• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

思わずポチッ!

思わずポチッ! たまたま開いたヤフーショップのページに以前から欲しかったTASCAMのポータブル・レコーダーDR-07
通常売価の6掛けに近い値段で、見つけ目が点・・・
10秒ほど考えたが、思わずポチッとしてしまいました。
まぁ~これをナニ?に使うかと言うと、今近所のコピーバンドでベース弾かせてもらってるのですが、そこのバンドの月1回の練習で録音しようかと。
MP3でもWAVでもどちらでも録音できるのがいい。
今月中旬にもバンド練習日があるので早速持っていって録音しちゃおっと・・・
まず最初に録音する曲は、今練習しているIron MaidenのThe Trooperになるかと。

えッ!
誰ですか?
それより、他のところで盗聴録音してくればなんて言ってる人は??
ブログ一覧 | ベース | 趣味
Posted at 2010/04/09 20:25:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:16:20
デジモノが安く売ってると、つい衝動買いしてしまいますよね^^;

今日も物欲との戦いでした(悪)
コメントへの返答
2010/04/10 16:54:26
やっぱり、手を出しちゃいけない。
ガマンって思ってもつい、プチッとしてしまうんですよね。
でも、いしてつさん、ガマンもほどほどにしないと、今日は気持ちよくプチッとやっちゃって下さい。
2010/04/10 01:35:37
メイデン最高!!
高校のとき、よくコピーしてましたよ~♪
エイシスハイ とか イカルスの飛翔 とか…(笑)
スコーピオンズとならんで、古き良きジャーマンメタルですよね!
私も自分用のMP3レコーダー欲しいんですけど、なかなか難しいです。。。
普段は事務所の EDIROL R-09 を使ってま~す。
コメントへの返答
2010/04/10 16:52:28
やっぱり・ガレージMさんの好き系でコピーもしてましたか。
しかし、Aces Highも人気ですよね。
曲中の転調もスティーブ・ハリスの作曲のうまさですね。

EDIROL R-09も最高にいいだけに価格が手が出ないですよ。
事務所の使ってれば買う必要なくていいじゃないですか。
羨ましい~
今度、ワイヤレス(ベースの)買おうと思ってますが、オーディオテクニカは、どうですか?
2010/04/10 07:25:09
デジ物って、値引率低めでも「安い」って感じちゃうから怖いです。。。。。わたしも注意しないと
コメントへの返答
2010/04/10 16:55:57
すずよしさん、もうあれだけの物買ってるんですから、今更注意もないですよ。
今度は、タミヤの1/10に行っちゃって下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「青い光の誘惑 http://cvw.jp/b/114989/40254435/
何シテル?   08/16 17:56
酒飲みです。 よろぴく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ハイエース (トヨタ ハイエースバン)
2016年に入り1人旅をしたくキャンピングカーを色々と物色していましたが購入コストや色々 ...
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
一人旅三昧
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2012年5月某日、たまたま見たプリウスのHPでプリウスG'sを初めて見て、以前乗ってい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.