車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
今期ラストのフル天行けないかも・・・
10/31から海外に飛ばされる・・・。



予感。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:31:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 02:00:08
残念・・
お気を付けて!
コメントへの返答
2016/10/19 23:59:37
気をつけて行ってきま-すっ

今度も大陸ですがちょっと南の地域なので
気候は快適?(笑)
2016/10/19 02:41:56
大丈夫ですまたご一緒しましょう
大変ですが無事帰還願ってます
コメントへの返答
2016/10/20 00:00:11
是非是非!!

綺麗になった車とともにフル天に帰ってきます(笑)
2016/10/19 23:25:16
(╋|ξ)

は~い!
お待ちしております~~~滝汗
コメントへの返答
2016/10/20 00:01:29
今回も沢山遊ん。。。

いや仕事頑張ってきます(笑)
2016/10/20 00:29:33
大丈夫。フル天は冬でも誰かしら居るさ(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 06:27:51
2017年1月の第一週の日曜日は
1月1日☆

誰かいますかね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「こんな店があったんだ(´゚д゚`)


はじめて知った(笑)」
何シテル?   11/13 11:40
147TSから念願のGTAに乗り換えました!! アルファ純血のV6は世界一のV6です。 車だけでなく その他共通の趣味でも盛り上がれる方との つなが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みゆきち@GTAさんのアルファロメオ 147 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 23:20:02
UP!さん、2周年を振り返って… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 00:33:50
ジュリエッタ一時帰宅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 00:57:06
お友達
車だけでなく、その他趣味でも盛り上がれればと思っています。

お友達になることでお互いの人生の刺激になれればと思っています。

宜しくお願いいたします。
77 人のお友達がいます
根崎根崎 * 黄色の蜜蜂黄色の蜜蜂 *
クロポロクロポロ * 太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 *
=Mack==Mack= どっぷり156どっぷり156
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
今年モヨロシクお願い致します☆
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
前に乗っていた147TS セレスピードです。 セレ殿の不良が激しく年に7回Dへ行っていた ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
NSR-Miniです。 主にサーキットメインでスポーツランド山梨、白糸サーキットを走って ...
ホンダ VTR1000F ホンダ VTR1000F
昔峠を走っていた頃、知人から格安で譲っていただきました。 MOTO BUMコンプリート車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.