• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラーパパのブログ一覧

2015年12月27日 イイね!

サリー嬢&ヨーコ嬢 仲良くご出勤♪

サリー嬢&ヨーコ嬢 仲良くご出勤♪みなさ~ん、カーライフ楽しんでますか?

アッと言う間の一年!!

今年も後4日になってしまいましたね(^^ゞ

もう一踏ん張りしなくちゃ年が越せません(@@;)

お仕事が残ってる方も気張って行きましょう~!!



さて今日は色黒のサリー嬢真っ赤なヨーコ嬢がご出勤♪

・・・と言っても何処かのキャバクラじゃ無いですよσ(^◇^;)

今年最後の「ふくおは納会」でした♪


朝方はスッキリと澄み渡った青空♪

塩カルが怖くて遠回りしてしまいました(^^ゞ



念願叶ってサリー嬢とのツーショット♪



とっても綺麗なナイスバディーでした♪



お馬さんのスリーショットも



しかも全員トップレス



新旧のボディーサイズや



内装の造りに30年の時経を感じます(^◇^;)

カーボン満載と豪華なステアリング♪



FRPにレザーを貼った質素な内装と味の有るステアリング(^◇^;)



アクロバティックなペダルレイアウトに皆さん絶句!! (笑)


今年はあまり参加できませんでしたが来年は皆勤賞を目指します(^^ゞ




 皆様、良いお年をお迎えください(^o^)/
Posted at 2015/12/27 22:15:34 | コメント(22) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年12月14日 イイね!

ヨーコ嬢 北九空港に降り立つ♪

ヨーコ嬢 北九空港に降り立つ♪みなさ~ん、カーライフ楽しんでますか?

スッキリしない週末の天気(-.-#)

出先で雨に遭われた方も多いのでは・・・

今週もお天気ぐずつきそうですね(涙)


先日ヨーコ嬢が戻ってきてから微妙にウキウキ気分♪

やっぱりクルマが無いと「やる気起きない病」になることが良~く判りました(汗)

早々に日曜日は初の空港へヨーコ嬢をお連れしました(^◇^;)

途中小雨に見舞われ初めてワイパーを稼働させましたが何ともおしとやかに動くこと(笑)

もしかしたらワイパーモーター・・・ヤバくない(滝汗)


空港に近づくと雨はすっかり上がりお日様が♪



空港に架かる連絡橋でヨーコ嬢の超絶美声に酔いしれ頭がポォ~と・・・

路肩に止めて暫しクールダウン(*^。^*)

深呼吸し皆さんお待ちの会場へ向かいましたがなんとハザード出しっ放し・・・

ちっともクールダウンしてないじゃんってσ(^◇^;)

到着するや皆さんからの熱い抱擁・・・ならぬカメラの放列(@@;)



久し振りのいつもの愉快なメンバーと談笑♪



お約束の航空機とのツーショットも♪



でもこの日に限ってオネーサマ方は登場せず念願のヨーコ嬢との

ツーショットとはなりませんでした(>o<)

フト気が付くとヨーコ嬢の排ガスを四つん這いで嗅ぐ某た●じさん(笑)

あまりのヘン●イ度に写真を撮るのを忘れてましたσ(^◇^;)

実際はこんな感じ↓(笑)



イメージ的にはこんな感じ↓(笑)




雨に弱いヨーコ嬢の為に雨雲レーダーを気にしつつ早めに退散致しました<(_ _)>



みなさん・・・楽しい時間をありがとうございました(^o^)/


因みに某イベントマスターが二日酔で真っ赤なお顔で遅刻して来たのは

ココだけの秘密です(笑)
Posted at 2015/12/14 22:41:35 | コメント(17) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年12月12日 イイね!

真っ赤なヨーコ嬢

真っ赤なヨーコ嬢みなさ~ん、カーライフ楽しんでますか?

暫くブログをサボってたらアッと言う間に12月(゚д゚)

今年も後3週間(゚д゚)

何かと気忙しい毎日です(^◇^;)

週末はお天気良さそうなのでお出掛けの皆さんは

安全運転で(^o^)/


さてさて、暫し入院していた「赤い誘惑号」改め「真っ赤なヨーコ嬢」

1ヶ月振りに戻ってきました\(^O^)/



スレンダーな肢体にキュッと締まったウエストライン*^_^*

ツンと上向いた小振りなヒップに見惚れてしまいます♪



真っ赤なボディコンに身を包み港に佇む姿は

まさに港が似合う「港のヨーコ」・・・と言うことでヨーコ嬢に改名です♪


そもそも今回のお目々痛痛の顛末ですが・・・

11月某日、ナイトドライビングで夜風と戯れ、身も心も満足感で満タンに♪

静かにリトラクタブルを降ろした時に事件が始まりました(@@;)



見事にガリッとやっちゃいました( ̄。 ̄;)

深い傷に自力での補修は早々に諦め主治医の下へ駆け込みました(^^ゞ

修理の為リトラを外すと意外な物がぁ~((((;゚Д゚))))



ホームセンターに売ってる金具で代用ってこりゃイカンでしょ(-.-#)

この部品のお陰で遊びが出てリトラを閉じた状態でも大きなガタが・・・

ネジが緩むのも当然ちゃー当然ですね(>o<)



正規部品の到着まで約3週間(T_T)



やっと正規のロッドで組み上げて貰いこれで完璧でしょ!!



待ち時間にアレもコレも気になる所を補修して頂きました♪





問題の目尻の傷もすっかり元通りに♪



お陰でピッカピカになりました♪



心もヨーコ嬢もリフレッシュ *^_^*

明日はG-KAPに出撃です\(^O^)/
Posted at 2015/12/12 19:40:47 | コメント(23) | トラックバック(0) | Ferrari328 GTS | 日記

プロフィール

「@Uncle Jamさん お疲れ様です!
そうですか! それは便利ですね👍🏻
でもソフトウェアをWindowsで揃えてしまってるので呪縛から逃れないんです😖」
何シテル?   11/15 13:44
忙しさにも少しづつ慣れてきた今日この頃です(^^ゞ 休みが有ればクルマを弄っていたいのですが老眼進行により意欲が減退(涙) 弄れるクルマと速いクルマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カルト? アルミテープチューニング について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 00:33:48

お友達

誠に申し訳ございませんが原則・・・
 ・オフ会でお目に掛かった方
 ・ツーリング等でご一緒した方
 ・コメントのやり取りをさせて頂いた方
 ・クルマや趣味の情報交換をさせて頂ける方
以外のお友達申請はお断りさせて頂いております<(_ _)>
ちょっとずつお友達が増えれば嬉しいです♪
211 人のお友達がいます
ambarambar * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
JunsaitoJunsaito * yu-sannyu-sann *
ポワっちⅡポワっちⅡ * ROTARY OF FAMEROTARY OF FAME *

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 白い彗星 (BMW 3シリーズ セダン)
初のBMW♪  シルキー6を堪能しますよ♪ 「駆けぬける歓び」を体感したいですね!! 基 ...
スバル サンバー サンバくん (スバル サンバー)
探し求めて3ヶ月!! ようやく極上のSC車が見つかりました♪ 主に仕事用になりそうですが ...
フェラーリ 328GTB/GTS 赤いボディコンのヨーコ嬢 (フェラーリ 328GTB/GTS)
セクシーなボディラインにメロメロです(*^_^*) 還暦前に赤いチャンチャンコの代わり ...
マツダ コスモ 白い宇宙 (マツダ コスモ)
やっと手に入れた「白い宇宙」♪ 小さい頃に見た後ろ姿が忘れられず・・・ 長い時間が掛かり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.