• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

妄想少佐の愛車 [三菱 デリカD:2]

定番のフォグHID化

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > HID化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年08月28日
1
一体型が楽そうだな~
流行と違う色がいいな~
・・・って事で3000kをチョイス
楽天で購入→即到着→そして
しばし保管・・・・(-_-)zzz
2
いよいよ取り付け~!
皆さんの情報を参考にカプラーの爪をカットして接続
(カットしてもロックは利きました)
点灯テスト&念のための焼入れ作業。
3
本体のステンレスカバーですが、やっぱり放熱&防水効果UPを
狙って外したくはなかったので、あれこれ弄くりまくっていたら
”バキッ”・・・・フォグ側の回り止めのプラスチックが折れちゃった(ーー;)
4
上を向いて涙がこぼさないように我慢していた時、
あれ?もしかして・・と思いHIDを装着してみると・・・ハマった!
邪魔が無くなって問題なく取り付けられた!(^^)!
脱落が心配だけど、結構キツ目なしまり方みたいなので
OKの方向で♪
もちろん反対側もバキッとな!!
5
暗くなったところで照射レビュー。
やっぱり写真だと色出ないな~・・;
良い感じのレモンイエローなんですがね~。
6
路面も・・・
ホントは焼入れ時の写真みたいな
良い色出てます!
もちろん気に入ってます♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

fcl LEDフォグランプ(イエロー)取付モニター施工

難易度:

グリル内加工

難易度:

インパネ カーボンシート貼り付け その2

難易度:

リア テールライト 上部 カバー ラッピング貼り

難易度:

☆ヘッドライトユニット交換

難易度: ★★★

エアコンフィルター交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

日々妄想中(^o^)                         ”売っていなければ作る 出来ない物は諦める!”               限りある資源(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本ROM中心ですが
よろしくおねがいしま~す
4 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 遊星歯車遊星歯車
ロンサムXロンサムX poniponiponiponi

愛車一覧

三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
落ち着いた色で気に入っています・・・が 3ナンバーからの乗り換えで 今までいっぱい積んで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる