車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 16:17 
◆ウィンドウスイッチ
手直し依頼◆
元々、私が打ち替えした
物では御座いませんが、
依頼 お友達には大変お世話に
成っておりますので
早速、部品を送って頂きました。
光量が強い為中央部分が、
白っぽく見えますが、蛍光緑で
打ち替えしております。明日にでも
送ります。
12/04 11:34 
昨日は、勿論日中も
お酒を口に出来ませんでしたが
矢沢永吉全国ツアー
ガイシホールにて
『永ちゃんにliveに
酔ってしもうたわ♪』
あのタオル投げのhistoryには
投げたら前の御客には被さるは
何処かにいくは…、楽しいものでした。
まだ、好いんが覚めやらず。銀次

12/04 07:49 
今年も、最高の一年ですね!!
あの人に 
また、逢えるんですね(*^_^*)
            銀次
 12/04 08:10 
おはようございます😃
ハイ!また会って来ます( ̄^ ̄)ゞ
銀次さんも、昨日の永ちゃんのLIVEは最高だったでしょうね(*≧∀≦*)@銀次さん
12/03 15:18 
CLUB会員ですので
早めに交換ですな!
銀次
12/03 12:46 
名古屋ガイシホール
矢沢永吉
初日全国ツアー
着いたどぉ~
銀次
12/03 09:10 
皆様おはようさんです(o^-^o)
いよいよ、本日
矢沢永吉全国ツアー
名古屋ガイシホール
Zマンタオル、必要品じゃ~
準備万端!!
銀次
12/02 19:35 
明日の矢沢永吉
全国ツアーに向けて
リフレッシュじや!
『今夜は、寝られへんわ』
銀次
 12/02 20:02 
@夜桜 の銀次さん いよいよですね。^_^
 12/02 20:41 
私が教えた様に道順、間違えちゃダメっすよ(笑)

@銀ちゃん
11/29 17:34 
皆様お疲れ様ですm(__)m
今週末!!
『あかんわ~!
もう、興奮してもうて…
寝られへんわ~!』
銀次
11/27 16:09 
◆みんプリ東海11月度オフ上郷SA◆
本日、オフ会に参加して頂き
誠にありがとうございました。
遠路遥々来ていただいた方には
厚く御礼申し上げます。
最終、冷たい雨が降り
少し早めの締めと相成りましたが
どうかご理解の程お願い致します。
また、お逢いしましょう銀次
11/27 10:01 
◆みんプリ会開催◆
オフ会に遅れることなく
到着ですっ!!
雨も止んで、今は良かっ!!
銀次
11/27 08:05 
皆様おはようさんです😃
本日、みんプリオフ会
一路、これより向かいます
銀次
 11/27 08:19 
おはようございます😃道中お気を付けて@夜桜 の銀次さん
 11/27 09:03 
@夜桜 の銀次 気を付けて下さいねー!
また後ほどよろしくお願いします(^^)
11/25 17:31 
皆様お疲れ様ですm(__)m
品薄に成りつつある
後期用エアコンパネル本体
やっと、格安で落札!
ちゃんちゃん!!
銀次
11/19 10:39 
今年も、開催!!
『いいね~!』
銀次
11/16 12:27 
◆娘からの依頼◆
娘から『お父さんkeylessの
カバー割れたから交換して!』と
先ずは、ヤフオクから鍵 を落札!
色々と組み換えての作業。
そうこうしてると 娘の鍵がとれだか
分からぬ。(笑)
肝心要の娘は東京に住んでるし…
車も娘の元にある!(笑
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ
11/13 08:23 
◆なんだかな~(泣)◆
修理の依頼は何度でも
承りますますが、この場所だけが…
折角、打ち替え後の素晴らしさに
感動して頂きながらこの有様では
申し訳御座いませんm(__)m
此方で、打ち替えされた方々は
おそらく、お気付きでしょうが
プラテをしての施工です。
再度、手直し。

11/09 18:47 
干し柿!!
俺んちも
作ってるよ(*^_^*)
       銀次
 11/09 18:53 
@夜桜 の銀次 す…す…凄いですね(@_@)私、修業が足りませんなぁ~(^^;
11/04 18:14 
日に日に気難しく
成って行きますが
その分、可愛さも増のか…🎵
今日は、お泊まりだな😅
銀次
 11/04 18:55 
羨ましいです。こっちの孫ちゃんは風邪ひいて自宅療養〜@夜桜 の銀次さん
10/30 18:08 
今宵は
御用達のお店
焼き肉じゃ~
銀次
 10/30 18:12 
お久しぶりです♪やっとログイン出来るようになりました(^_^;)
10/30 12:16 
今日は、
嫁の愛車の車検じゃ~!
私より、後に購入した
車なのに
私より距離数が多い!(笑)
おそらく、私が乗り回して
いるからか?( 。゚Д゚。)
86も、興味があり…
あちゃー、展示車がない!
買うのやめた~(笑)
銀次
10/28 12:26 
皆様お疲れ様ですm(__)m
この雨降りでも
今日も一生懸命
高速道路(伸ばす)を、
つくちょるけんね~
銀次
 10/28 21:08 
@夜桜 の銀次 さん
こんばんは〜
お疲れ様でした〜🗾
MAGロード、時々使ってますよ〜🚙
ありがとうございま〜す💃
プロフィール
「◆ウィンドウスイッチ
手直し依頼◆
元々、私が打ち替えした
物では御座いませんが、
依頼 お友達には大変お世話に
成っておりますので
早速、部品を送って頂きました。
光量が強い為中央部分が、
白っぽく見えますが、蛍光緑で
打ち替えしております。明日にでも
送ります。

何シテル?   12/04 16:17
車を通じて、みんカラ登録の皆様&業者さんの方々 皆さんとの情報交換など また、車種にこだわらず交流が 出来ればと思っています。        ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
◆◆◆amazing…◆◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 08:35:07
◆◆◆話しを聞けない男…◆◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 21:11:17
◆◆◆入魂!◆◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 21:10:23
お友達
沢山のお友達に囲まれて感謝しております。
  御愛願の程 宜しく申し上げます。


(注)
  誠に申し訳御座いませんが
  一方通行の方は、お友達を削除させて
  頂く場合が御座いますので
  その点、ご理解の程 宜しく致します。
                 夜桜の銀次
351 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
ミルキードラゴンミルキードラゴン * はぁぁぁちゃんはぁぁぁちゃん *
オージードリームオージードリーム *みんカラ公認 改☆造マン♪改☆造マン♪ *
ファン
256 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
       ◆訪問して頂き有り難う御座います◆                    ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ここ 五年間(2005年~2010年)の間に愛用して 来ました車を紹介します。 20 ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
希望色に (^O^)  特殊加工を施し、全塗装を して頂きました。 ☆ センチュリ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
エアサスの 不具合はなく、GOODでした♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.