• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

快晴のふくおは

快晴のふくおは 今日は8月最後のふくおはの日。

天気はご覧のように超・快晴!!

いつものように安全運転(?)でダム周回路へ。

なにやら後ろから爆音シンフォニーが聞こえて来たと

思ったら真後ろにP様とプリン号がベタベタ付け!!

うひゃ~、焦ってアクセル踏み込んだけど、離れるどころかますますツンツン(大汗)

そんなこんなで駐車場へ。



既に超絶F様が朝日を浴びて佇んでおられました(羨)

ショールーム以外では見たこと無かったけど、こうして間近で見れるなんて

ふくおは、最高~です。



その後、続々とステキなクルマ達が・・・







嫁からの帰還命令のため、9時過ぎに駐車場を後にしました。

途中、橋の上で写真撮影をしていたら、

ちっちゃなフィアットに乗ったKEOさんとあやのさんが満面の笑みで手を振ってくれました。

とってもステキな笑顔でしたよ。

クルマってスタイルとか馬力とか値段とか色々なファクターが有るけど、

笑顔が自然とでるクルマってとっても素晴らしいと思います。

いい一日でした。


PS. 忘れてました。

プリン号に虚偽記載が発覚しました。



「女」って??? ホントですか?

ブログ一覧 | PORSCHE 911(996) Turbo | 日記
Posted at 2011/08/28 20:09:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

11月22日
rontyさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:22:59
ほんなて、ふくおは楽しいとです~(笑)って俺も安全運転ですよ(泣)ついていくので必死ですばい(泣)

橋からの光景は絶景じゃなかですか~!!


女…(笑)やはりダメですかね~??
コメントへの返答
2011/08/28 23:04:00
ホントーに楽しいですね。

でも凄いクルマが間近で見られるし、

指紋付けても怒られない(?)ので麻痺してます。

虚偽はダメダメですよ(笑)

女・・・次回までには執行猶予が有りますので
頑張って見つけてくださいませ(マジ)
2011/08/28 20:54:09
ぷぷぷ、虚偽でしたね(笑)

今日は愛車の試乗ありがとうございました~。2速でフル加速かました時には、おっって感じでした。そして意外にも初ポルシェ運転でした。
ちとお聞きしたい点もあるので、またよろしくです~。
コメントへの返答
2011/08/28 23:09:15
お疲れ様です。

今日は大試乗会でしたね。

周回コースは何周されたんですか?

ポルシェは後部席が有るので、
チャイルドシートもOKです。

是非、次期戦闘機の候補に!!
2011/08/28 22:27:26
本日は所用があったので別のオフ会に参加してました。
しかしスーパーなお車。刺激的ですね。
コメントへの返答
2011/08/28 23:08:54
今月はお会いできませんでしたね。

回を重ねる毎に貴重なクルマを見る機会が増え
少々感覚が麻痺してきました。

このままでは、新型991に逝きそうです(汗)
2011/08/28 22:44:23
今日はあまりお話が出来ず残念でした・・・

僕も996はGT3でしたがTURBOをみると

ポルシェのフラッグシップカーであるのを

実感します!最近イタリアの跳ね馬に乗って

いますがポルシェ欲しい病が沸々としてます!
コメントへの返答
2011/08/28 23:13:12
お疲れさまでした。

そうですか、GT3良いですよね。

ずっと探してたのはGT3でしたが、今のTURBOと
運命の出会いをしてしまったもので(笑)

F様は永遠の憧れですが、超えなきゃならないハードルが高すぎて、なかなか踏ん切れません。

ハードルの超え方を是非お話してください。

また、宜しくお願いします。
2011/08/28 23:24:11
お疲れ様でした~

スーパーカーにしろ何にしろ楽しそうなクルマは見てるだけでワクワクしますよね♪
コメントへの返答
2011/08/29 15:50:18
お疲れ様です。
元気そうで安心しましたよ。

クルマは楽しいですよね。

147くん(ちゃん)も待ってますので、一日も早い完治を願っています。

次回も是非、元気な顔を見せてください
2011/08/29 00:16:34
ラーパパ様

楽しい一日、有難うございました。

だんだん、試乗会の申し込みが激しくなっています。^^;

みんなで、ダム周りをツーリングせねば・・・

ps、今日は、一人ふくおはならずだったのでしょうか?

また、お会いしましよう。(*^-^*)

コメントへの返答
2011/08/29 15:55:37
お疲れ様です。

ホントー、楽しい集まりですね。
スーパーなクルマが多くてなんだか麻痺してます。

次回は助手席お願いします・・・女子じゃなくてスミマセン(笑)

一人ふくおはの連覇は、嫁の帰還命令を無視するくらい困難です(滝汗)

お会いできる日を楽しみにしてます。
2011/08/29 10:06:52
お疲れ様でした♪
本当に、ふくおはは楽しいので
あっという間に時間が過ぎますね(*´∇`*)
今回は所用のため早めに帰宅しましたが、
次回はゆっくりお話しましょう。
コメントへの返答
2011/08/29 15:58:44
お疲れ様です。

本当に楽しい会ですね。
もっと早く知ってれば良かったと後悔してます。
ゆっくりお話しできなくて残念でしたが、
次回は色々とお話ししてください。

また、お会いしましょう!!
2011/08/29 11:55:13
昨日はお疲れ様でした!鍵は大丈夫でしたでしょうか?996ターボ憧れの1台です。内装もオプション満載でとっても素敵でした!また遊んで下さいませ!
コメントへの返答
2011/08/29 16:02:45
お疲れ様です。

昨日は色々お話し頂き、ありがとうございました。
以前P様に乗られてたそうで非常に心強いです。
お聞きしたいことがいっぱいありますので、アドバイスを是非お願いします。

今度360も見せてください。
私の憧れのクルマです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@鷹キチさん お疲れ様です!!」
何シテル?   11/19 22:37
忙しさにも少しづつ慣れてきた今日この頃です(^^ゞ 休みが有ればクルマを弄っていたいのですが老眼進行により意欲が減退(涙) 弄れるクルマと速いクルマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カルト? アルミテープチューニング について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 00:33:48

お友達

誠に申し訳ございませんが原則・・・
 ・オフ会でお目に掛かった方
 ・ツーリング等でご一緒した方
 ・コメントのやり取りをさせて頂いた方
 ・クルマや趣味の情報交換をさせて頂ける方
以外のお友達申請はお断りさせて頂いております<(_ _)>
ちょっとずつお友達が増えれば嬉しいです♪
212 人のお友達がいます
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
Enjoy-Z4Enjoy-Z4 * cobla11cobla11 *
ルパン41世ルパン41世 * ルフィ~ルフィ~ *

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 白い彗星 (BMW 3シリーズ セダン)
初のBMW♪  シルキー6を堪能しますよ♪ 「駆けぬける歓び」を体感したいですね!! 基 ...
スバル サンバー サンバくん (スバル サンバー)
探し求めて3ヶ月!! ようやく極上のSC車が見つかりました♪ 主に仕事用になりそうですが ...
フェラーリ 328GTB/GTS 赤いボディコンのヨーコ嬢 (フェラーリ 328GTB/GTS)
セクシーなボディラインにメロメロです(*^_^*) 還暦前に赤いチャンチャンコの代わり ...
マツダ コスモ 白い宇宙 (マツダ コスモ)
やっと手に入れた「白い宇宙」♪ 小さい頃に見た後ろ姿が忘れられず・・・ 長い時間が掛かり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.