• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スズキ
BMW
フェラーリ
ミニ
日産
三菱
マツダ
スバル
ポルシェ

白い彗星 (BMW 3シリーズ セダン)  

イイね!
BMW 3シリーズ セダン
初のBMW♪  シルキー6を堪能しますよ♪ 「駆けぬける歓び」を体感したいですね!! 基本はノーマルで少しずつ不満が出た箇所から手を入れていきたいと思います♪ 少しずつ・・・ですから(笑)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年06月24日

サンバくん (スバル サンバー)  

イイね!
スバル サンバー
探し求めて3ヶ月!! ようやく極上のSC車が見つかりました♪ 主に仕事用になりそうですが、欲しくてたまらなかったサンバーですので、大切にしていきます♪ あまり弄らないように自制しなきゃ(汗)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年11月14日

赤いボディコンのヨーコ嬢 (フェラーリ 328GTB/GTS)  

イイね!
フェラーリ 328GTB/GTS
セクシーなボディラインにメロメロです(*^_^*) 還暦前に赤いチャンチャンコの代わりの赤い跳ね馬♪ どんな世界が待ち受けているかドキドキ・ハラハラ!! きっと楽しい旧車ライフになるんでしょうね(^0^;)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年10月13日

白い宇宙 (マツダ コスモ)  

イイね!
マツダ コスモ
やっと手に入れた「白い宇宙」♪ 小さい頃に見た後ろ姿が忘れられず・・・ 長い時間が掛かりましたがおそらく一生物♪ これからはゆっくりと時間を掛けて愛おしみます♥
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年06月19日

パンダちゃん (ミニ MINI Crossover)  

イイね!
ミニ MINI Crossover
2012年5月31日に家族の一員になりましたパンダちゃんです♪ 全くのノーマル(変態では無いですよ♪)ですが、少しづつ弄って逝きたいと思います♥ どんなカーライフになるか楽しみです♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月31日

タァー坊 (ポルシェ 911 (クーペ))  

イイね!
ポルシェ 911 (クーペ)
2001年式ポルシェ 996ターボです。 マニュアル硬派仕様ですが、軟派な私には渋滞は辛い!! でも高速では超・爽快です。 未だクルマに乗らされている感が有りますが、早く手足のように駆りたいです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月22日

ぴったりフィット (ホンダ フィット)  

イイね!
ホンダ フィット
2012年5月31日でお嫁に行きました♪ 今まで8年間、通勤にドライブに大活躍!! 嫁ぎ先でも頑張ってくださいね♪ Thank youでした♥
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月22日

白い流星 (ホンダ S2000)  

イイね!
ホンダ S2000
1998年に発表されたと同時に予約に行きました。 許容回転数9,000rpmの「F20C」エンジンは本当に天井知らずで良く回りました。 弄り甲斐の有るクルマで、一番弄ったカモ知れません。 最近、嫁に行きましたが、とても楽しい素晴らしい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月22日

青い稲妻 (スバル プレオ)  

イイね!
スバル プレオ
第2代通勤快速号を襲名。 スバルらしく凝った足回りと4気筒の素晴らしいエンジンでした。 クラス唯一の4輪独立懸架と4輪ディスクブレーキを採用。 CVTの出来も秀逸で7速スポーツシフトで楽しく乗りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月24日

ミニカ・トッポ (三菱 ミニカトッポ)  

イイね!
三菱 ミニカトッポ
初代通勤快速号。 エアコンを入れると坂を上れなかった。 ダンプから煽られて、道を譲ることも度々。 エアコンの冷気は頭上に集まってちっとも涼しく無かったです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月12日
 
1 2 
 

プロフィール

「@鷹キチさん お疲れ様です!!」
何シテル?   11/19 22:37
忙しさにも少しづつ慣れてきた今日この頃です(^^ゞ 休みが有ればクルマを弄っていたいのですが老眼進行により意欲が減退(涙) 弄れるクルマと速いクルマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カルト? アルミテープチューニング について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 00:33:48

お友達

誠に申し訳ございませんが原則・・・
 ・オフ会でお目に掛かった方
 ・ツーリング等でご一緒した方
 ・コメントのやり取りをさせて頂いた方
 ・クルマや趣味の情報交換をさせて頂ける方
以外のお友達申請はお断りさせて頂いております<(_ _)>
ちょっとずつお友達が増えれば嬉しいです♪
212 人のお友達がいます
cobla11cobla11 * ルフィ~ルフィ~ *
晴耕雨読晴耕雨読 * HIDEちゃんHIDEちゃん *
鷹キチ鷹キチ * ニシヤンニシヤン *

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 白い彗星 (BMW 3シリーズ セダン)
初のBMW♪  シルキー6を堪能しますよ♪ 「駆けぬける歓び」を体感したいですね!! 基 ...
スバル サンバー サンバくん (スバル サンバー)
探し求めて3ヶ月!! ようやく極上のSC車が見つかりました♪ 主に仕事用になりそうですが ...
フェラーリ 328GTB/GTS 赤いボディコンのヨーコ嬢 (フェラーリ 328GTB/GTS)
セクシーなボディラインにメロメロです(*^_^*) 還暦前に赤いチャンチャンコの代わり ...
マツダ コスモ 白い宇宙 (マツダ コスモ)
やっと手に入れた「白い宇宙」♪ 小さい頃に見た後ろ姿が忘れられず・・・ 長い時間が掛かり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.