• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月06日

大人買い・・・。

大人買い・・・。 とある事をするため、100均ブックスタンドを
大人買いしてしまいました。

これだけあると見るだけで腰が重くなる・・・。


面倒臭いって思うのは歳かな。










こんなのでも良いかなって思ってしまいます。
             ↓
              
下向きがミソ・・・・・。
ブログ一覧 | パーツ関係 | 日記
Posted at 2014/02/07 01:20:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 01:36:53
こんばんは(≧∇≦)
又々、空気抵抗パーツ制作予定ですか??
コメントへの返答
2014/02/07 07:56:26
もう少し、低速から効くように少し長さと高さを変えてみようかと思っています。

区切りを4分割するには160~180㎜幅が最適なんですよ。

簡易取付するのに丈夫かつ頑丈で流用可能な素材が他に見当たらないので。

ただ、中間の区切りを入れると80㎜間隔となってしまい、幅が狭くなるので長さと高さを変えると乱流が起こり易く、流れを阻害する感じなので思案中です。
2014/02/07 22:00:33
doumuさん鋭い。
コメントへの返答
2014/02/07 23:46:40
ハハハ ^^;;ゞ

前に整備手帳にあげてますし。

実は数が多いのでやる気↓なんです。
@@;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@吉☆PHV52 ひょっとしてりょうすけさんのアレで行かれたのですか?」
何シテル?   08/20 15:16
メインの車歴は常にTOYOTA車。 現在はPRIUS ZVW50 S-T 218。 15年以上、SUV乗り継いできましたが近々ではZVW30からZVW5...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Aピラーパネル交換方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 11:13:09
リアドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 15:59:18
 
フロントドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 15:58:37
 

お友達

不定期にしかINしませんが、宜しければお願します。
ただし、大事なお友達のイイねを参考にさせて頂いているので、人気取りのイイねを乱発したり、それに加担される方はご遠慮願います。
また嗜好に合わない方もご遠慮させていただく場合がございますので、ご了解願います。
112 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 STシルバーSTシルバー *
りょう60りょう60 * aki50priusaki50prius *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 怪人同盟怪人同盟 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
MetalHorseと申します。 よろしくお願いします。 TSS(P)装備
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
MetalHorseと申します。 このZVW30が5年を迎えた時に乗り換えとなりました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.