• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サト1500のブログ一覧

2013年08月09日 イイね!

告知!

ご無沙汰しておりますT_T

仕事がシーズン真っ只中の為、放置プレイ中ですみません(>_<)


告知と言いますと、
去年もさせてもらいました、
うちの店でバーベキューを行います^_−☆

8月18日 日曜日
10時より開始

車好きばかりのオールジャンル!
とりあえず車が好きだったらノーマルでも参加オッケー( ^ ^ )/■

交流の場として使ってもらえればいいです!

参加費用は3000円となります!
また、開催は18日ですが、
17日の21時頃より前夜祭をします!
昼は無理で夜なら参加できる方も是非お待ちしております^_^



お越し予定の方はコメントもしくはメッセージをいただけると助かります!

それでは( ^ ^ )/■

Posted at 2013/08/09 14:03:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年06月08日 イイね!

初めての体験

こんばんは^_^

今日、仕事の合間にちょろっと
トッポで出たら、

トッポを発見!


横に停めたよw


なかなかいないからすぐ停めたw

もっと下げたいけど、次の車でするためにお金は節約( ̄▽ ̄)


フランスの車をアメリカンにしてやるぜ( ´ ▽ ` )ノ

フランスって言っちゃったよw
楽しみに\(//∇//)\

Posted at 2013/06/08 23:50:11 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年06月07日 イイね!

SCN 鈴鹿

お久しぶりです(^-^)

先日は一年で一番楽しみなSCNにいってきました( ^ ^ )/■

今年は、自分とみん友でもあるラディカルくんとその彼女さんと3台で出展( ´ ▽ ` )ノ

毎年いいポジションに出させてもらってます♫
奥にとまってるマーキュリーのオーナーさんにはいつもお世話になりっぱなしで感謝です(T_T)




毎年写真を撮るのを忘れてて、
今年こそは撮ろうと言ってたのに…。

思い出は心のアルバムに閉まっておきますw


今年も走行中写真を撮ってもらってました(#^.^#)


いつもながら一緒に行くメンバーは最高です( ´ ▽ ` )ノ
車種や好みは違えど、車が好きっていう共通点で楽しめる人達!
マジ感謝っす(T_T)


おそらくC1500での出展は最後になっただろうと思いますが、
来年は違う車でやらかしますよ( ̄▽ ̄)

あっ!
C1500欲しい方いましたらご一報を( ´ ▽ ` )ノ



Posted at 2013/06/07 18:13:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年05月27日 イイね!

昨日は…

昨日は仕事を少し抜けて京都まで友達の結婚式の二次会に参加してきました(^-^)

友達の幸せそうな姿を見るとこっちまで嬉しくなります\(//∇//)\



ずっと幸せに(#^.^#)


んで、二次会終わりにすぐに神戸に帰らないといけなかったので、車で参加(~_~;)
ちゃんとウーロン茶しか飲んでません( ̄▽ ̄)


ついでに、ツレを迎えに行って詐欺写真を撮ったw






駐車場が下がってるから着地風に撮れた(@ ̄ρ ̄@)わら

でも着地イメージがつかめました( ´ ▽ ` )ノ


さぁ週末はイベントだぁ♫
楽しみ02(≧∇≦)
Posted at 2013/05/27 12:01:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年05月23日 イイね!

なんとか…

こんにちは(^-^)

ホンマ車を触るヒマもなく
イベントに間に合うかわからなかったんですが、
知り合いのところにシーを預けて
ファントムを付けてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

ビフォア


アフター


自分はやっぱファントムフェイスが好きです(#^.^#)

当日来られる方は交流よろしくお願いします^_−☆





Posted at 2013/05/23 11:57:05 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「今から三ノ宮で飲み♪( ´▽`)

何シテル?   12/07 17:25
サト1500です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

GM シボレーその他 GM シボレーその他
Chevrolet 91 C1500 に乗ってます。
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
通勤用として購入 マイペースなDIYでカスタムしてます。 【足回り】 ACCエアサ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
MTスタイル目指し中~♪
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
エアサス&17インチ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.