• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

◆いつかこんな日が来ることも、きっと・・・◆

◆いつかこんな日が来ることも、きっと・・・◆
 ◆とうとう、
   この日が来ました◆












       プリウスとの別れです( ノД`)シクシク…

   急な展開で、勿論そこには
   諸事情という事も御座いますが
   この度、長年大切に愛用させて頂きました
   プリウス売却しました。
    

   業者にも 何度と足を運んでいただきました。
   売却に辺り
   勿論、どちらの業者様にも
   ノーマルプリウスでは無いこと!
   外装、内装等も普通(純正)のでは無いこと!
   全て、お話しした上で来てもらいました。
   
   どの業者も
    『私どもは、専門買い取り査定人ですので
                     ご安心下さい』と

   (一部の業者)
   実際に私のプリウスを見ては・・・、
   しどろもどろの答弁!!
   全く話しにならぬ!!
      『BIC〇〇〇〇さんよっ!!
              しっかりしろよっ!!』
 
   最終的に知人を通じてある方が
   はるかな高額の値段をつけて頂き
   このままの状態なら喜んでと。
   こうして、気に入ってもらえる人に
   引き取っていただき嬉しいものです。
   大切に愛用してきたプリウスですので
   いざ!、手放すと
   悲しくないと言ったら嘘になりますが
   でも、いつかはこんな日が・・・。

   プリウスを愛用させていただいたお陰で
   沢山の人との出会い、交流も出来ました。
   最初は、車繋がりから始まり
   今では個人的にお付き合いさせてもらってる
   お友達も見えます。
   
   私にとっては、本当に充実したプリウスlifeが
   楽しめたことに
   みんプリの方々、周りの方々に
   感謝しております。
   皆様方、本当に有難う御座いました。

      当分、私の相棒は・・・、

   

            『似合うじゃろ~?』 (笑)

   尚、銀次ファミリーは、不滅です!!
   現在、貼っていただいている方は
   剥さずそのまま貼っていただけたら幸いです。

   



              ◆◆◆報告◆◆◆
                                                              、     さて、私儀このたび 
  ALLJAPAN ZVW30PRIUS OWNERSCLUB
  および事務局一員をもちまして、
  みんプリ副代表を退任することとなりました。
  (当、クラブ代表には、挨拶はさせて頂きました)
  在任中に賜りました格別のご厚情に
  衷心より御礼申し上げます。
  
  引き続き変わらぬご厚誼を賜りますよう
  お願い申し上げます。
  本来ならば拝眉の上ご挨拶申し上げるべきところ
  略儀ではございますが
  書中をもちましてお礼申し上げます。
                                          
  平成29年9月24日
                   夜桜の銀次                            
ブログ一覧 | ☆ 報告 ☆ | クルマ
Posted at 2017/09/24 10:13:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

HOKKAIDO PUIUS hy ...
ぬまピーさん

PRIUS HYPER MEET ...
いわプリさん

◆◆◆みんプリ東海支部オフ会◆◆◆
夜桜 の銀次さん

皆さまに誘われて・・・(感謝!!)
JO2XBDさん

プリウスGsからランクルプラドに乗 ...
kazu5588さん

◆◆◆2016年5月15日薫風の候 ...
夜桜 の銀次さん

この記事へのコメント

2017/09/24 10:35:26
副代表お疲れ様でした。
最後の車じっくり眺められてよかった。
次の車は何だろうなぁ〜(笑)
楽しみです。
コメントへの返答
2017/09/24 20:45:30
スキンちゃん
   先日の全国合同オフ会
        お疲れ様でしたm(__)m 
オフ会、前日は
  遅くまでお付き合い有難う御座いました

そうなんですよ・・・、
   プリウスを降りれば
副代表にすがる訳にもいかず( ノД`)シクク…
えっ!? 次ですかっ!?
      このまま、軽にしますか?
 
                  銀次
2017/09/24 11:02:44
副代表おつかれさまでした。
銀次さんのプリウス珍しいシルバーで本当に好きでした。
コメントへの返答
2017/09/24 20:52:06
こんばんは~(*^_^*)
  いえいえ、
副代表として大した力添えもならず・・・、
      反省点ばかりです(´;ω;`)ウゥゥ
シルバー色は、本当に
      弄りにくい車でした (笑)
今後ともラムちゃん
     よろしくお願いいたしますね~。

                  銀次
2017/09/24 11:30:43
お疲れ様でした。
ピカピカに直したばかりでしたのに。
新たなオーナーさんも大切にしてくれる事を祈ります。
次の車も銀次色に染めて下さいね。^ ^
コメントへの返答
2017/09/24 20:59:52
くにさん
    お疲れ様です<m(__)m>
ほとんど あのままで
     売却しましたので
        満足して頂けるのでは? 
でも、車高は少し上げなと
      実用性が・・・   (笑)
現在、軽で エンジョイ中ですね~
   銀色ですかっ!?
      次回は、金色にしましょうか!?
今後ともよろしくお願いいたします。

                  銀次
2017/09/24 12:41:23
銀次さん、急な展開にボーゼンとしてます。
でもプリウスで銀次さんと知り合い、楽しく過ごして、感謝です。今後も何かとご指導ご鞭撻、宜しくです。今迄、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017/09/24 21:06:40
しげっち!毎度です~♪♪♪
  手放すことは
    本当に辛いですが、
先の事を考えますと
       これが正しい選択かもね~?
くれぐれも、無理しないようね~
      取りあえず 軽で満足!(笑)

                  銀次
     
2017/09/24 12:58:33
銀さん こんにちはー !
え!! そうなんですか!!!

銀プリ・・・ 色々手塩にかけ、、、 30乗りとしてはとても残念です、、、。。。 あははさみしいな!

まっ! いつか別れって来ますので 遅かれ 早かれですね〜。
このラグーナ見たのが 最後となりました (笑)

みんプリ 副代表 退任と言う事で 色々とご苦労様でした!

新たな 銀さん号 楽しみにしてますー ^^

コメントへの返答
2017/09/24 21:16:44
masaさ~ん♪♪♪
  先日の全国合同オフ会
        お疲れ様でしたm(__)m
私にとっては
   最後の全国合同オフ会に
成ってしまいましたが
   最高に素敵な・・・
        思い出になりましたm(__)m
プリウスを降りる以上は、
        副代表も自ずと・・・ね。
こうして、車もライフに変わりましたが(笑)
今後ともよろしくお願いいたしますね~。

                  銀次
2017/09/24 13:30:27
こんにちは
プリウス降りられるんですね
残念ですけど これからも
みん友さんでいてくださいね
みんプリ 副代表お疲れ様でした

新しい車楽しみにしてますね(*^_^*)
コメントへの返答
2017/09/25 19:44:39
さいさ~ん
     こんばんは~(*^_^*)
ご無沙汰しておりますが
     いかがお過ごしでしょうか?
とうとう、手放す時が
      来ました( ノД`)シクシク…
車が変わっても
   変わらぬお付き合い
        宜しくお願い致しますね。
長き、副代表を務めましたが、
プリウスを降りれば仕方がないですね。

                  銀次
2017/09/24 23:06:54
銀次さん、こんばんは♪

あまりにも突然のことでびっくりしております。

まさか、まさかの展開で寂しいですね~(T_T)
プリウスで繋がれたご縁を大切にしたいです。
車種が変わっても宜しくお願いします。

副代表お疲れ様でした<(_ _)>
コメントへの返答
2017/09/25 19:54:24
たけちゃん
   全国合同オフ会
朝、早くから
      最終までご苦労様でした。
本当に有難う御座いました。
私にとっては、最後の全国合同オフに
  成りましたがやはり寂しいものが・・・。
車種も、変わってしまいますが
   変わらぬお付き合い
          宜しくお願い致しますね。
また、時間が合えば
       遊びに来てね~~(*^_^*)

                  銀次
2017/09/25 12:25:34
ありゃ、銀次さんもですか^^;

ヤッパリ手元を離れると思うと寂しいですよね。

副代表もお疲れ様でした。

次のクルマがクルマで、男は黙って”軽”!

私も同じなんですけど(笑)
コメントへの返答
2017/09/25 20:07:58
白さ~ん
    ご無沙汰しておりますが
いかがお過ごしでしょうか?(#^.^#)

ありゃ!!
       僕もなんですよ(;´・ω・)
プリウスのお陰で
   本当に沢山の思い出が出来ました。
プリウスに乗っていたから
  こうして、白Gさんにお逢い出来ました♪
本当に有難う御座いますね~。
えっ!? 『男は黙って軽!』ですって?
 ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!(笑)
今後ともよろしくお願いいたしますね~。

                  銀次
2017/09/30 14:41:00
銀次さん、お疲れ様でした。

後任を誰にして貰うか?
銀さんの後だけに人選が大変です

これからもOBとして御指導よろしくお願いします。

あっ!もちろんファミリーの一員でこれからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/30 22:11:59
こんばんは~(*^_^*)
      Pikaちゃんお疲れ様です。
えっ!?
   僕が退任した方が
         遣りやすいのでは?('◇')ゞ

プリウスを売却してしまえば
    副代表の座にすがる訳にも
         いかず・・・
      本当に辛いところです。(泣
切磋琢磨のお気持ちで
         お願いいたしますね。

                  銀次
2017/10/12 20:50:49
こんばんわ。

コメント遅れてしまいました(汗)

今まで副代表大変お疲れ様でした。

今後ともよろしくお願い致します。

コメントへの返答
2017/10/13 21:01:54
こんばんは~お疲れ様です。

いえいえ、
こちらこそ色々とお世話になり乍ら
又、本来なら連絡を差し上げ
お礼の挨拶をすべき事ですが
この場をお借りし・・・、
   色々と有難う御座いましたm(__)m

プリウスを降りれば
    副代表にもすがる訳にも・・・ね。
もし、50に乗り換えた際には・・・、
      メンバーにいいかな?!(^^)!
これも、何かの縁!!
  今後ともよろしくお願いいたします。

                  銀次
2017/10/19 08:26:43
毎度です(^_^)
コメント遅くなりましたスミマセン<(_ _)>

貴方様の素敵な相棒さんを見る事が出来ず残念ですが、
自分のモットーは相棒さんよりオーナーさんに会う事なので、
いつかお会いできる事を楽しみにしております。
娘が学校を卒業すれば時間にもう少し余裕が出来る思いますが(^_^;)

きっと縁あってその日が来る思ってますので、
その時はよろしくお願いします<(_ _)>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「全国的に
雨模様が連日続き…嫌ですね(泣)
ヤフーオークションでも
数々、LEDが有りますが
私が、買うものは必ず不点灯に…。
安物買いの銭失い!いう言葉も
御座いますので
この際ですので此方を!
ウィンカーリレーもヤフオク出品
値段は安いが一回目の点灯秒数が
長い! 銀次

何シテル?   10/15 11:09
車を通じて、みんカラ登録の皆様&業者さんの方々 皆さんとの情報交換など また、車種にこだわらず交流が 出来ればと思っています。        ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

◆◆◆amazing…◆◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 08:35:07
◆◆◆話しを聞けない男…◆◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 21:11:17
◆◆◆入魂!◆◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 21:10:23

お友達

沢山のお友達に囲まれて感謝しております。
  御愛願の程 宜しく申し上げます。


(注)
  誠に申し訳御座いませんが
  一方通行の方は、お友達を削除させて
  頂く場合が御座いますので
  その点、ご理解の程 宜しく致します。
                 夜桜の銀次
339 人のお友達がいます
くわ.くわ. * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^ * ミルキードラゴンミルキードラゴン *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 赤雲母赤雲母 *

ファン

244 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
       ◆訪問して頂き有り難う御座います◆                    ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ここ 五年間(2005年~2010年)の間に愛用して 来ました車を紹介します。 20 ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
希望色に (^O^)  特殊加工を施し、全塗装を して頂きました。 ☆ センチュリ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
エアサスの 不具合はなく、GOODでした♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.