• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白こぐまのブログ一覧

2015年08月27日 イイね!

久しぶりのブログUPです♪ヽ(´▽`)/

タイトルの通り久しぶりのブログUPです!!
おまけに、車ネタではありません<( ̄▽ ̄)>
お気付きの方もいるかも知れませんが、こちらで買い物ですP(≧▽≦)>

※ちなみに、右側が娘です(^_^;)
 嫁と身長が変わらなくなりました(´-ω-`)

もう、おわかりですよね(≧▽≦)
そうです、昨日、娘の12歳のhappy birthdayを迎えました!!

※顔は、出したくないお年頃のようです(T_T)

娘にとってステキな1年になりますように・・・(* ̄∇ ̄*)
Posted at 2015/08/27 22:58:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月23日 イイね!

happy birthday(*⌒―⌒*)

happy  birthday(*⌒―⌒*)昨日、上の子が12歳の誕生日を迎えました(~▽~@)♪♪♪

この一年で身長も伸び、嫁と変わらないぐらいになってしまいましたΣ(~・ロ・~;)

また、トーヨーさんに誘われた上郷でのオフ会に参加しコSさんから息子の誕生日という事で、素敵なデザートを頂きました(*´∇`*)

幸せで素敵な1年になりますように♪ヽ(´▽`)/
Posted at 2012/09/23 19:24:17 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月03日 イイね!

お手製のペン立てカナ!?

上郷のオフ会でPrius3さんから、手渡された物はなんとクーラントカバーでした♪ヽ(´▽`)/



手作りと思えないぐらいのさすがのできばえです\(~・o・~)/



その後、他のカバーも欲しくなり、注文して頂き昨日、取り付けてもらいに行って来ましたb=(~・ω・~)


作るのはかなり、大変だと聞いていたのにありがとうございましたm(__)m
Posted at 2012/09/03 22:22:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2012年09月03日 イイね!

ステアリングスイッチの交換♪

遅くなりましたが、お盆休み中にnobu5330さんの車の取り付けオフが行われるとの情報を入手したので参加してきました(*´∇`*)

その数日前に車の清掃中にステアリングスイッチに誤って洗剤を付けてしまったようで、ベタベタと溶けたようになってしまった事をお話ししたら、次回交換予定のステアリングスイッチを持っているので急遽、その日に交換をしてくれるとの事で、「もしよかったら使って下さい」と言って下さり、大変助かりました(~▽~@)♪♪♪

nobu5330さん、作業をしてくださったokeponさん、ありがとうございましたm(__)m


Posted at 2012/09/03 20:54:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月26日 イイね!

お誕生日(~▽~@)♪♪♪



早いもので去年の誕生日ブログから1年が経ち、娘の9歳の birthdayを迎えました♪ヽ(´▽`)/

幸せで素敵な1年になりますように…(*´∇`*)
Posted at 2012/08/26 23:01:11 | コメント(13) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「[整備] #プリウス フリップダウンモニターの取り付け!! http://minkara.carview.co.jp/userid/1149935/car/882991/3996284/note.aspx
何シテル?   11/20 23:41
白こぐまです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホイール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:51:11
「長柄ロングウッドステーション」みんプリ合同オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 11:22:55
メーカー・ブランド不明 ドアカーテシLED ロゴライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/17 22:15:03

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
白こぐまです。よろしくお願いいたします。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる