• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラーパパのブログ一覧

2015年01月30日 イイね!

もう1月が終わっちゃう~ (゚Д゚)

もう1月が終わっちゃう~ (゚Д゚)みなさ~ん!! カーライフ楽しんでますか♪

また寒くなりましたね{{ (>_<) }}

インフルエンザも猛威を振るってます(>o<)

うがい・手洗いを励行しましょう(^o^)/


早いモノで1月もあっと言う間に過ぎ去ろうとしています(^0^;)

年末からの忙しさも一段落したのですが何だかバタバタしてて・・・

気が付くと今月は1回しかブログもアップ出来ていません(@@;)


今年は元旦から雪に見舞われ大慌て・・・




商売繁盛の御利益を授かりに十日恵比須神社へ参詣♪



何年か振りに出店で買い食いしました♪




暇を見つけて散乱したスクリューやナット、ワッシャーを整理整頓♪

整理整頓は基本ですもんね・・・でも未だ終わってませんが・・・(^0^;)




青空の下 今年初のG-KAP開催!!



もちろんいつものように告知無し(笑)




そして久々のふくおは参戦♪

Z4軍団や



SLK軍団や



S2Kペアで賑わってました♪




そしてそして健康診断で引っ掛かった大腸内視鏡検査を初体験(@@;)



結果・・・来月入院してポリープ除去 _| ̄|○

今のところ良性の様ですが・・・(滝汗)



そうこうしてるとアッと言う間に2月も過ぎていくのでしょうね(@@;)
Posted at 2015/01/30 13:53:18 | コメント(19) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年01月08日 イイね!

2015年始動♪

2015年始動♪みなさ~ん!! 2015年もカーライフ楽しんでますか♪

明けましておめでとうございます!!

・・・ってもう一週間も経ってますね(^0^;)

お休みボケは治りましたか?


やっと昨日でお仕事も一段落 \(^o^)/

年末から2週間風邪を引きながらも頑張りました (^^)v


元旦と



2日の雪には参りましたが



お尻ズリズリで楽しかったです♪



先月27日からの走行距離は約2,000km!!

頑張ったサンバくんを優しく手洗いしてあげました♪



ついでにガラスコーティングも♪

・・・お疲れ様♪♪


冬眠中の宇宙号も



チョット長めのクランキングで目を覚ましました♪




さぁ~明日からまた頑張りましょうかね (^o^)/ハーイ

今年も仲良く遊んでくださいネ <(_ _)>
Posted at 2015/01/08 19:06:01 | コメント(21) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「@ルフィ~さん あらら〜 どうしましたか😨」
何シテル?   12/10 16:17
忙しさにも少しづつ慣れてきた今日この頃です(^^ゞ 休みが有ればクルマを弄っていたいのですが老眼進行により意欲が減退(涙) 弄れるクルマと速いクルマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

カルト? アルミテープチューニング について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 00:33:48

お友達

誠に申し訳ございませんが原則・・・
 ・オフ会でお目に掛かった方
 ・ツーリング等でご一緒した方
 ・コメントのやり取りをさせて頂いた方
 ・クルマや趣味の情報交換をさせて頂ける方
以外のお友達申請はお断りさせて頂いております<(_ _)>
ちょっとずつお友達が増えれば嬉しいです♪
211 人のお友達がいます
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * hidaTTihidaTTi *
もとる・さんもとる・さん * みぃネェみぃネェ *
ジネッタ男ジネッタ男 * 神原の鹿!神原の鹿! *

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 白い彗星 (BMW 3シリーズ セダン)
初のBMW♪  シルキー6を堪能しますよ♪ 「駆けぬける歓び」を体感したいですね!! 基 ...
スバル サンバー サンバくん (スバル サンバー)
探し求めて3ヶ月!! ようやく極上のSC車が見つかりました♪ 主に仕事用になりそうですが ...
フェラーリ 328GTB/GTS 赤いボディコンのヨーコ嬢 (フェラーリ 328GTB/GTS)
セクシーなボディラインにメロメロです(*^_^*) 還暦前に赤いチャンチャンコの代わり ...
マツダ コスモ 白い宇宙 (マツダ コスモ)
やっと手に入れた「白い宇宙」♪ 小さい頃に見た後ろ姿が忘れられず・・・ 長い時間が掛かり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる