• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラーパパのブログ一覧

2016年03月22日 イイね!

春ですねぇ~♪

春ですねぇ~♪みなさ~ん、カーライフ楽しんでますか?

良いお天気が続きますね♪

週末は少し冷え込むそうですが

お天気が続きで春満開です(*^。^*)


3月は何かと忙しい月です(@@;)

お父さんは決算月でバタバタ・・・

お母さんは卒業・入学・入社準備でバタバタ・・・

ワンちゃん(ダブルコート犬種)ネコちゃんは換毛期でバタバタ・・・

そんなこんなでバタバタしてる間に3月も終盤になりました(汗)

お陰様で今月は沢山のご依頼を頂き、3連休は早朝から夜遅くまで頑張りました♪

皆さんの楽しそうなブログを拝見して自分も行ったような気分で楽しませて頂きました。

そんな中、時間を見つけては弄ったり、補修したり、出撃したり、ラジバンダリィ~・・・(最近のお気に入り)


まずは整備中に工具をぶつけて割れたしまったアウトバーンのドアミラー_| ̄|○

痛い出費です(>o<)



暇を見つけてはコツコツやってたバックカメラ設置♥



RFで画像を飛ばしたのでDC/DCを入れたり結構メンドウ(@@;)



やっと完成しました♪




仕事中に河川敷で菜の花を見つけ♪



暫し仕事をさぼり青空と真っ白な雲とのコントラストを楽しみました♪



大切なホワイトデーのお返し♥

にこちゃんへカワイイマカロンをプレゼント♪ 来年も宜しくね(^_-)



そして愛車を変える度に報告に行っている日本一スパカの集まるカット屋さんへ

その内「ナニコレ珍百景」に登録されるカモですね (^_-)



節子様にやっとお披露目できました♪



まぁアヴェンタほど人垣はできませんでしたが・・・当たり前ですね(笑)



そして何気に応募してた発売前の缶コーヒーが当たりました♪

後味スッキリ♪ 大変美味しゅうございました(*^。^*)



さぁ今月も後10日・・・

もう少し気合いを入れて頑張ろう・・・かなσ(^◇^;)

まだまだ寒暖の差が大きいので皆様も体調にはお気を付けくださいね(^o^)/


Posted at 2016/03/22 12:14:03 | コメント(13) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年03月06日 イイね!

無い部品は作りましょうσ(^◇^;)

無い部品は作りましょうσ(^◇^;)みなさ~ん、カーライフ楽しんでますか?

最近は休みになると雨ですね(>o<)

場所によっては晴天のところも♪

安定した晴天の週末が欲しいです\(^O^)/


今日は”かしいかえん”で「福岡クラシックカーミーティング」の開催でした♪

当然エントリーは直ぐにしていたのですがお天気とお仕事と相談して断念(>o<)

まぁお仕事有っての趣味・イベントですから・・・(自己暗示)



色々とイベント参加のためにお化粧直しをしていました♪

気になっていたのが右リアサイドウインドウのスリット部にある緩衝用の

グローメットが当初より欠落してます(T_T)



純正部品は色々ショップをあたりましたが世界欠品中(>o<)



無いなら作るしかないですねσ(^◇^;)

ゴム部品だから削り出せばなんとか成りそうです♪

早速ホームセンターで激安汎用ゴムシート(200円♪)を購入!!



純正品の採寸をし、形状をカッターナイフで削り出します!!



あらかた形ができたらヤスリで形を整えます!!

※下側固定用の長い部分は難しいので割愛します(笑)



粗が目立たないようにお約束の染めQで塗装♪



イイ感じです♥



乾燥後に両面テープでピタッ♪

部品が無くて無機質に穴が開いてた箇所が・・・



パッと見は純正チックになりました(笑)



後はバックカメラの準備をしたり出撃準備を整えていましたが・・・(涙)

まだまだリフレッシュするヶ所はいっぱい有りますので楽しみです(マケオシミ)

Posted at 2016/03/06 22:32:28 | コメント(13) | トラックバック(0) | Ferrari328 GTS | 日記

プロフィール

「@鷹キチさん お疲れ様です!!」
何シテル?   11/19 22:37
忙しさにも少しづつ慣れてきた今日この頃です(^^ゞ 休みが有ればクルマを弄っていたいのですが老眼進行により意欲が減退(涙) 弄れるクルマと速いクルマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カルト? アルミテープチューニング について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 00:33:48

お友達

誠に申し訳ございませんが原則・・・
 ・オフ会でお目に掛かった方
 ・ツーリング等でご一緒した方
 ・コメントのやり取りをさせて頂いた方
 ・クルマや趣味の情報交換をさせて頂ける方
以外のお友達申請はお断りさせて頂いております<(_ _)>
ちょっとずつお友達が増えれば嬉しいです♪
212 人のお友達がいます
Enjoy-Z4Enjoy-Z4 * cobla11cobla11 *
ルパン41世ルパン41世 * ルフィ~ルフィ~ *
晴耕雨読晴耕雨読 * HIDEちゃんHIDEちゃん *

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 白い彗星 (BMW 3シリーズ セダン)
初のBMW♪  シルキー6を堪能しますよ♪ 「駆けぬける歓び」を体感したいですね!! 基 ...
スバル サンバー サンバくん (スバル サンバー)
探し求めて3ヶ月!! ようやく極上のSC車が見つかりました♪ 主に仕事用になりそうですが ...
フェラーリ 328GTB/GTS 赤いボディコンのヨーコ嬢 (フェラーリ 328GTB/GTS)
セクシーなボディラインにメロメロです(*^_^*) 還暦前に赤いチャンチャンコの代わり ...
マツダ コスモ 白い宇宙 (マツダ コスモ)
やっと手に入れた「白い宇宙」♪ 小さい頃に見た後ろ姿が忘れられず・・・ 長い時間が掛かり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.