車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 19:41 
@るりはりさん お誕生日おめでとうございます🎊
素敵な1年をお過ごしくださいね(*'▽'*)

 12/05 21:36 
@ラーパパさん 有難うございます。
どうも大変な一年を毎年繰り返しているようですね。・°°・(>_<)・°°・。
12/05 19:40 
@鷹キチさん 年末ジャンボが当たりますって✌︎('ω')✌︎
 12/05 19:46 
@ラーパパさん 天神に行って買ってきますかね〜。^^;
11/30 18:32 
@鷹キチさん カーボンがそそりますね〜(๑・̑◡・̑๑)
 11/30 18:47 
@ラーパパさん おそらく大陸製でしょうが、ツヤツヤしていい感じです。(^^)
11/28 14:57 
@もとる・さんさん 後ろのMGBが気になるんですが…(๑・̑◡・̑๑)
 11/28 17:26 
@ラーパパ さん、このMGは修理預かりです。残念でした〜〜。
11/27 07:19 
@Bostonさん さすがのパワーです‼️(笑)
 11/27 19:34 
@ラーパパ さん> どうも龍神様が宿っておられるようで、パワーを感じます。
11/25 21:47 
@kokun4649さん 明日は終日お仕事で〜すʅ(◞‿◟)ʃ
楽しんでくださいね(*'▽'*)
 11/25 22:52 
@ラーパパ さん、了解です。(^O^)/
11/25 13:12 
@鷹キチさん 気長に連絡を取りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
 11/25 14:25 
@ラーパパさん 昨日からずっと連絡しているんですがね〜。(T_T)
11/24 19:43 
@trickstarけんちゃんさん どこに掛けてイイのか悩んで結局ガマンしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
11/24 18:49 
@鷹キチさん コレ……実は……

……男子用トイレなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

ガラスに向かって●●●を出す勇気がありませんでした(*^_^*)
 11/24 19:27 
@ラーパパ さん と...トイレなんですか?( ; ゜Д゜)住めそうです😅
11/24 17:10 
えぃちさぁ〜ん 美女から監禁されたーい(o^^o)
11/24 15:40 
@trickstarけんちゃんさん ブブッ〜 ʅ(◞‿◟)ʃ
11/24 13:57 
@trickstarけんちゃんさん ブブッ‼︎
言い方悪かったですねー(^-^)
ここはなーんだ⁇
11/24 13:29 
コレなぁ〜んだ(๑>◡<๑)
 11/24 13:39 
@ラーパパ さん 中間パイプですか?😄
 11/24 14:11 
@ラーパパ さん 😌♨🍶温泉❗
 11/24 16:03 
@ラーパパ さぁ〜ん♪

中庭はベタだから
監禁((((;゚Д゚)))))))犯罪ですよぉ〜(笑)
 11/24 18:33 
@ラーパパさん 温泉♨️覗いてるみたい。(^^)
11/24 07:35 
@鷹キチさん チップ抵抗のはんだはちゃんと付いてますかね〜?
テスターがあるとわかるんですが…(´╯σ ╰`)?
 11/24 11:26 
@ラーパパさん レビューを見て選んだんですが、アテになりませんね〜。^^;
11/24 07:31 
@るりはりさん ((((;゚Д゚)))))))
11/23 16:17 
@Bostonさん 素晴らしき神通力 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 11/23 17:32 
@ラーパパ さん>ピンポイント爆弾で自爆(笑)
11/22 20:59 
秋のやまなみ駆け抜け~♪ http://cvw.jp/b/1149888/38894526/
11/22 16:45 
@suu/さん 良心的なショップさんですね♪
やっぱりツヤツヤな方がいいですもんね✌︎('ω')✌︎
 11/22 18:24 
@ラーパパ さん、断るショップがほとんどでしょうね^^;誠意が感じられました(^-^)
11/21 13:34 
@鷹キチさん バンパーがメッキだっら満点です💯
11/21 08:20 
@鷹キチさん 単に勉強してるだけですってば…╰(*´︶`*)╯
 11/21 11:57 
@ラーパパさん これなんかいかがでしょう?
プロフィール
「@るりはりさん お誕生日おめでとうございます🎊
素敵な1年をお過ごしくださいね(*'▽'*)


何シテル?   12/05 19:41
忙しさにも少しづつ慣れてきた今日この頃です(^^ゞ 休みが有ればクルマを弄っていたいのですが老眼進行により意欲が減退(涙) 弄れるクルマと速いクルマ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
極近の花園と夕陽、似合うでぃ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/17 10:06:47
お友達
誠に申し訳ございませんが原則・・・
 ・オフ会でお目に掛かった方
 ・ツーリング等でご一緒した方
 ・コメントのやり取りをさせて頂いた方
 ・クルマや趣味の情報交換をさせて頂ける方
以外のお友達申請はお断りさせて頂いております<(_ _)>
ちょっとずつお友達が増えれば嬉しいです♪
210 人のお友達がいます
MEUハイキャパMEUハイキャパ * 悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) *
Koji GSⅡKoji GSⅡ * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
kokun4649kokun4649 * サカモサカモ *
ファン
78 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 335i 白い彗星 (BMW 335i)
初のBMW♪  シルキー6を堪能しますよ♪ 「駆けぬける歓び」を体感したいですね!! 基 ...
フェラーリ 328GTB/GTS 赤いボディコンのヨーコ嬢 (フェラーリ 328GTB/GTS)
セクシーなボディラインにメロメロです(*^_^*) 還暦前に赤いチャンチャンコの代わり ...
マツダ コスモスポーツ 白い宇宙 (マツダ コスモスポーツ)
やっと手に入れた「白い宇宙」♪ 小さい頃に見た後ろ姿が忘れられず・・・ 長い時間が掛かり ...
スバル サンバー_ディアスワゴン サンバくん (スバル サンバー_ディアスワゴン)
探し求めて3ヶ月!! ようやく極上のSC車が見つかりました♪ 主に仕事用になりそうですが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.