• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

DIY&今週末はイベントがいっぱい(*´∀`).。o○

 先ほどまで庭でBRZの下にもぐって以前届いたパーツをいろいろ

 D (どうなっても)
 I  (いいから)
 Y (やってみよう)

をしてきましたよ~w

ちなみにリア足回りの
 
 ・マルシェ サブロック
 ・tS用リアメンバーボルト ST20159ST000
 ・リアアブソーバーボルト 901000435
 ・リアアブソーバーナット 902350032

は、マルシェのサブロックの説明書が分かりづらかったためSABに泣きつきました(σ´Д`)σ

 今日はミッション周りの

 ・ STI 強化ミッションマウント ST410224S000
 ・ クスコ シフタースプリング
 ・ Revolution シフトレバーガイドアームブッシュ 

のDIYでした。

 壊したらどうしようと、どきどきしながらの作業でしたが特に問題もなく終了した・・・と思う。
 明日も朝一で作業をしようと思い、まだウマに乗せたままなので動作確認はしていません・・・。
 とりあえず、今日はどうにかならなかったので良しとしましょう。

 明日は、ステアリング周りの

 ・フロントサスペンションメンバボルト 901000431
 ・tS用ロングボルト ST20109AS010
 ・フランジナット 902370063
 ・クスコステアリングラックブッシュ
 ・スペーサ ST20255AS000

の作業をします。

 話は変わって、明日あさってはイベントです!

 明日は、SAB R45で開催されるスバルフェアに行きます。

 「プローバ」「リベラル」「シムス」「プロト」「ゼロスポーツ」「ダムド」「ヴァレンティ」「インテック」

の8社さんが来る予定だそうですよ~。

 私としては、プローバさんのステアリングが気になります。ぜひ実物を握ってみたい。

 みん友さんも遠征して来られるとのことでしたので午後3時ころにSAB R45で待ち合わせをさせていただきました。
 もし、ご都合が会う方いらっしゃればプチオフなどいかがでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

 そしてあさっては、言わずと知れたSUGO SUPER GT決勝ですね、もちろん観戦に行ってきますよ~。
 家族で行くのでセレナ号ですが・・・。

 天気予報はあまり良くなさそうですが、雨なら雨で面白いレースになりそうですので楽しみです。
 特にウェットの谷口さんのドライブは一見の価値があります!(ファンなのでひいき目有)
 
 さぁ、2週間休みなかった分の仕事のストレス解消だぁーーー!
  
ブログ一覧 | BRZ Lei | 日記
Posted at 2014/07/18 20:15:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

またまた商品紹介!
NANIYAさん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

キリ番
赤π(あかぱい)さん

この記事へのコメント

2014/07/18 20:19:29
スバルフェアやるんですね。
自分は明日仕事だから、日曜に行ってみようかな。
ってか、車が戻って来ない…(・ω・)。
コメントへの返答
2014/07/18 20:32:58
 ヒデさん明日は仕事でしたか・・・。

 車拝見できるかもと期待していたので残念
p(´⌒`q)
 車、早く戻ってくるといいですね。

 そういえば、ヒデさん富士のイベント行かれます?行かれるのでしたら御一緒にいかがですか?
2014/07/18 20:39:26
日曜日GT行きますよ(^O^)

ちなみに自分は織戸さんと谷口さんのファンだったり(笑)

オートバックスは行けませんが、お会いした際はよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2014/07/18 20:47:26
こんばんは。

おぉ、サクさんも谷口ファンでしたかw
 日曜日はSPコーナーあたりでテント張ってお昼寝しながらまったりと観戦予定です。

 こちらこそ、よろしくお願いしますね。
2014/07/19 18:38:25
こんばんは。

フジのイベントは仕事で行けませんです(。-_-。)。
来月の福島で開催される86Sには参加予定です( ^ω^ )。
コメントへの返答
2014/07/20 18:52:12
こんばんは。

お仕事ご苦労様です(∋_∈)

福島の86S、「おっ、おもしろそう」と思ったらとっくに締め切られてました・・・(*>_<*)

近く、お車拝見させてくださいねっ。
2014/07/20 03:31:15
こんばんは。
本日はどうもでした。前回の東北合同オフ以来でちょっと心配でしたが、合流できてよかったですw

南東北の豪雨でちょっと遅れて到着して、結果的にはグッドタイミングだったかな?と思います。使い勝手はどうですか?

あのあとSCREENにいったら、代車返却→BRZ1000km慣らしで、帰りはワクワクドキドキになりました。本セッティングは来週末で、また代車に戻ります(;_+)
コメントへの返答
2014/07/20 19:18:17
昨日はありがとうございました。

タイミングはバッチリでしたよ~。

 衝動買いしたあげくⅤ-GyNvさんから商品まで先にお譲り頂感謝感謝です(*・_・*)ゞ

 やっぱり、アルカンターラの触り心地は癖になりそうです。
 アルカンターラ病というのがあるそうですが感染しそうな気配が∑(✘Д✘๑)

 車両、返却おめでとうございます。
 今度お会いした際はCPUのオプション機能&オーディオ体験させてください!

 そういえば、SUGOにオーディオ300諭吉のすっごい86イタ車が展示されていたのですが、次元の違いに笑ってしまいましたΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ブルービー 私も買いました! 86も収録されてて一安心w 今度オンライン対戦お願いしますw」
何シテル?   09/21 19:30
calen(カレン)と申します。ふつつかものですがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

8B-IT 8B-IT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 00:01:07
CAE CAE SHIFTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 21:33:18
さぁみんなでやってみよう\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 00:19:41

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ BRZ Lei-Ver2 (スバル BRZ)
更新日 2016.12.10  しばらく、ブログ更新サボってますが元気にいろいろやってま ...
日産 セレナ 日産 セレナ
 前車のヴォクシーがエンジン不調により廃車に!急遽新車を購入することになり、いろいろ見て ...
ホンダ ベンリィ110 ホンダ ベンリィ110
 2015.09.24に我が家に来た新しい仲間です。  選んだ理由は、ガソリンタンクと ...
ホンダ S660 ホンダ S660
 以前から気になってはいましたが、先日(2015.06.23)に試乗する機会を得て、決心 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.