• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ポルシェ カフェ 青山

ポルシェ カフェ 青山
寒さも多少和らぎましたが、

みなさ~ん、楽しいカーライフ送ってますか?



昨日のニュースより、

ポルシェ ジャパンは、情報発信基地「ポルシェ カフェ 青山」を

3月9日~18日の期間限定でオープンする。

東京 青山にあるカフェレストラン「Royal Garden Cafe 青山」を改装し、

ポルシェオーナーやポルシェファンの集う憩いの場としてオープン。

期間中は、すでに予約受付を開始している新型「911 カレラ」を展示するほか、

ドイツ人シェフによるオリジナルメニューを楽しんだり、ライブラリーコーナーを

閲覧できたりする。

ポルシェオーナー向けの特典として、愛車のキーを提示してアンケートに

回答すると、もれなくウェルカムドリンクのサービスを受けられるほか、

ニュー 911 プルバックカー」がプレゼントされる。

さらに、一般来場者もアンケートに回答すると、抽選で10名に「PTS トロリーケース」

などをプレゼントする。

また、期間中はパーティの開催や、ポルシェ カフェを盛り上げるイベントを

予定している。

なお、ポルシェ カフェは2012年の春夏秋冬の各季節に10日間、

計4回オープンする予定。

6月、10月、12月にも開催することを決定しているが、詳細なスケジュールは

追って公開するとしている。


う~ん、行ってみたいが一番気になるのは「ニュー 911 プルバックカー」♪

ほ・ほしい~~!!
ブログ一覧 | ショップ | 日記
Posted at 2012/02/10 13:18:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

海外旅行にいい思い出はない!…らし ...
三毛猫@山梨さん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2012/02/10 13:55:28
鍵貸してください(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 14:07:01
フィットのでいいですか~(笑)
2012/02/10 13:58:50
いきたい!!♪♪
コメントへの返答
2012/02/10 14:08:31
私も行きたい!!

何とかせねば (-_-;)
2012/02/10 14:24:43
おネイサンも、是非拝見

したいです(^○^)
コメントへの返答
2012/02/10 15:41:12
もし行ければ激写しま~す!!
2012/02/10 18:20:35
残念ながら青山に行くチャンスはないのですよね(涙)

誰か在京者にお願いしましょうかね(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 01:02:53
行きたいのですが、遠い~です(汗)

私も在京者を紹介してください(笑)

プルバックカーが欲しい~♪
2012/02/10 18:24:03
イカすイベントですね♪

せめて、九州なら行けるのですが(^_^;)

頑張って行ってきてくださいね(笑!
コメントへの返答
2012/02/11 01:04:04
東京はイベントがいっぱい有って羨ましいです。

でも、クルマを走らせるにはコッチが良いですね♪

なるべく用事を作ります(汗)
2012/02/10 18:38:13
お土産…くんしゃい(笑)お礼に食べるプリンば渡しますから~(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 01:05:24
お土産・・・何が良いかなぁ???

・・・テレクラのビラで良いですか(笑)

プリンはスペシャルをお願いします♪
2012/02/10 20:00:59
こんばんは(^・^)

さすがポルシェですね~♪

福岡のポルシェセンターでも

敷居が高くて入れません~(笑
コメントへの返答
2012/02/11 01:08:08
こんばんは!!

東京はオシャレさんですよね~♪

私も敷居が高くて入ったこと無いです(涙)

他のDラーでもバックで誘導されると

必ずエンストやらかすんですよね~(自爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@鷹キチさん お疲れ様です!!」
何シテル?   11/19 22:37
忙しさにも少しづつ慣れてきた今日この頃です(^^ゞ 休みが有ればクルマを弄っていたいのですが老眼進行により意欲が減退(涙) 弄れるクルマと速いクルマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カルト? アルミテープチューニング について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 00:33:48

お友達

誠に申し訳ございませんが原則・・・
 ・オフ会でお目に掛かった方
 ・ツーリング等でご一緒した方
 ・コメントのやり取りをさせて頂いた方
 ・クルマや趣味の情報交換をさせて頂ける方
以外のお友達申請はお断りさせて頂いております<(_ _)>
ちょっとずつお友達が増えれば嬉しいです♪
211 人のお友達がいます
晋ちゃん@晋ちゃん@ * TOSIHIROTOSIHIRO *
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * B500B500 *
ryo335ryo335 * ハラハラ *

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 白い彗星 (BMW 3シリーズ セダン)
初のBMW♪  シルキー6を堪能しますよ♪ 「駆けぬける歓び」を体感したいですね!! 基 ...
スバル サンバー サンバくん (スバル サンバー)
探し求めて3ヶ月!! ようやく極上のSC車が見つかりました♪ 主に仕事用になりそうですが ...
フェラーリ 328GTB/GTS 赤いボディコンのヨーコ嬢 (フェラーリ 328GTB/GTS)
セクシーなボディラインにメロメロです(*^_^*) 還暦前に赤いチャンチャンコの代わり ...
マツダ コスモ 白い宇宙 (マツダ コスモ)
やっと手に入れた「白い宇宙」♪ 小さい頃に見た後ろ姿が忘れられず・・・ 長い時間が掛かり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.