• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/05 09:45 
@@みかん さん、でかいの乗ってどこいくの~(^◇^)
 11/05 09:55 
@kch さん、さて何処でしょう(^^♪
09/23 09:27 
@SACHI@(*μ_μ)♪ さん 末広がりじゃん(^O^) 8並びの時だけ八に表示換えてくれたら洒落てるのにね(^◇^)
 09/23 12:52 
kchさん♪ちわっ!
なるほど!面白い発想だ(=゚ω゚)ノ
それにカッコ良いかも☝
09/10 16:24 
@masa58 さん、いいな~(^O^)北海道走破したい~
09/10 08:54 
@masa58 さん、お仕事?ですか?でも北海道いいな~(^O^)
 09/10 16:17 
@kch さん
遊びで来てます。
明日は、函館から、旭川への450キロ移動します。
09/03 08:57 
@チャヤ さん、おはよーございます(^^)/実は左下に3人います(^^)わかるかな?
09/03 08:54 
@uuchi さん、是非また家族で(^o^)海水浴なんかいいんじゃないですか
09/02 19:22 
三重の海🌊天気もよく綺麗でした(^o^)
 09/02 21:17 
@kch さん
こんばんわ♪
私が行った時は生憎の天気だったので、また今度綺麗な海を見に行きたいなぁ(。-∀-。)
 09/02 22:19 
@kch さん、♬誰も居ない海〜
波が綺麗ですね(^。^)
08/25 14:34 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/1149568/40300660/
08/20 17:12 
@ちろちろりん さん、後少しで100kmバッジ出るのにもったいない気がするのは僕だからかな(^-^;
08/20 07:47 
@QUALIA∞ さん、愚痴は溜めずに吐き出さなきゃ(^◇^)どんどん使えるツール使って吐き出しちゃえ~
 08/20 12:59 
@kch さん
すみません…😭
萎え萎えです😥
08/16 19:06 
@@みかん さん いいな~混浴?(#^.^#)
 08/16 23:00 
@kch さん、それは願望ですか(・∀・)
08/16 14:50 
東に向かうと雨っぽいな~
08/16 10:20 
@QUALIA∞ さん、天候もイマイチだし身体大事にね(^^)
 08/16 22:19 
@kch さん
ありがとうヽ(^^)ノ回復してきましたよ。
ずっと雨でジメジメですね〜
なので明日はほぼ寝てると思います…
08/15 20:13 
@HighSpeedJunkie さん 正解(^O^)カッコは別としてマニュアルだし
08/15 11:08 
@チャヤ さん、ですよね~天気悪いと気分もだけど体調もイマイチ 出来れば何事も清々しくやりたいですよね(^O^)
 08/15 11:16 
@kch さん、メンテするにも場所もなく!
kchさんうらやましい(^^;;
08/15 10:42 
@チャヤ さん 棒倒れた方向にひたすら走りそこにある観光地を楽しむのはどうですか(^O^) いつもの僕の行き当たりばったり行動も楽しいですよ~ でも今回僕は用事と掃除(/_;)あとメンテ
 08/15 10:51 
@kch さん、こんにちは、お久しぶり(^。^)
出来たら晴れた日にお出掛けしたいものです(^^;;そこがkchさんと違い弱いところ(笑)付けたい部品もあるのですが、なんせ天気悪くて( ; ; )
08/14 13:34 
@あっちゃん@RR さん、みっけ(^^)僕は北方面で用事中だけど
08/14 11:09 
@あっちゃん@RR さん、僕は北方面にいるけど(^O^)アイコン見つけたらその辺ウロウロしてみようかな~
 08/14 12:28 
@kchさん!来て来て〜!
08/13 21:02 
@りくとのぱぱ さん、僕k’sでした(^^)/
 08/13 21:11 
@kch turbo欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。 ブローオフつけたかったなぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
08/13 15:01 
ジャズドリーム長島?良いところだね、暑さ対策してくれてるし、何より喫煙室なるものが(^o^)他のアウトレットよりゆっくり楽しめる!

プロフィール

「@@みかん さん、でかいの乗ってどこいくの~(^◇^)」
何シテル?   11/05 09:45
kchです。よろしくお願いします。最近〈みんカラ〉をしり皆さんの投稿を楽しく拝見していました。なぜか登録画面になり、いい機会なので登録してみました。 お友達募集...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

昔は走りを楽しめる車を所有していましたが、実用系をメインで使用するようになりノーマルに近い感じで過ごし(昔から派手なドレスアップはしていませんが、機能パーツは今でもちょこちょこ)
車種関係なく絡んでください(^'^) 気楽にコメ頂ければ幸いです
150 人のお友達がいます
akinatupapaakinatupapa * ぶきさんぶきさん *
いきいきいきいき * BOY´S LIFEBOY´S LIFE *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
ディーゼル4駆で道具としていい感じで長年付き合ってます。もうすぐ10年となり致命傷と ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
以前からありましたが、駐車場の関係で実家で駐車 自分の都合で(埼玉⇔三重)往復で燃料代が ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
実家で動かしてない車を頂いてきました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
走行会使用のみの為購入 数回走り 数年前から動いてません。 走行距離まだ4000km台か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.