• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラーパパのブログ一覧

2013年12月28日 イイね!

退院祝いのハズが・・・

退院祝いのハズが・・・みなさ~ん!! カーライフ楽しんでますか♪

寒いですね~~{{ (>_<) }}

午前中は小雪が舞ってました・・・

明日も雪の予報・・・寒い (>o<)


今年も残すところ3日・・・実感が湧きません(^0^;)

だって今日から来月9日までお休み有りません(>o<)

まぁお仕事頂けるだけでも あ・り・が・た・い  ありがたい♪


 

今日やっと彗星号が戻ってきました♪

引き取りに行き修理内容を確認して帰路に着きました・・・

・・・が途中またしても悪魔のランプが・・・(>o<)



ディーラーさんも休みに入るので一報を入れそのまま家まで・・・ドキドキ

すると途中でランプも消え普通通りに・・・????

どないなってるんでしょうね????

まぁ休み明けにまた入院させますわ(-.-#)

せっかくの退院祝いに準備してたのに・・・(涙)



スッキリとして装着したかったなぁ~



皆様方には大変お世話になりました<(_ _)>

来年も宜しくお願いいたします♪

良いお年をお迎えください<(_ _)>



Posted at 2013/12/28 19:54:14 | コメント(13) | トラックバック(0) | BMW E90 335i | 日記
2013年12月23日 イイね!

2013年 ふくおは納会♪

2013年 ふくおは納会♪みなさ~ん!! カーライフ楽しんでますか?

今日はお天気で寒さも和らぎました♪

絶好のオフ会日和でしたね♪

明日は少しお天気崩れるようです(>o<)


今日は今年最後のふくおはです♪

今朝は霧が深くスッキリしないお天気でしたが



島に近づくにつれイイお天気に♪



久し振りの参加となりましたがサンバくんでの出撃でした(^0^;)

だって宇宙号は内装バラバラだし彗星号は未だ入院中(>o<)



台数は少な目でしたがポルシェ軍団が盛り上げてくれました♪





昭和なイケメンのプリンくん!! ただいま散財モード全開中・・・だそうです(笑)



今年最後なのでちょっと奮発して「いちごミックス」withスプーン♪

あれだけ言ったのに帰り回収し忘れそうになってましたよ(笑)



寒風吹きすさぶ中・・・漢のオープン♪ しかも笑顔で・・・♪

お正月・・・寝込まないでくださいよ(^^ゞ



久々にお会いするchokuさんのエキシージS



ひとり速度取り締まり中(?)・・・(^0^;)



初めまして!! みぃネェさんのセリカちゃん



7代目の最後のセリカですね♪



懸命に写真を撮っているところを盗撮 (^_-) ・・・ 綺麗に撮れましたか?



ルルパパさんのロータスエスプリ



潜望鏡のスイッチを探しましたが・・・ありませんでした(^0^;)



ジェイさんのブラシリ♪

364日振りに再会できました(笑)



やっと拝見できたジュリエッタ♪



オーナーさん曰く・・・「前からは好かんけど尻からがサイコーやね」^^;

確かにお尻がセクシーですね♪



久し振りの参加なので久し振りに拝見するクルマも・・・

いつ見てもカッコイイ!! バーニス♥



渋ーい F430♥ 



そして最後は円陣を組んでの締め♪

一本締めは練習かと思って締め損ねました(笑)



解散後エキシージとプチ・ツーリング♪



今年も楽しい時間をありがとうございました m(__)m

来年も宜しくお願い致します。

少し早いですが 皆様、良いお年をお迎えください!!
Posted at 2013/12/23 00:07:48 | コメント(23) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年12月21日 イイね!

当たっちゃった♪

当たっちゃった♪みなさ~ん!! カーライフ楽しんでますか♪

かなり寒いですね~~{{ (>_<) }}

英彦山は真っ白でした(゜Д゜)

出撃されてる方は道路状況に気を付けてくださいネ!!


今日は寒い中お仕事頑張りました♪

そのご褒美でしょうか・・・嬉しいメッセージが・・・♪

以前応募していたプロテックオートさんのクリスマスプレゼント企画

見事に当選です (((o(*゚▽゚*)o)))

カッチョイイBMWのジャケット♪




ヤッタァ~~\(^O^)/

・・・でも彗星号は未だ入院中(>o<)

なんでもこれをA'ssy交換するみたいです(^0^;)



ウインカースイッチとかワイパースイッチとか新品にしなくてイイのに~(-_-;)

早く戻ってきてくれ~~!!
Posted at 2013/12/21 00:36:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年12月16日 イイね!

角島へGo (^^)/

角島へGo (^^)/みなさ~ん!! カーライフ楽しんでますか♪

天気は良いのに寒かったですね{{ (>_<) }}

お陰で唇がカッサカサになりました(>o<)

明日から前半はお天気悪いみたいですね(^0^;)


さてさて本日(日曜日)は福岡定例会ツーリングに参加させて頂きました♪

筑豊の田舎町でshimoshimoさんとkokun4649さんと待ち合わせ♪

小倉南IC経由で第2集合場所の吉志PAへミニカルガモ♪



ココで異変が・・・(゚Д゚)

警告灯が4~5個点灯!! 最終的に2個点灯したままに(>o<)



特に異変は見られないのでそのまま高速に上がり集合場所へ!!

やがて古賀組の入場です♪





古賀組 吉志組が揃いました♪





談笑中にエンジンの再始動を何度かしましたが警告灯は消えず・・・(>o<)

道中で走行不能になってはシャレにならないので一時戦線離脱し
下関のバルコムさんへ持ち込むことに・・・



まぁテスター繋いでリセットして貰えれば直ると安易に考えてました(^0^;)

しかし結果は「ステアリングコラムスイッチセンター」の内部故障・・・(>o<)

修理金額は開けてみないと判らないとの事で週明けに福岡で修理です(-_-;)

無茶な攻めをしなければOKと言うことで戦線へ復帰すべく「道の駅 豊北」を目指し
海岸線を攻めました(笑)

途中ひとり旅は寂しいので記念撮影をば・・・(^0^;)



何とか皆さんと合流でき目的地の角島へ出発です♪

ステキな軽トラにステキな言葉を見つけました♪ 「我が人生に悔い無し」 (笑)



角島大橋はいつ来ても気持ちのイイ場所です♪





しおかぜの里で集合し暫し談笑・・・♪







その間も12月の冷たい海風は容赦なく昼食抜きの体力を奪っていきました(笑)

現地解散後は恒例の丘の上からの撮影♪





トラブルはありましたが楽しい一日を過ごすことができました♪

参加された皆様・・・お疲れ様でした<(_ _)>
Posted at 2013/12/16 01:49:14 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年12月13日 イイね!

またまた お届け物(^0^;)

またまた お届け物(^0^;)みなさ~ん!! カーライフ楽しんでますか♪

風・・・冷たいですね(>o<)

天気も晴れたり曇ったり・・・

日曜日はスッキリ晴れるとイイですね♪


今日もまたまたまた荷物が届きました(^0^;)



この手の商品は初めてネットで購入しました(^0^;)

生産国を見ると逆輸入商品ですが製造年月日は今年の10月頭♪



値段から古めの生産日を覚悟してましたが嬉しい誤算♪

早速積み込み馴染みのショップさんへ♪



午後から仕事が入っていたので預けて明日取りに行きます♪

日曜日に間に合って良かったですが一皮剥く時間が・・・(汗)

これで直ドリから解放されそうです(笑)
Posted at 2013/12/13 14:55:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | ショッピング | 日記

プロフィール

「@鷹キチさん お疲れ様です!!」
何シテル?   11/19 22:37
忙しさにも少しづつ慣れてきた今日この頃です(^^ゞ 休みが有ればクルマを弄っていたいのですが老眼進行により意欲が減退(涙) 弄れるクルマと速いクルマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カルト? アルミテープチューニング について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 00:33:48

お友達

誠に申し訳ございませんが原則・・・
 ・オフ会でお目に掛かった方
 ・ツーリング等でご一緒した方
 ・コメントのやり取りをさせて頂いた方
 ・クルマや趣味の情報交換をさせて頂ける方
以外のお友達申請はお断りさせて頂いております<(_ _)>
ちょっとずつお友達が増えれば嬉しいです♪
212 人のお友達がいます
cobla11cobla11 * ルフィ~ルフィ~ *
晴耕雨読晴耕雨読 * HIDEちゃんHIDEちゃん *
鷹キチ鷹キチ * ニシヤンニシヤン *

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 白い彗星 (BMW 3シリーズ セダン)
初のBMW♪  シルキー6を堪能しますよ♪ 「駆けぬける歓び」を体感したいですね!! 基 ...
スバル サンバー サンバくん (スバル サンバー)
探し求めて3ヶ月!! ようやく極上のSC車が見つかりました♪ 主に仕事用になりそうですが ...
フェラーリ 328GTB/GTS 赤いボディコンのヨーコ嬢 (フェラーリ 328GTB/GTS)
セクシーなボディラインにメロメロです(*^_^*) 還暦前に赤いチャンチャンコの代わり ...
マツダ コスモ 白い宇宙 (マツダ コスモ)
やっと手に入れた「白い宇宙」♪ 小さい頃に見た後ろ姿が忘れられず・・・ 長い時間が掛かり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.