• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラーパパのブログ一覧

2016年04月10日 イイね!

大蛇と毒蛇に囲まれて(^0^;)

大蛇と毒蛇に囲まれて(^0^;)みなさ~ん、カーライフ楽しんでますか?

今日は春の陽気♪

汗ばむくらいの暑さで少々バテ気味σ(^◇^;)

春本番・・・夏に向けて体力付けなきゃ(^^)v


昨日大蛇が出撃する連絡を頂き、ヨーコ嬢も出撃体勢を整えました♪

ゆっくりとガレージからヨーコ嬢を引っ張り出しますが、隣近所に気を使う喘ぎ声(笑)



小まめにエンジンON/OFFを繰り返し人気の無い場所までコッソリ移動し暖機(@@;)

この儀式が結構疲れます(笑)

暖機も完了し、いざ出発♪

島へ入る手前で情報通り青い大蛇を捕捉しました(*^。^*)



前後入れ替わりカルガモで「ふくおは」会場へ♪



念願の大蛇とのツーショットが叶い大満足♪



やっぱりカッコイイ~~なぁ~~♥



会場を一廻りしていると毒蛇登場♪



大蛇と毒蛇に挟まれ怖がってるヨーコ嬢(>o<)



「怖くないからね・・・」ってやさしく言うと

「クルマじゃ無くてパパさんがぁ・・・」って言ったとか言わないとか・・・<(_ _)>



何時も楽しい時間をありがとうございます(*^。^*)

帰還後、たっぷり浴びた「松花粉」の掃除に四苦八苦しました(@@;)



Posted at 2016/04/10 19:56:32 | コメント(17) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年04月02日 イイね!

春爛漫♪

春爛漫♪みなさ~ん、カーライフ楽しんでますか?

今日は良いお天気で絶好の行楽日和♪

各地でお花見も真っ盛り♫

明日から雨の予報なので桜も最後かな(。・・。)


早いものでもう4月(´Д`)

3月はお陰様でバタバタと過ごし、気が付くとあちらこちらで桜が満開♫

せっかくなのでヨーコ嬢を連れ出し近場の桜スポットへ!!

お天気が良いので屋根を取り外し、先日内職したタルガトップ収納カバーに・・・

イイ感じで収まってますね・・・自己満足(*^。^*)



さぁ~出発(^o^)/ ・・・・・・ アッと言う間に到着です♪

ここは飯塚庄内田川バイパスの筑豊烏尾トンネルの真上(@@;)

景色もそれなりに楽しめます(^^ゞ



初のヨーコ嬢と桜花のコラボレーション(^o^)/



とても綺麗に咲き誇ってます♫



結構穴場なのか人が少なく撮影を楽しめました♫



十分に撮影後、一旦ヨーコ嬢を戻してたまには家族サービスでも(^0^;)



おやつを買ってにこちゃんを連れ出しました♪



にこちゃんも初のお花見(・∀・)



楽しそうに桜花に見入ってました♪



にこちゃんにポーズを取らせ撮影を楽しむ嫁(笑)



イイ時間を過ごせました♪





明日からまた頑張らなくちゃ・・・ですσ(^◇^;)


Posted at 2016/04/02 20:16:51 | コメント(15) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「@ルフィ~さん あらら〜 どうしましたか😨」
何シテル?   12/10 16:17
忙しさにも少しづつ慣れてきた今日この頃です(^^ゞ 休みが有ればクルマを弄っていたいのですが老眼進行により意欲が減退(涙) 弄れるクルマと速いクルマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カルト? アルミテープチューニング について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 00:33:48

お友達

誠に申し訳ございませんが原則・・・
 ・オフ会でお目に掛かった方
 ・ツーリング等でご一緒した方
 ・コメントのやり取りをさせて頂いた方
 ・クルマや趣味の情報交換をさせて頂ける方
以外のお友達申請はお断りさせて頂いております<(_ _)>
ちょっとずつお友達が増えれば嬉しいです♪
211 人のお友達がいます
ジネッタ男ジネッタ男 * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * hidaTTihidaTTi *
もとる・さんもとる・さん * みぃネェみぃネェ *

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 白い彗星 (BMW 3シリーズ セダン)
初のBMW♪  シルキー6を堪能しますよ♪ 「駆けぬける歓び」を体感したいですね!! 基 ...
スバル サンバー サンバくん (スバル サンバー)
探し求めて3ヶ月!! ようやく極上のSC車が見つかりました♪ 主に仕事用になりそうですが ...
フェラーリ 328GTB/GTS 赤いボディコンのヨーコ嬢 (フェラーリ 328GTB/GTS)
セクシーなボディラインにメロメロです(*^_^*) 還暦前に赤いチャンチャンコの代わり ...
マツダ コスモ 白い宇宙 (マツダ コスモ)
やっと手に入れた「白い宇宙」♪ 小さい頃に見た後ろ姿が忘れられず・・・ 長い時間が掛かり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる