• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともえもん@NA8C

「ロードスター(NA)の部品売ります http://cvw.jp/b/1150400/38947775/
何シテル?   12/03 16:06

ハイタッチ!drive

SA/PA 初級水族館 初級神社 初級サッカー場 初級日本の道100選 初級

マイプロフィール

現住所栃木県 埼玉県さいたま市
出身地栃木県
誕生日1989年8月8日 しし座
血液型O 型
性別男性
結婚独身
職業フリーター
所属
( 部署名・学校名など )
おろろろろ
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,映画,アート
好きなもの車:スポーツカー、古い車、ロードスター!
山:筑波山、いろは坂、八方ヶ原、霧降高原
食:つけめん、ステーキ、ジョイフルのスープバー(笑)

ロードバイクも少しかじってます。
ついでにバイクも。(中型ですケド)
自己紹介2011/06/22登録
ともえもんと申します!
2010年10月にロードスターを納車しました。

免許取得まで車にまったく興味がないどころか、うるせー車乗ってる
やつらの気が知れないとか思っていました。

しかし、いざ車に触れてみるとすんなりと受け入れることができ、
ネガティブだった先入観が一気に晴れたのを覚えています。

最初はATのユーノス・プレッソに乗っておりました。
教習所でMT取ったんだからきっと最初に乗る車は絶対MTと
決めていましたが、無常にも、親が用意した車はAT。
(車を与えられただけでも感謝しないといけませんね)

悶々としながらも、ドライブは楽しい!
そんな感じでプレッソとは付き合っておりましたが、
専門学校卒業後さようなら。
走行距離は13万くらいだったかな?

それから実家を離れ、社会人となり、車から離れた生活が続きましたが、
ストレスばかりたまる一方。
このままではヤバイと思い、そうだ、車を買って休日を有意義に過ごそう!
ということで車探しをはじめ、出会ったのは今のロードスターです。

外見はNA8Cですが、中身はNB1です。
こんな変てこな車乗ってますが、知識は著しく低く、一般人の車の知識に産毛が生えたくらいなもんです!
こんな野郎ですが、よろしくお願いします。



どうでも・・・ですが、エリーゼが大好きです。
何とかお金を作ってオーナーになるのが夢です!
    登録日 : 2011年06月22日

愛車紹介

輸入車その他 スペシャライズド マツダ ユーノスロードスター

最新 ブログ

ロードスター(NA)の部品売ります (0)
イメチェン (1)
ツールド日光完走しました! (0)
いよいよツールド日光! (0)
欲しいもの (0)
今後のロードスターについて考えてみる (0)
軽井沢ミーティング 初参戦のようです (0)
ドラパレ練習記 (1)
突然ですが! (0)
怒り日記2 (1)

最新 パーツレビュー

ESQUELETO typeⅡ [マツダ ユーノスロードスター] (0)

最新 整備手帳

自作アンダーパネル [マツダ ユーノスロードスター] (0)
© LY Corporation