• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさけんの愛車 [トヨタ プリウス]

ドリンクホルダー&トレイの見栄え

投稿日 : 2010年03月21日
1
今まではシフトの下側のカップホルダーのフタを開けてプラズマクラスターを入れてましたが、作動音や電源コードなど何となくスッキリしてませんでした(^^;
2
でも、このトレイのお陰でとともスッキリとする事ができました^^

トレイはスベリ防止マットが貼ってあります。
これはヒット商品になる予感がしますね~♪
価格も妥当だし^^
3
私のプリの内装は、アクアですが、このグレーのトレイでもそんなに違和感は無いと思いますがどうでしょうかねぇ^^

プラズマクラスターの電源は、以前ヒューズBOXから電源を取っているので、そこに2連電源ソケットを新たに入れプラズマクラスターの電源プラグを挿入してます。何処にも穴など開けず綺麗に出来たと思います^^
4
これでスッキリしました^^

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 19:51:40
アクアへの装着画像、待ってました。

まったく問題ないと思います。これなら買いですね。
特に私の場合はシートカバーが黒いので。

ここ最近のグッズの中では実用的で何より廉価だし、ヒットしそうな予感がします。
コメントへの返答
2010/03/21 20:55:20
こんばんは^^

早速取り付けてみました♪
浮いてしまうかなぁ~なんて思いましたがアクア色でも違和感無かったです^^

ピッタリと収まり具合イイですし、仰る通り最近のグッズの中では実用的で安価なのが◎ですよね^^
2010/03/21 23:54:58
買われたんですね。

アクアに装着した画像が気になっていたんですが、これなら大丈夫のようですね!
参考になりました!!
コメントへの返答
2010/03/22 18:39:49
こんばんは^^
遅くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m
今日は一日お仕事でした(^^;

参考になられて良かったです^^
アクアにも違和感無くて良かったですぅ~♪

いつも欲しいものを、カー用品店に買いに行くと必ず売り切れになってる事がありますが、今回はセーフでした(笑)
2010/03/23 20:02:23
アクア内装にグレーのトレイ…にスロコン…

僕も位置まで全く同じですf^_^;

違和感はないですよね♪
コメントへの返答
2010/03/24 19:08:44
こんばんは^^
遅くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m

おぉ~!同士がここにも居ましたか(笑)

そうですよねぇ~、違和感は無いですよね~♪

今後とも宜しくです☆



注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

いくつになっても、クルマ好きは変わらないですよ~(^^; 今後も変わらないでしょうよ・・・ こんな「おじさん」ですが宜しくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 23:25:55
kuhl nagoya ワンオフフロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 02:01:59
[自作]サイドフラップ??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 02:00:40

お友達


人見知りな性格です(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

「お友達」のお誘いは、お会いしてご挨拶させて頂いた方以外は こちらからは致しませんm(_ _)m

でもお誘い頂けたら 基本的にOKですけどね~(v^ー°)


248 人のお友達がいます
KEISUKE&24karatsKEISUKE&24karats * ゆぅた@vitzゆぅた@vitz *
K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 * てすたろっさ@てすたろっさ@ *
ao-damaao-dama * 赤雲母赤雲母 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
2ヶ月待って、2012年12月16日に納車しました! やっぱりFRスポーツセダンが好きな ...
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
2002年4月に新車で購入しました。 車弄りを楽しくさせてくれた、本当に良い車でした。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2005年2月に購入した妻の愛車(カスタムXリミテッド)です。殆どノーマルですが宜しくお ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2009年10月4日大安吉日に納車しました♪ 初めてプリウスに試乗して、あまりの静かさに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.