• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ハンティング強化週間その1

ハンティング強化週間その1 こんにちは。

昨日は興奮のあまり、イク(寝る)のが早かったチン獣です。

帰ってから、家事・夕食を準備していたら、嫁の同僚が来て、一緒に夕食。
気が付けば午前様・・・

疲れ果て、気が付けば朝でした。



先週末と違い、夏の空が戻ってきた昨日は、京都府をひたすら南へ。

みんカラを始めて2ヶ月、やっと会えました。

オバドラさんもアップしてますが、車の話は後回し。
ここ半年の出来事についてなど、たくさんお話しましたね。

僕が子供を連れて行くという事で、気を遣って頂きました。

我が子は・・・オバドラJr.に任せて、大人はチョメな話。
皆さーん、これからイロイロ楽しくなってきそうですね~

駐車場にて、実車を拝見・・・
さすがです。皆さんいうとおり、真似したいけど・・・凄いなぁの連発でした。

僕も配線見直ししなくては・・・


オバドラさん、どうもありがとうございました。

また、チョメな話や大人の話で・・・ですね。



さて、来週は・・・
ブログ一覧 | オフ会・プチオフ | モブログ
Posted at 2011/08/28 11:54:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

秋の遠征第二弾❗東北BOXER会芋 ...
運び屋の-純-パンダさん

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:57:09
自分も飲みに出て午前様でした^^

今度はどこでハンティング?(笑)

そろそろアオリの声が聞こえてきたので

オイラも寝る暇なしになります(^^)

コメントへの返答
2011/08/28 14:19:27
来週はTOKIOで・・・

帰省のついでという名目で(笑)

しえんたこさん、お酒強そうに見えます・・・

アオリ、楽しみですね~

今年の目標は何ハイで?
2011/08/28 13:46:45
こんにちは!

昨日はオバドラさんとプチオフ!
凄いですよね~
オバドラ号。
真似たくてもできません!あんな技術、ないしなぁ…
でも、車見ながら話をするだけでも楽しいですよね!

来週のご予定は??
すでにロックオン??

涼しくなったらちょっと大きなオフ会、したいですね!
コメントへの返答
2011/08/28 14:22:21
もう、ロックオン完了です(笑)
公園に家族で遊びに行き、ついでにプチって、一石二鳥?
涼しくなったら、また会いましょうね。












ネタはヤフオクで。
2011/08/28 17:55:41
こんにちは^^

オバドラ兄貴は面白いオサーンだったでしょ~^^
時間があっという間だったでしょうね。僕もまたお会いしたい
人です。珍獣さんは今週は東京プチですね~
お会いできないのが残念ですが、またくしゃみしたら
楽しくお話してるんだな~ぁ~って思います(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:04:25
こんばんは~

僕からすると、兄貴というより、ボスですね~

凄く気を遣っていただきました。

なんでも、さらっとやってのける、皆さんに聞いた通りのカッコイイ方でした。

東京も楽しみです。

いつか、土日に帰省を合わせて、会いましょうね。
2011/08/28 18:04:36
アグレッシブですね(笑

僕もオバドラさんにお会いしたいです♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:06:37
アッチもコッチもアグレッシブですよ~

やはり最初は2人で合ったほうがイイですね。

2011/08/28 20:13:00
シエンタ並べてチョメチョメ話したいなぁ。。。
コメントへの返答
2011/08/28 21:08:10
よし&なりさんのチョメ論も是非聞きたいです(笑)

だいぶ、楽になりましたか?
2011/08/28 21:36:14
楽しめたようで良かったです!
今度は関東にハンティングですね(笑)

昨日は花火大会に行ったせいか
帰りがチト遅くなって午前様に近い時間に
就寝しました。

チョメ話興味ありますね~^^

コメントへの返答
2011/08/28 23:12:29
こんばんは~


次・・・ですかね(笑)


チョメ話で盛り上がりましょうか?
2011/08/29 00:09:40
昨日はお疲れ様でした(^^)
ハンティングされました~!

予測通り、空気の読める方でしたね( ̄▽ ̄)ゞ

今度はみんなで楽しくワイワイしたいですね!

電装系のご要望あれば何なりと(^^ゝ

コメントへの返答
2011/08/29 00:41:59
こう見えて、人間観察力は凄いんです。
居酒屋の一人客の相手をして鍛えられました。


みんなで猥々ですか(笑)
めちゃくちゃ楽しそう!


弄りは・・・考えてピックアップしまーす。
2011/08/29 11:24:58
大御所を狩ってしまったんですね\(◎o◎)/!

オバドラさんの知識はホント凄いですよね。。。
頼りになる存在です!

来年の川遊びには是非!(^^♪

今日あたり東京にハンティング出動かけるのかな?
コメントへの返答
2011/08/29 11:43:11
ついに!のような、やっとというか、ようやくというか・・・(笑)



あびさんの帰省が楽しみですがく~(落胆した顔)


今夜、東へと旅立ちます~

クルコンは、車速信号不具合で、結局付かず仕舞い・・・
楽しみにしてたのに・・・


また、メールしますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ん?sti?」
何シテル?   08/03 21:41
弄りもブログもマイペースにやっていきます。 下ネタが多いですが・・・ まぁ、勘弁して下さい

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フルバケ、セミバケ、コンフォート、どのレカロがお好み! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 02:10:08

お友達

100人を超え、みん友さんの投稿をチェックするだけで精一杯です。実際にお会いした方やコメントのやり取りがある方に限定させて下さい。
116 人のお友達がいます
ハイ.レグハイ.レグ * ぶきさんぶきさん *
火ーやんにーサン火ーやんにーサン * こぐぷーこぐぷー *
yossiy625yossiy625 赤石円汰赤石円汰

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BR9C TWより乗り換えました。9月末にEXエディションⅡが10月末に発売するとの情 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
車検を通す気満々でいた9月、神さまの一声で乗り換え決定。 YAMF アイサイト。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3月3日納車。 ステラからの乗り換えでした。 ホイール変更くらいしか出来ませんでした ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
3回目の車検を通す直前、鶴の一声で乗り換えることに・・・ この車で沢山のお友達ができまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.