのでのろのろドライブしてきました♪



DC2のお尻も中々ぷりちー(>ω<)



でもお前が一番だよ(≧∀≦) スカイライン♪

ここから先登って行くといでしこちゅーまで行きそうだったので折り返しましたww



うん、カッコいいね!!(爆)








お山走ると車はれちゃうけど・・・

そこに山があったから!!的な感じで行っちゃうww

30分後には洗車してますた(ノ∀`)







という事で紋赤くんの紹介でしたwww
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2012/02/08 00:30:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌴EMZ軽カー耐久最終戦🏁💣
もっちゃん#445さん

続々・エスコスくんの、サーキット走 ...
YBT340さん

苦労したけど愛車をもっと好きになれ ...
ジネッタ男さん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

CBが車検から戻ってきました~(^ ...
エリプレKさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2012/02/08 00:36:13
いいなぁいいなぁ~
俺も行きたいなぁ~www

折り返し地点、自分たち二人で行ったときは雪しかなかったわw
ツルッツルやで!
コメントへの返答
2012/02/08 01:04:07
いいよねぇいいよねぇ~
土日時間合えば良いのにな・・・

でしょうねww横にどっさり溜められてたwww
この前ほどじゃないけど
今日も滑りながら行ったぉww
2012/02/08 00:51:26
紹介あざす!

次行く時はもっと綺麗にして行くわww
コメントへの返答
2012/02/08 01:04:47
うぃうぃ~♪

全塗装ですね!!分かります!!!(蹴ww
2012/02/08 01:03:12
次回は俺も参加希望w
コメントへの返答
2012/02/08 01:05:50
是非参加してくださいww
そしてBuddy管を勧めてあげてください(笑)
2012/02/08 01:47:07
別子山は以前から気になってた峠です。

結構、標高も高そうですね。


それにしても、迫力ある2台が揃いましたね。

後ろにつかれると 迷わず道を譲りますよ。(*^^)v
コメントへの返答
2012/02/08 02:26:18
昨年8月18日に書いたブログ記事に
道の雰囲気が分かりやすい写真が
数枚あるので良ければ見てやってください!
夏オープンで走ると絶対楽しい道ですよ(>ω<)

古いけど2台とも良い車です♪

道譲ってもらった後ずっとベタ付け
されるのが目に見えますww
2012/02/08 02:20:28
お山いいなぁー(長音記号2)

風エイト君治ってタイヤ交換したらガンガン走りたいっす(^O^)/
コメントへの返答
2012/02/08 02:28:41
良いですよね~♪

治ったらお山でシェイクダウンですね!!
2012/02/08 12:14:31
インテグラ良いですね!
一時欲しかった時期がありましたw
今はシビックのが欲しいですが(´∀`)
コメントへの返答
2012/02/08 22:37:25
良いですよね!!
自分も車選ぶとき最後まで悩みましたww
シビックは断トツでEK9が好きです(´¬`*)
2012/02/08 12:29:35
こんにちわ~

たぶんこのインテR見たこと有ります…(^_^;)

みんな良い車乗ってるなぁ…( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012/02/08 22:40:52
こにゃにゃちは~♪

マジですかΣ(゚Д゚*)

リア友だとDC2が唯一のスポーツカーですね~
自分のはファミリーカーなので!ww
2012/02/08 20:50:51
ぃやぃや、1番はうちの(・ω・)

こっちは全然雪ありませんょ~♪
山じゃなかったΣ( ̄◇ ̄;)

そぅ言えば。。。
最後に洗車したのはいつだ(・∀・;)
コメントへの返答
2012/02/08 22:47:30
のらぬこさんの34≧自分の34>他のコたち
という事で!!ww
雪降っても良い事ないから羨ましい(´;ω;`)
今日は街でも雪が降りましたw積もらないけど(笑)

洗車するにも寒い寒い('A`)
今の所週3で車洗ってる自分が居ます(爆)
2012/02/08 22:51:15
いいなーいいなー
俺も行ってみたいww
今週スイスポたんも洗車+コーティングするよー!
コメントへの返答
2012/02/08 22:58:23
いいでしょーいいでしょー( ̄艸 ̄*)
是非おいで下さいww
コーティング羨まし('A`)
2012/02/09 00:32:45
お疲れっす!


ようこそですな♪

歓迎するとですよ!

ヨシッ!次はおいどんの助手席に乗ってもらって
別子を雪ドリで全開バイ!(笑)



っていうか

別子の雪ドリはトライしたことないので
全開にしたら
全壊になるので
やっぱ
やめとくバイ!


危なかッ!


(`∀´;)
コメントへの返答
2012/02/09 02:13:59
お疲れ様でっす!!


ですね(゚∀゚♪)

紋赤くんに伝えておきますですよ!

雪ドリ全開を助手席で体験!?
してみたいですっ(≧∀≦)





全開にして
全壊・・・
とな
ブッ(;゚;ж;゚; )
座布団10枚一気にプレゼントww


安全☆第一


(´∀` )
2012/02/09 18:16:04
これは流行りのVTECですか!!
以前とあるプチ痛いEP3シビックRに乗ったけど、VTEC速過ぎです(((((^o^)))))

新居浜には結構行ってるんですが、別子ライン走ったことないっていう・・・

3月あたりでも行ってみたいです(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/02/09 22:02:08
そうです流行りのVTECです!!ww
そういや紋赤くんの車乗せて貰ってない(笑)
今度乗せて貰わなきゃ(´¬`*)

別子ラインは本当に良い道ですよ~♪
是非是非ひとっ走りしてみて下さい(´Д`*)

その頃なら雪も溶けてる・・・かな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに愛車紹介編集した←」
何シテル?   11/16 01:38
初めまして 栞 と申します(*・ω・*) 小学生の頃からER34スカイラインに乗ることが夢でした。 今思い返せばスカイラインが 人生初の一目惚れだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

初見足跡やイイね!を付けてくれた方
99%追いかけます(´Д`*)

来る者拒まず、去る者は…
出ないよう楽しい自分で居続けたい!

車の知識・運転技術はまだまだですが
日々精進していきたいと思ってます!

こんな自分でよければ
是非お友達に誘ってくださいm(_ _)m
150 人のお友達がいます
咲美愛咲美愛 * LagoaLagoa
か~ず@ER34か~ず@ER34 ちぇいそーちぇいそー
幻 a.k.a 93kuma幻 a.k.a 93kuma うどんちゃんうどんちゃん

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2011年4月30日14時過ぎに納車されました(*・ω・*) 初年度登録98年6月、ワ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる